カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
12/18(Tue)

氷点下の気温

今日の気温は-1℃天気は曇りだったけど雪も降らず穏やかな一日でしたぁ(*^ー^*)パパさん休みだったので午後から御母さんに頼まれた目薬持って施設に行ったりパパさんのズボンの丈詰め頼んでたので取りに行ったり途中お蕎麦屋さんに寄って蕎麦を食べて食料品を買い物して帰って来たら5時過ぎてたわ蕎麦食べたのが3時過ぎてたんでお腹空いてなくて晩御飯はまだこれからです(*^ー^*)
画像 1399

今朝の朝一番のハッピー、クッションの間に入って何してるんでそ(>_<)
(ハッピー)何か問題でも?
(ママ)いえごじゃいません。。。

画像 1400

久ぶりに御母さんを撮ってきましたぁちょっと風邪ひいたみたいだけどご飯も食べてるようだし持ってったヨーグルトも食べ元気そうなんで安心しました(*^ー^*)
soba.jpg

食べてきた蕎麦ですパパさんは山かけそば私は親子そばを食べとっても美味しかったです
画像 1403
画像 1407

車の中で待ってたハッピー!私達の姿見たらもう興奮しまくり(・Θ・;)アセアセ…ごめんハッピー

寝る前の何時ものパパとハッピーの様子を動画で撮ったんで笑ってやって下さい(爆




 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

んぎゃ!氷点下!

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
キャ~v-363 -1℃~~~寒すぎでし~カチーンv-405
そんな中、色々お出かけしてきたのね~お疲れさまでし~
ハッピーちゃんもお蕎麦屋さんの駐車場でお留守番ご苦労様でし~v-414
御母様もお元気そうで何よりでし~v-410
ハッピーちゃん寝んねする時はママさんに甘えちゃうのかなv-362
パパさんに抱っこされていくハッピーちゃんの胸中はいかにv-362
こちらも寒さが少しづつ厳しくなってきたから暖かくて美味しいお蕎麦が食べたいでし~ズルズルv-373

 

車の中で待っていたナルトも興奮しまくりです(笑)

ハッピーちゃんはママさんと寝るのが好きなんですか?

 

v-209パパさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪そうよぅ-1℃だよぉv-399うん色々用事足してきたの(*^ー^*)パパさんは今日休み何してたのかすら(・・*)。。oO(想像中)そうなのよぅハッピーついてきても車の中で留守番ばっかりだったのよねぇv-409お陰様で御母さんも元気だったよぅv-221ハッピー寝る時絶対パパと行かないのよ変な子でしょ(笑)連れて行かれる胸中はどうなんでそ(爆)暖かい蕎麦が食べたくてお蕎麦屋に入ったのよ美味しかったわv-218画像の蕎麦でよかったら食べてって(=>m<=)ブッ!

v-209りえっちさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ここにもコメント有り難うぉv-345ナルトくんもそうですか(*^m^*)怒ってるのか安心して喜んで興奮してるんだかどっちなんでそうねヽ(~~~ )ノ ハテ?(爆
ハッピーねぇどう言う分けかパパさんが寝るよって言っても行かないの(>_<)そんでいつも無理矢理撤収されるんですよ(苦笑ナルトくんは寝る時は誰と寝るのかしらv-361

 

ナルトは「お帰り」という歓迎と「外に連れ出して貰える」という期待の二つだと思います。

ナルトはクッションが良くて広い両親の布団で寝ます(^^;
私のベッドはシングルなので狭いようです(--;
私か母親と寝ます。

 

v-209りえっちさんそっかーナルトくんは歓迎と期待を込めて興奮するのねv-411ナルトくんはりえっちさんかお母さんと寝るのねzzz私ももシングルなのだけどハッピーってば私の寝てる布団の上で寝てます(ーー;)

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

v-209クーママさんへコメント読みましたv-345どうも有り難う~v-411ハッピーに暖かいメッセージまで嬉しかったです(T_T)ウルウル届いたらハッピーと御礼に伺いますねv-421

 

今晩は、こちらも寒いと思っていましたが~
みちこママさん家のほうが、寒いですね!!
なかなかできないですね~親戚のかたのお世話をしたり♪
顔を見せにいくだけで、きっとうれしいとおもいます☆
やさしいですね☆みちこママさんとパパさんは~♪
そして、ハッピーちゃんは、車でお留守番できてえらいです!
遅くに、すみません(泣)

 

v-209ななママさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪そうなんです外は寒いですよぅv-404私は本当に顔見せるくらいで何にもしてないんですよ(^^ゞななちゃんは車v-105好きなのかしらぁ?ハッピーは好きなんですよぉv-345全然吠えたり声出したりしないので何処に連れて行っても大丈夫なんで助かってますv-411いえいえ私は一時近くまで起きてるので構いませんよ(^_-)-☆こっちこそ遅くに来てくれて有り難うv-411又遊びに行きますねv-422

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
