カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
02/11(Wed)

懸賞当たっちゃったぁ(*^^)v

今日は天気が今一外は寒そうでも今日は嬉しい事があったから気分はルンルン何と応募してたのも忘れてた懸賞が当たったのぉ何も頼んでないのに宅配便が来たからビックリサプライズでした(*^ー^*)品物は下の方でルンルン気分でハッピーのシャンプーデーハッピーにとっては厄日かな(*^m^*)ブッ!
画像 5984
画像 5985
今日の朝御飯とお弁当から今日は昨日作った肉じゃがと、もやしとソーセージの炒め物にパパは納豆、ママは黒酢のもずく、後は漬物に苺です。
画像 5983
ジャーーン!!これが頂いた景品ですソニーの乾電池についてた応募用紙を送って当たったの(*^▽^*)「そらべあ」地球温暖化エコ活動に取り組んでるそうです。可愛いものばかり湯たんぽ&そらべあの湯たんぽいれカバー、そらべあのエコトートバック、とっても肌触りのいいそらべあの刺繍のついたブランケット、そらべあの絵本が入ってました何だか我が家はクマちゃんだらけになっちゃった(*^m^*)
画像 5986
早速ハッピーにそらべあのブランケット掛けてあげたら気持ち良さそうにしてもぐってます(爆)気に入ったみたーい
画像 5988
画像 5989
ハーイそれではおシャンプーですよハッピーさん!その前に病院で測ったきり体重測ってないから測ってみようか。。うん目の錯覚かイヤ~ン6kになってるぅやっぱり冬眠が効いてるわなごめんよぉママの責任だしぃ(泣)
画像 5991
ハッピー!そんな可愛くデヘヘしたってシャンプーは免れませんよぉbyママ
ちっ!byハッピー

画像 5992
シャンプーでお疲れのハッピーさん、そらべあちゃんに暖めてもらいなさい(笑)

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

あしあと@から

絶対にいいことありますよね。
懸賞おめでとうございます!

朝食と昼食、めっちゃ美味しそうなです!!
うらやましいです~!!

 

みちこママさんは、くじ運が良いですね
ハッピーちゃんのベッドも当たったばかりですよね だから宝くじを買ってみたら良いかも

ハッピーちゃん 適正体重は?
うらちゃんも太りやすいので気をつけるように獣医さんから言われています 太ると年取ってから足腰が弱くなるって たいして食べていないのに体重は減りません
ハッピーちゃん、春になったら本格的に散歩ダイエットかな?
シャンプーでお疲れのハッピーちゃん、トローンのお目目になっちゃったね

 

返事

v-276sheng2さん足跡@から来て頂いて有り難うございますv-411懸賞中々当たらないんですが当たるって嬉しいですねぇe-343話題が無いんで我が家のご飯&お弁当をのせてます(*^m^*)

v-276うらママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪くじ運そうでもないのよぉv-393そう言えばハッピーのベットそうだったわ(*^m^*)ブッ! 宝くじかぁ今度買ってみようかな(笑)ハッピーの適正体重は5k位って言われてるのv-356冬はどうしても冬眠しちゅもんだから(^^ゞ食べる量は変わらないから増えるの当然だよねぇ。。そうねぇ春になったらダイエットしなくちゃだわ(爆)シャンプーも疲れるみたい(・Θ・;)アセアセ…ママの方が疲れるんだけど(*^m^*)

 

みちこママさんって本当にくじ運いいですよねぇ~
少しBooにもわけて欲しいですぅ~
ハッピーちゃん6キロですか?
わが家のチビchichiもそれくらいありますよ(*^m^*) ムフッ
完全なメタボ犬です (ToT)

 

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちは!やっぱりママさん懸賞運ありますね!!羨ましい!私はまったくありません。ハッピーちゃん6kgでしたか!?春になれば散歩も増えるから早く暖かくなってほしいですね!!でへへハッピーちゃんカワイ過ぎですよ~☆

 

可愛いのが当たりましたね(*^。^*)
使えるものだととっても嬉しいなぁ♪
うちは、食べ物が多いです。。
ハッピーちゃんは6kgでも、太り気味なの(・・?
ココより軽いのに(-_-;)デヘヘしてる~可愛い~^m^

 

みちこママさん ハッピーちゃんのお雛様がUPしました
また見にきてくださいね
お待ちしてま~す (*^m^*) ムフッ

 

返事

v-276Booさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪くじ運いいかなぁ(^^ゞポリポリ こんなくじ運でよかったら分けてあげるよ(*^m^*)ブッ!ハッピーそうなのよぅ正確な数字は分からないんだけど6k近い事は確かだわ(爆)エーッ!chichiちゃんまだ1歳前でなかったけv-405お互い健康優良児ならええんでないかいv-356それからお雛さんのどうも有り難うv-415チュッ さっそく頂いてきちゃったぁv-411嬉しかったよぉ

v-276みるままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪懸賞運あるかなぁ(^^ゞみるままさんも出してみたら(笑)当たったら教えてねぇ(*^m^*)そうなのよぅハッピー6kなのv-393そうねぇ早く春になってほしいわーv-252でへへのハッピー可愛い嬉しいわ有り難うv-415

v-276のんちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ご無沙汰気味でごめんねぇv-356そうなのすっかり応募してるの忘れてたんで嬉しかったわぁv-411食べ物も良いわよぉ私食べ物当たった事ないもんv-393ハッピーねぇ5k位が理想体重なのよv-356せっかく5,5kくらいまで落としたんだけど。。(泣)ココちゃんより軽い?ハッピーのでへへは魂胆があるのよ(爆)

 

お久しぶりです^^!

みちこママさん、ハッピーちゃん。こんばんわ^^!!
本当にご無沙汰してしまってごめんなさい、≦(._.)≧ ペコ。忘れたなんて言わないでねぇ~!
記事は読み逃げさせて頂いて居たのですが、コメント残せず本当にごめんなさい。。
もう大丈夫。復活しましたから^^!元気です!
又これからはお邪魔しますよ~!
よろしくですv-411v-421
相変わらず可愛いハッピーちゃん。又宜しくね~!

 

くじ運がいいのねみちこママさんは・・・
私なんか先着順だって当たりゃしないわ
ハッピーちゃんもお風呂は嫌い?
うちも戦争状態になっちゃうの~

 

返事

v-276すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪レス遅くなってごめんなさいv-421すいとぴ~さんを忘れる分けないじゃないですかぁv-410来てくれてるのは分ってたよぉ(^_-)-☆お互い様なんだから気にしなくったっていいのよぅv-356うん元気そうで安心したわレスは遅れたけどコメント入れてきたからぁ(爆)有り難うe-343こっちこそ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

v-276ケネママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪レス遅れてごめなさいv-421くじ運いいのかなぁ(*^m^*)そうなのよぅハッピーシャンプー嫌いなのよぉv-393ケネちゃんもそうだもんねぇプールの時と全然違うもんねv-356でもそんなケネちゃんも可愛くて好きよぉv-415

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
