カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
02/10(Tue)

今日はパパが休みで居たからハッピーへろへろでし

今日はちらちら雪降りパパが休みだったので買い物だけ行って後は家で皆でまったりハッピーはパパにかまわれてマッタリ出来なかったかな(*^m^*)
画像 5976
朝からパパに遊ばれおもちゃ咥えたままソファーに非難パパはママにあんまりかまうんでないって怒られたとさチャンチャン!
画像 5975
今日はパパも起きて来るのが遅かったんで朝昼兼用のご飯かに玉と鮭の焼いたのとホタテのボイルのバタ^炒めブロッコリーとトマトを添えて後は昨日の大根の煮た残りと漬物でぇす。
画像 5978
パパやめてくだしゃい落ちましゅこわいでしゅママ~撮ってないで助けてくだしゃい(泣)
byハッピー 


豚耳を今日買ってあげたんだけどあげたら夢中でハムハムしてるんで可愛くて動画撮っちゃった親バカ
画像 5981
今日はヘロヘロでちぃーパパが居ると疲れるわよねぇママも疲れるわ(爆)

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ハッピーちゃん今日はパパがお休みで良かったね。
今日もご馳走ですねー
かに玉美味しいですねー
ハッピーちゃんパパに一杯かまわれてお疲れね。
うちは豚耳を食べさせた事がないんですよ。美味しそうねー

 

返事

v-276ナヲさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪パパが居ると嬉しいんだけどパパは元気でうるさいし構うからハッピーもオチオチ寝てられないのよぉv-355かに玉好きですか私も好きなんですv-411ハッピー今は疲れて寝てますe-261豚耳喜んで食べてましたよぉ美味しいのかしら(*^m^*)ミルキー&愛美ちゃんも食べるかも小型犬用の小さめの豚耳売ってますよ(*^^)v

 

本当にお久しぶりです^^!

みちこママさん、ハッピーちゃん。こんばんわ^^。
長い事ご無沙汰してしまい、本当にごめんなさい。<(_ _)>
記事は読ませて頂いて居たのですが、コメント残せずすみませんでした。v-421
もう大丈夫^^!すいとぴー復活しました^^!
これからも宜しくお願い致します~~^^!
ハッピーちゃん元気で何より^^。ママさん検査の結果・・・><!この次の検査気を付けてねー!!
身体が一番。無理すると私みたいになっちゃうから・・・>ー<”!!
のんびりね~^^!

 

ハッピーちゃん パパさんと一緒で楽しそう(笑)(*^艸^*)クスクス・・。
バランスボールは乗るの難しいよ
気を付けてね ハッピーちゃん^^

 

返事

v-276すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪いいのよぉ~覘いてくれてるのは分ってたからぁ有り難うv-410もう大丈夫?復活して良かった~安心したわv-411無理せずマイペースでねー!うんハッピーは元気にしてますよぉv-221心配してくれて有り難うe-343検査までドキドキだけど食事とか出来る限り頑張ってみるよe-271後で覘いてみるねe-282

v-276Booさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハッピーよりパパの方が楽しんでるかも(・Θ・;)アセアセ…バランスボールでかくて邪魔くさいよねぇ(>_<)本当すぐ転がるから結構危ないっす。。

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
