カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
02/09(Mon)

久々の良い天気♪

今日は寒いけど久々の良い天気でハッピーと銀行に行きがてら散歩に行って来ましたぁハッピーは嬉しくてピョンピョン走る走る動画を交えての手抜き更新ですがゆっくりしててってね(*^^)v
画像 5969
散歩に行くよと言うとわたちも行くのーー!喜んで早く早くとジャンプしてもう大騒ぎ

久ぶりの散歩にハイテンションでぴょんぴょん走るハッピー!ついてくママはε= (´∞` ) フゥーいい運動させてくれて有り難うね(嫌み)まあ運動不足のママには調度いいか(爆)動画でみてねぇ
画像 5970
(ハッピー)ママ大丈夫でちか。。(ママ)お気遣い頂いてすまないねぇオイオイ
画像 5971
銀世界空も青くて綺麗でしょう~(*^^)v除雪車も見かけましたよぉ
画像 5972
画像 5973
ハッピー久ぶりに散歩出来て良かったねぇ嬉しそうなハッピーを見るとママも嬉しいよぉ

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ハッピーちゃん、みちこママさんこんばんは
「えーホントに散歩に行くの?マジ?シンジラレナーイ」って言っているみたい まん丸お目目が宝くじにでも当たったような嬉しさですね
そうですね、ハッピーちゃんが嬉しそうだとママも嬉しいって!本当ねぇ嬉しそうな顔を見るためなら頑張れちゃうわね

 

こんばんは~♪
ハッピーちゃん、久し振りのお散歩で
とっても嬉しそう♪
ピョンピョン跳ねてお散歩してる姿が
ワーイ♪楽しい♪ って言ってるみたいe-276
動画を撮り続けたママさんも・・・凄いv-218
それにしても、凄い雪ですねv-276

 

みちこママさん調子はどうですか?
しかし 北海道は凄い雪ですねぇ~
奈良は昨日のお昼はコートを着てると暑いくらいでしたよ~ 雪もないし(笑)
ハッピーちゃん 久しぶりのお散歩楽しそうですね^^
みちこママさん 頑張ってハッピーちゃんに付いて行ってるぅ~ すご~い(*^艸^*)クスクス・・。
ママさん 転ばないでね^^

 

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちは!ハッピーちゃん嬉そうにルンルンですね!!天気良くなって良かったですね!お散歩行けないのは可哀想ですよね。。。ママさんも気分転換になるし、運動不足も解消で一石二鳥!!

 

返事

v-276うらママさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪何時も心配頂いて有り難うございますv-421散歩本当は毎日でも行きたいんでしょうけどママの体の調子や天候によっても行けないんでv-356中でもチッコ&ウンPもしてくれるし散歩行きたいとも騒がないんで親孝行な子で助かってます(^^ゞうんうんハッピーの喜ぶ顔も見たいんで出来る限り散歩に出してあげたいなと思ってますv-410

v-276プーママンさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪そうなんですぅ久ぶりでハッピーも嬉しかったと思うわv-411動画ねぇ冬は特に大変ですわv-356雪これでもまだ少ない方なのよ(爆)

v-276Booさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪雪ね今年は少ない方なのよ(*^^)v同じ日本でもそんなに違うんだぁv-356コート脱ぐなんて札幌では考えられましぇーんv-393久ぶりの散歩ハッピーの喜ぶ顔が見れてママも楽しかったわ(*^m^*)珍しく今年はまだ転んでないのよぉ有り難う♪転ばないように頑張るからね(^_-)-☆

v-276みるままさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ハッピーがるんるんe-343なの分るでそ(笑)そうなのよぅ冬はどうしても吹雪いたり積雪が多いと冬眠しちゃうんでe-330うん気分転換もしないとねぇ運動不足も良くないと分ってるんだけどねぇe-443これから春になったら頑張るわe-271

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
