カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
02/08(Sun)

今日こそは外出ようと思ったのに悪天候(>_<)

午前中は天気が良かったから今日は散歩に行こうと思ったらパパさんが仕事に行った後段々天気が悪くなってウワーー!!吹雪いて来た結局今日も冬眠だす。。
img36944.jpg
朝起きたらハッピーはもう起きててリビングに居たんだけど遠山の金さんになってますた(*^m^*)
オゥオゥー!まだぬけぬけとしらを切るきかこの桜吹雪がしかと見届けたぜ!!
あのぅお言葉ですがしらを切るも何もママは悪い事はしてませんぜぃ(爆)

画像 5961
今日は朝御飯だけ(*^m^*)オムライスとうどんです。

パパさんが抱っこして外見せてくれてるのにハッピーさん文句言ってるの動画撮ってみたんだけど聞きずらいかもしれないけど見てねぇ(笑)
画像 5963
ブラッシングして着替えたハッピーさん何か言いたげな態度に見えるわさ
画像 5965
ママがソファーに居るとハッピーも来てママの側にベッタリ可愛ええ~~←親バカ
画像 5966
ホゲェ~ハッピーさん目がうつろ半分行っちゃってますけどぉ!邪魔しないからどうぞゆっくり寝ておくんなましでもかまいたくなっちゃうのよねぇ(*^m^*)ブッ!

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちは!文句言ってるのも可愛いハッピーちゃん!!ママさん宅のご飯ってどうしてそんなに美味しそうに見えるの!?いつも食べたくなっちゃうよ!!

 

返事

v-276みるままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハッピー文句言ってるの分ったぁ(*^m^*)美味しそうに見えるぅ(笑)写真だからじゃないv-413実物見たらがっかりするかもよ(爆)食べたくなっちゃうなんて言ってもらえると嬉しいなv-411

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
