カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
02/07(Sat)

加湿器が届いたじょぉ♪

今日も外は少し雪模様札幌雪祭りでも見に行こうかなと思ったんだけど土曜日だし混むだろうと思って止めましたそれに今日加湿器が届く事になってたんで。。でも来たのは夜8時半過ぎでした(爆)
画像 5956
今日目玉焼きをしようと玉子を割ったら何と黄味が双子の玉子だったの良い事あるかなぁって喜んだら黄味がぁーー!!潰れちゃった
画像 5957
画像 5958
今日の朝御飯&お弁当です今日の朝御飯は昨日の残りのカレーと目玉焼きにキャベツの千切りとトマトを添え、後はナスの焼いたのにゆず味噌をかけたのと漬物です(*^_^*)
画像 5955
画像 5954
今日のハッピーさんおやつ咥え編です(*^m^*)
画像 5959
今日届いたケンコードーのアニマル加湿器クマです、可愛いなと思って買っちゃいました家の湿度を見たら25パーセントなんで早速かけてみました。

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

わぁ~可愛い加湿器e-266
乾燥してるのは、喉にもお肌にもよく無いですものねe-348
ハッピーちゃんは、咥えるのがお得意ねe-343
そっか~!!今雪まつりの時期でしたねe-267
懐かしいです~v-276

 

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちは!双子の卵で良いことあったかな!?ハッピーちゃんくわえて待ってるんですか?凄いですね!!クマさんの加湿器かわいいです~☆目の具合が少しでも良くなるといいですね!!

 

双子の卵かわいいですよねー
全部双子の卵が、白老のマザー牧場に売っていたんですよ。全部双子・・・・・今はどうかなー
乾燥しますねーうちもせっせと洗濯物を乾かしてやっと45パーセント食らいまであがりますよ。かわいい加湿器があるんですね

 

返事

v-276のんちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪加湿器可愛いでしょうv-344初めて買ってみたんだけど(笑)目にもいいかなと思ってv-411ハッピー咥えるのは咥えるんだけど嫌な物は絶対咥えないのよ頑固者なのv-393そうなのよぅ今札幌雪祭りなの11日までやってるんだけど見に行けるかな~v-390のんちさん見に来た事あるの~行けたら画像撮ってきて見せてあげるね(*^^)v

v-276みるままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪双子の卵これと言っていい事もなかったけど悪い事も無かったわ(*^m^*)でも何となく幸せ気分になれたわe-266ハッピーねぇズルイから手を使わないで食べるのよe-330クマの加湿器可愛いでしょうe-343うん目がよくなるかなと思って期待してんだけど(笑)効果あったら報告するね(*^^)v

v-276ナヲさんお産扱いでお忙しいのにコメントありがとうございますv-411マザー牧場で双子の卵売ってたんだー!本当に湿度見てブックリ!v-405家なんか25パーセントだったですもんv-356でも中々湿度上がらないわ(>_<)加湿器かけて頑張って見るねv-410

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
