カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
02/05(Thu)

昨日はダブルショックで(>_<)

chiyame_bunchan.jpg
永遠のアイドル若大将ぶん兄ちゃんがママの腕の中で眠るように虹の橋へ旅たちました、こんな頑張り屋さんはおそらく居ないんじゃないかと思う位ぶんた君は頑張ったんもんねぇ。。ママやばあばの事すんごく大好きで愛してたんだよねぇママやばあばもぶんちゃんの事深く愛してたそれは私にも想像出来ない、いいえ遥かに想像絶する献身的な介護や看護だったと思います最後まで生きたいと願うぶんちゃんに答えようと最後の最後まで諦めないで頑張ってきたぶんままさん、ぶんままさんとぶんたくんには生命とはどういうものか考えさせられたし教えて頂きました。ぶんままさん、ぶんたくん本当に有り難う、ぶんちゃん虹の橋で沢山ご褒美もらうんだよぉー、ゆっくり休むんだよぉ!ぶんままさん、ばあばさんどうかお体疲れがでませんように、心よりぶんたくんのご冥福をお祈り致します。

昨日はぶんちゃんの訃報、私自身の病院でショックな事があったりで更新する気持ちになれず休んじゃいました(ーー;)実は肝臓の数値が思うように良くならず(GOT42「通常10~40」、GPT60「通常10~40」、r-GTP239「通常0~30」)お酒は飲まないのでもしかしたら非アルコール性脂肪肝炎かもと。。先生に肝生検をしましょうと言われました。肝生検査とは肝臓に針をさして組織や細胞を採って検査する1番細密な方法で分る検査方法です、これは5日程の入院が必要だそうですε= (´∞` ) ハァー一応4月1日に再度血液検査をしてその結果で変わらなければする事に(T_T)ショック検査経験者の話も検索して見てみました参考の為に興味があったら覘いてみて下さい怖いやら可笑しいやら(苦笑)
画像 5939
画像 5938
朝のハッピーの様子です、おもちゃ咥えてベットほじほじしてハイお休み2度寝ですか(爆)
画像 5940
画像 5941
今日の朝御飯&お弁当だよ!朝御飯は簡単にギョウーザとおでん用のかまぼこ残ってたんでかまぼこだけのおでん(笑)と納豆、漬物です

ハッピー寝てばっかり居るんでママと話ししようって抱っこしたんだけど喋ってくれなかったわ動画回してたからかな
画像 5945
何か物思いにふけってるようだったんで横顔もいいなぁと思って撮ったら睨まれちゃった(>_<)

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

お友達のワンちゃんが虹の橋へですか。。e-441
とっても悲しいですね。。訪問した事がないですけど
心よりご冥福をお祈りいたします☆彡
それと、みちこママさんの数値良くならないんですか(・・?
再検査で、良い結果が出るといいね!!
からだが疲れてるんじゃない?無理しないでねe-443
ハッピーちゃん、眠いのに起こされちゃったの?
うちも、寝てばっかりよ~e-261
企画の発表したけど、みちこ違いで残念でした。
参加賞送るからねe-461お大事に☆

 

返事

v-276のんちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなんです。。ままの気持ちを思うと慰めの言葉もありません<(_ _)>うん肝臓の数値がねぇ私の場合疲れより運動不足みたい(・Θ・;)アセアセ…今度の検査まで食事も頑張ってみるわe-319何かつい寝てると起こしたくなっちゃうのよねぇ(*^m^*)バディ&ココちゃんも寝てばかりなの(笑)エーッ!敗者復活戦みちこ違いで。。エ~ンe-263残念(T_T)参加賞いいよぉー無理しないでねぇv-356楽しませてくれて有り難うv-415

 

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちは!ハッピーちゃんのお友達が虹の橋を渡っていってしまったんですね!!愛をいっぱい貰って。。。ご冥福をお祈りいたします。
ママさん肝臓の数値がよくなかったのですね!疲れやすかったりダルかったりするんですよね!?無理しないでね!
横顔も可愛いハッピーちゃん~☆

 

ブログで知り合ったワンちゃんたちがどんどん虹の橋を渡って行きます
仕方のない事だとわかってはいるのですが・・・
ぶんちゃんの冥福を心より祈りたいと思います

みちこママさん 再検査良い結果がでるといいですね
Booもチビchichiと祈ってますからね ファイトですよ~(〃⌒ー⌒〃)
ハッピーちゃんもママさんの事 守ってね^^

 

返事

v-276みるままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ありがとうございますv-421ぶんちゃんのママにお気持ち通じると思います。肝臓ねぇ検査受けたくないよぉv-406心配してくれて有り難う~♪横顔もいいかしらぁv-410

v-276Booさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪すっかりご無沙汰しちゃって本当にごめんねぇ(>人<)ぶんちゃんの事有り難うv-421うん肝臓の数値どうしたら良くなるか本当に悩んじゃうよぅv-406chichiちゃんも祈ってくれるのありがとうv-415頑張ってみるからねぇ(*^^)v

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
