カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
02/02(Mon)

少し目の調子の良い昼間のうちに更新

少し目の調子の良いうちに早めに更新しますね(*^ー^*)今日は天気がいいけど雪もチラッと降ってます朝ゴミ投げに行った時風が強くて寒かったわ今日もハッピーと家で静かに過ごしてます(*^^)v動画や画像はしっかり撮ったんでハッピーを見てってやって下さいねぇ~ただ家の中ばっかりですけど(爆)
画像 5919

今朝ハッピーの寝息を何とか動画で撮るの成功しました(^_-)-☆耳を済ませて聞いてねぇ(*^m^*)
画像 5916
画像 5918
朝御飯とお弁当です。サンプルで貰ったやずやの雑穀米炊いてみたのハッピーにもあげたら喜んで食べてたよ美味しかったです後は簡単にウィンナーやナス、ピーマンを焼いたのと玉子焼きトマト、さんまの開きです!
画像 5925
画像 5927
ママがお昼を食べてると早速ハッピーの暑い視線がはいはいハッピーにもおやつあげるよぅただではあげないママなのだぁ( 一一)ニヤリ

はーいペチャ鼻芸です乗っからないと思ったけど乗っかったわ(*^m^*)ブッ!
画像 5929
仕返しに出入りするドアの前にデーーンと居座られて邪魔されちゃった(>_<)

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ママさん ハッピーちゃん おはようございま~す^^
目の調子はどうですか?
本当に無理をしないで下さいね

ハッピーちゃんの寝息聞こえましたよ(笑)
う~ん 寝息も可愛いですね ハッピーちゃん♪
鼻芸 すご~い!
今度チビchichiにもやらせてみます
・・・やってくれるかなぁ~(〃⌒ー⌒〃)

 

すご~い!!!
うちのおバカちゃんには絶対出来ないです(´・ω・`;)
お鼻に乗せても、ちゃんと待て出来るんですね♪
お利口さんだわ(>_<)

寝息、ちゃんと聞こえましたよ♪
カワイイ~寝息で、ピクピクして可愛い(●´艸`)

気持ちよさそうに寝てたら邪魔したくなるのは私だけかなぁ?A´ε`;)゚・゚

 

ハッピーちゃんみちこママさんこんばんは!ハッピーお嬢様可愛い寝息ですこと(ほーっほほほ!!)ハッピーちゃん鼻の上におやつがあってもマテが出来るなんてお利口さん!みるは鼻が小さいので乗りません!?
ママさん無理しないでくださいね!!

 

ハッピーちゃんの鼻芸 すごいねぇ
駅前でやったら毎日お菓子代くらい稼げるかも!
「芸は身を助ける」と言われて育った私です

みちこママさん 目の具合悪いですか?
目も酷使するとなかなか快復に時間がかかりますよね パソコンも休みながらやってくださいね
私はぴーちゃんとうらちゃんが邪魔してくれるので嫌でも休みながらのパソコンになります

 

返事

v-276Booさんmintoママさん、みるままさん、うらママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ご心配おかけしてすいません(>人<)まだ長くはパソコン見てられなくてまとめレスでごめんなさいv-356ハッピーの寝息の動画やペチャ鼻芸見てくれて有り難うv-411Booさんchichiちゃんも鼻芸やってみて下さい(^_-)-☆mintoママさんもmintoちゃんに是非鼻芸えをみるままさんみるちゃん乗らないかな(笑)うらママさん駅前で鼻芸やらせたら稼げるかしら、なるほど芸は身を助ける人間も芸を身につけなくちゃね(*^^)v目は多分乾燥も原因してると覆うんで加湿器ネットで頼んだの来たら試してみようと思ってるので加湿器と目薬で頑張るのでもう少し不義理を許してねぇ

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
