カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
12/17(Mon)

切羽詰まらないとやれない私

仕事辞めて早2ヶ月どうしてもやらなきゃなんない事はやるが後はダラダラ過ごす毎日こんなんで良いのだろうかヽ(~~~ )ノ ハテ?今時期(師走)猫の手も借りたい程忙しい方も居るでしょうに(ーー;)頭を使うのはダメですけどこんな手でよかったら何時でもお貸ししますので札幌圏内の方でしたら何時でも言って下さい(*^m^*)ブブッ!
画像 1395
画像 1396

ハッピー(犬)の手もあいてますよぉ!!役に立つかどうか保証は出来ませんけど(>_<)
(ハッピー)しちれいでしゅねこんな風にいらっちゃいませぇ~位は出来るでしゅ 
(ママ)招き犬どころかお客さん逃げてくっつうの!どうもすいません(^^ゞ
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

貸して~~~

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
ハッピーちゃ~ん、関東まで遠征ダメかちらv-362
ハッピーちゃんが来てくれたら返って大掃除が出来ないかなv-362
何故って、それはハッピーちゃんと遊んじゃうからv-411
ハッピーちゃんに逢ったお客さんが逃げるなんてこと無いよ~v-410だって可愛いもんv-347
追伸:昨日のコメントは間違いなくパパでした~v-413

 

ハッピーちゃんのくつろぎポーズ☆かわいい~♪
我が家のななも、やります~似てます(笑)
師走になり、今年もあともう少し家のお掃除を
やらなければと思っても、やはりギリギリになりそうです(泣)

 

v-209パパさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ハッピーでよかったら貸してあげるよし(*^m^*)ブッ!そそかえって大掃除はかどらないと思うけど(爆
そおーオマタ広げていらっしゃいませなんて言われたら逃げるんじゃないかと思って(・Θ・;)アセアセ… 昨日のコメントやっぱすパパさんだったのママって書いてたからそれにしても書き方はパパさんみたいだし。。。と思ったのよ(>m<)ぶっ!アイスはもう買って来たのかすら?今日のブログ見たもんねぇv-413

 

v-209キャー♪ななママさん今送信したらななママさんのコメントがv-411またまた▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ななちゃんと似てるよねぇ私も昨日お邪魔してハッピーと似てる所あるなと思って見てたの(*^m^*)師走って実感が中々わかなくて(^^ゞななママさんもそうですか(笑)お互い頑張って大掃除やりまそうねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
