カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
01/30(Fri)

目が調子悪い(>_<)

目の調子が悪くて皆さんの所様子見るのが精一杯でコメントも残さず本当にすいません(>人<)暫く更新も不定期になるかも知れませんがお許し下さいねぇお陰様で風邪の方はパパさんはまだ咳したり鼻かんだりしてますがママは咳もそんなに酷くなくてすみ良くなりましたぁ(*^ー^*)心配おかけしてすいません(^^ゞ 
画像 5886
昨日シャンプーしたハッピーだよぉ
画像 5887
今日はパパさん休みなんで朝御飯だけ。。今日の朝御飯は散らし寿司と焼き魚、トマトに漬物でした(*^ー^*)
画像 5891
スヌーピーのマウスを見つけて買っちゃいました金運がつくように黄色にしたの(*^m^*)ブッ!中々使いかってはいいですよ
画像 5893
お昼はパパさんんが黄な粉餅食べたいって言うんでお供えの降ろしたの余ってる餅を焼いて黄な粉餅を作りました(^_-)-☆
画像 5894
ハッピーも少しだけお餅食べたよぉ
画像 5892
画像 5895
お供え餅に付いてた干支の牛さんやみかんをオモチャに遊んでるハッピーさんです(爆)
画像 5896
江別の家の前の雪はねをシルバーさんに頼んでるのでそのお金を払いに行くのに江別までパパさんについてったの(*^m^*)パパさんが用事を足してる間ハッピーとママはの中で待ってたんだけどパパが居ないもんだからハッピーの落ち着きの無い事すぐ来るってばぁ(>_<)
画像 5897
今日の晩御飯はパパさんが居るので胡麻坦々鍋にしました野菜や魚介類、肉、えのき、白滝など沢山入れてタレが少しピリッとしてるんで体も暖まって汗が出るくらいとっても美味しかったです(*^^)v

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

みちこママさん大丈夫ですか(・・?
疲れてるのかな?私も最近目がおかしいの。。
まさか。。もしかして。。老化現象。。

スヌーピーのマウス可愛いv-21
黄色で金運かぁ(^o^)
ひとまず、企画の抽選が当たるといいね♪

ハッピーちゃん、オモチャくわえちゃって
可愛い~!!
ママ遊ぼうよ~♪って、持ってきたのかなぁ?
ハッピーちゃんは、パパッ子なのかしら❤
パパもこんな姿見ると嬉しいでしょうね(*^。^*)

 

ハッピーちゃんみちこママさんおはよう!!ママさん大丈夫ですか?あまり無理しないで下さいね!私は老眼がきてますけどね!?ハッピーちゃん綺麗だと思ったらシャンプーしてもらったんだね!おもち美味しかったかな?飾りはおもちゃになったんですね!!

 

ハッピーちゃん  お餅美味しかったでしょv-290
おもちゃを咥えている所も +。:.゚(b'3`*)超キュート♪
お加減はいかがですか??

私も先日大変な思いをしました。
無理をなさらないようにしてくださいね。
寒い日もまだまだ続きますし。

 

ママさん大丈夫ですか?
目、ゆっくり休めて下さいね??

ハッピーたん、かわいい~(>_<)
みかんオモチャにしちゃったのね♪

きなこ餅は、わたしも大好物です!!
ハッピーたん美味しかったかな~??

 

ママさん 目の具合はどうですか?
あまり無理をしないで目を休ませて下さいね
ブログ更新もボチボチしてください
パソコンは目を酷使しますからね
気を付けてくださいね

きなこ餅 Booの大好物です^^
あら! ハッピーちゃんももらったのね
きなこ餅美味しいよね ハッピーちゃん♪

 

返事

v-276まとめレスですいませんv-356のんちさん、みるままさん、ヨーコさん、mintoママさん、Booさん目の心配して頂いてコメント本当に有り難うございますv-421目薬差したり目を休めるようにして様子を見てるんだけどv-416乾燥してるのかな。。目が良くなるまでもう少し不義理を許してねぇ

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
