カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
01/28(Wed)

久ぶりの散歩♪

今日は天気が良かったんで用事もあったんでママの風邪も大丈夫かなと思ってハッピーと散歩に行って来たんだけど寒ーい暖かい物飲んだりしたんだけど体が中々暖まらなくて風邪がぶり返しそうだしぃ(>_<)
画像 5878
ハッピーは天気が良くて気分いいのか朝からおもちゃ咥えて遊んでます(*^m^*)
画像 5879
画像 5877
今日の朝御飯とお弁当です、昨日のおでんの残りと鮭の焼き魚、湯葉の野菜巻き、漬物に苺です苺甘くてとっても美味しかったハッピーも喜んで食べました(*^^)v
画像 5880
画像 5881
昼間のハッピーさん天気が良いのが分るでしょう
画像 5882
久々に外でのハッピーさん(*^m^*)駅で待ってるタクシーの運転手さんがハッピーを見て車から出てきて沢山撫でてくれて良かったねぇハッピーはいきなりだったんで戸惑ってましたけど。。その運転手さん家でもシーズーちゃんを飼ってるみたいでよっぽどシーズーちゃんが好きみたいです(爆)

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

おはようございます。

風邪の具合はどうですか?

ハッピーちゃんのお散歩のために外に出て、ぶり返し

ていないといいのですが・・・・

サンピアザは、子供が小さい頃よく行きました

懐かしいなー

お大事にしてくださいねー

 

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちは!久しぶりのお散歩なんですか?外は寒そうですね(ブルブル!)部屋の中はポカポカなのがよくわかりますよ!!ハッピーちゃんも気持ちよさそう!!

 

ママさん、お風邪の具合はいかがですか?
お散歩で悪化しないと良いんだけど…(´・ω・`;)

お外寒そうですね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
愛媛も寒いけど雪めったに降らないし、
全然マシだったんだなって思いました(A;´・ω・)フキフキ

 

返事

v-276ナヲさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ご心配有り難うございますぅv-421風邪何とか悪化せずにすみましたv-410サンピアザそうそう子供が喜ぶ水族館とかありますもんねv-411中のお店とかは随分変わりましたよぉナヲさん見たらビックリするかも(笑)有り難うございます♪

v-276みるままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなんです久ぶりの散歩だったのよぉv-393うん外は気温マイナスで寒いよぉ((+_+))天気はいいのにねぇ。。家の中は暖かいよぅ(*^^)vだから風邪ひきやすのかもねv-356

v-276mintoママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪心配して頂いて有り難うございますv-421まだ喉とかスッキリしなくて咳も少しでるんだけど大丈夫です何とか悪化せずにすんでますよ(*^^)v愛媛は雪ほとんど無いんでしょねぇ(・・*)。。oO(想像中)こっちも今年は少ない方かも。。まだ2月が分からないけどね(爆)

 

こんばんは☆

温かくして早く治して下さいね(^^)

美味しそう(・р・)
天気が良いと本当に気持ちが良いですよね~♪
私のところは雨なので憂鬱です(--;

好きな方はそうですよね。
私でもそうしちゃいそうです(笑)

 

返事

v-276りえっちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪有り難うございますv-410風邪の方は良くなったんですが目が調子悪くて長くネット出来なくてご無沙汰しちゃってすいませんv-393こっちは天気良いですよぅv-278気温は低いですけど(笑)そちらの方は雨v-279のようですねぇ。。本当雨降りは憂鬱になっちゃいますよねv-390ワンコ好きだとワンコ見るとつい撫でたくなっちゃいますよねv-411私は勇気がないんで中々できないの(苦笑)飼い主さんにもよりますけどね(*^m^*)りえっちさんも風邪引かないようにねぇ

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
