カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
01/27(Tue)

気温はマイナス道路も滑るよぅ(>_<)

昨日は風邪ぎみだし出たくなかったんだけど姉から電話かかってきて家の近くの病院にインフルエンザの予防注射しに行くからその後サンピアザでも行こうって言うんでまあ大丈夫だろうと出かけてきました(*^ー^*)その後実家まで一緒に行って姉に鍋の晩御飯ご馳走になった上に実家に泊まろうと思ったんだけど姉が家まで送ってやると言うんで甘えて送ってもらっちゃったでも帰ってきて疲れてだるくて眠くて昨日は更新出来なかった(>_<)
画像 5863
画像 5864
昨日サンピアザの地下にあるどんぐりのパン屋さんで食べれる様にもなってるので姉とお昼にコーヒーとパンとサラダを食べてあちこち見て回ってきました(*^^)v
下の画像は姉の所で食べた坦々鍋です美味しかったよ(*^ー^*)



今日の寝起きのハッピーさん!寝室で動画撮って見ました(*^m^*)
画像 5867
起きて来たと思ったら早速日の当たる所へ。。ママが日陰をつくっちゃった
画像 5865
画像 5868
今日も相変わらず食っちゃ寝のハッピーさん今日は咳というかクシャミみたいのはしなかったんでやっぱママと一緒で風邪ぎみだったのかな(*^m^*)パパとママはまだ少し咳が出るんで2人でのど飴舐めてまふ(苦笑)
画像 5869
今日はパパさん休みだっったので買い物だけ行って家でのんびり過ごしました、晩御飯はおでんを作って後は買って来た惣菜と漬物で食べたの(^^ゞ

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

お風邪、大丈夫ですか?
ワンコのお仕事は食っちゃ寝、ですからね。
気温、氷点下ですかぁ!
私にはとても住めそうもありません・・・笑

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

みちこママさん 風邪大丈夫ですか?
インフルエンザ流行ってますから気をつけて下さいね(〃⌒ー⌒〃)
アラアラ ハッピーちゃんものど飴舐めるのね^^
ハッピーちゃんも風邪に気をつけてね(*^m^*) ムフッ


 

気温マイナスの夜に坦々鍋は美味しそうですね
風邪も吹っ飛んで行ったのでは?
ハッピーちゃんの風邪は坦々鍋では治らないから~やっぱり食っちゃ寝で治すしかないかv-75 うん、ハッピーちゃん正解です!

 

ハッピーちゃんみちこママさんこんばんは!?ハッピーちゃんはまだまだネムネムですね!カッワイイ☆ママさん、ハッピーちゃん一緒に風邪ですか!?さすが親子!?美味しい物沢山食べていっぱい寝てくださいね!!

 

返事

v-276雛のママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪有り難うございますv-421マイナス気温の外に出たのが悪かったのか何だか風邪ぶり返しそうv-393本当ですねぇワンコの仕事は食っちゃ寝ですもんねぇ(*^m^*)雛のママさんは氷点下の北海道には住めないですかv-410北海道には防寒着や防寒靴沢山売ってるし家の中は暖かいですから雛のママさんでも大丈夫住めますよぅ(*^^)v

v-276管理人のみ閲覧でコメント頂きまして有り難うございますv-421読ませて頂きましたよぅv-410暖かいお気遣い無駄にしない様にしますからね!

v-276Booさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪心配してくれて有り難う~♪風邪ねぇ又ぶり返しそうなので早目に寝るようにしますインフルエンザ怖いもん(>_<)すんまそんハッピー食べてるのはおやつなの(爆)ハッピーは大丈夫みたい(*^^)v

v-276うらちゃんママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪何だかねぇ今日寒い外に出たもんだから体が冷えちゃって風邪ぶり返しそうだしぃ((+_+))ハッピーは食っちゃ寝で治ったみたいです(*^m^*)

v-276みるままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪心配してくれて有り難うv-410何だかママは風邪ぶり返しそうで(>_<)美味しいもの食べていっぱい寝てこじらさないように頑張るわ(爆)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
