カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
01/25(Sun)

パパさんの風邪移ってしまった(>_<)

何だかパパさんの風邪が移ってしまったみたーい(T_T)グスン 熱は無いしたいした事はないんだけど鼻水と節々がハッピーも何だか今日咳みたいなグシュングシュンしてるのよ風邪ひいたかしら(>_<)そんな訳ですいません簡単にハッピーのオチリ特集とドアップの動画撮ったのでご覧下さいませ(爆)

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
んぎゃ~~~ママさん風邪ですか~v-400 油断しちゃダメですよ~
しっかり治るまではマッタリとした日々を過ごしてくださいねv-354
パパさんはママさんに移したから快復したのかしらv-405

ハッピーちゃん1枚目の写真の姿が可愛いわ~v-347 何か隠してるようにも見えるけどv-286 
ママさんなにも動画でドアップにしなくてもv-411 ハッピーちゃん照れくさいよねv-356

 

みちこママさん大丈夫ですか?
おやおや ハッピーちゃんもですか~
本当に流行ってますよね
油断しないで ひどくならないうちに治して下さいね(〃⌒ー⌒〃)

あらっ ブタさんかと思ったらハッピーちゃんでしたか~(笑)(*^艸^*)クスクス・・。
ハッピーちゃんのドアップ めっちゃ可愛いわぁ~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.


追伸  Booの鬼さん企画に参加して頂いて
本当にありがとうございました
次の企画も頑張りますので(笑)
また 参加してくださいね
よろしくお願いします(〃⌒ー⌒〃)v

 

あらあらハッピーちゃん、お目〃が落ちるってば!
ほんとに大きなお目〃だね~

わんこの咳は心臓の調子とも関係あるって言うから気をつけてね

それでみちこママさんも風邪ですか?
とっても流行ってますね
無理せずまったり過ごしてね
なぬっ!!いつもまったりしてる?
失礼いたしました~v-355

 

返事

v-2767人パパさーん、Booさん、ケネママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪まとめレスでごめんなさいv-393コメント有り難うございます♪どうにも眠気とだるさがv-356大丈夫なので心配しないでねぇ~v-422ケネママさんワンコの咳の事は知っているので慎重に様子みてるんだけど今日はしてないけどクシャミなのか咳なのか区別がつかなくて。。どっちにしても又するようだったら診てもらおうと思ってます、7人パパさん、Booさん、ケネママさん心配してくれて本当にありがとうございますv-421

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
