カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
01/24(Sat)

ハッピーの1日って。。笑

今日は荒れるかと思ったけど朝起きて見たら天気良かったわでも道路がビチャビチャ(>_<)結局今日は冬眠してました
画像 5843
朝起きて見たらハッピーはもう起きててリビングのトイレシートの前のマットに寝そべって日向ぼっこしてました(笑)
画像 5844
画像 5847
今日の朝御飯とお弁当今日はチンジャオロースにさんまの蒲焼、玉子焼きにキャベツの千切りトマトを添えて後は漬物です。
画像 5845
画像 5846
朝御飯の後のハッピーさん朝からこんな感じですやっぱワンコ同志遊び相手が必要かしらねぇ動いて吠えるワンコのおもちゃでも買ってあげようか(爆)
画像 5849
画像 5850
夕方近くおやつを食べてやっと少し動き出したかなと思ったらおもちゃ咥えてるだけだしぃ(爆)
画像 5852
んで晩御飯食べ終わったと思ったら又寝るんですかパパさんが帰って来るまで寝てるそうです。。ハイハイ分かりました(・Θ・;)アセアセ…親に似て食べるのだけは面倒じゃないみたいです(*^m^*)ハイ

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
ピクシーの手術は無事に終わりましたよ~
本犬はやっぱり大分お疲れの様でお家に帰ってきてご飯を食べ終えてからはず~っと寝んねしっぱなしですが・・・頑張ってくれましたv-426 
ハッピーちゃん、朝の日光浴から始まって一日ヌボ~っとしてたのv-411
今は春に向けて体力温存の時期だもんねv-410 
あれっv-363今日はいつもの子分はお休みだったのかしらv-362
     

 

返事

v-2767人パパさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ビーちゃん無事終わったのねぇ良かったねーv-424ビーちゃんお利口さん頑張ったねぇ今日はゆっくり寝んねだね!ハッピーの1日はヌボ~ですわv-393春になったら少しは動き出すかしら(*^m^*)子分はその辺に置き去りにされてましたわ(爆)今日はきのこの気分だったようですv-410

 

ハッピーちゃんこんばんは
可愛いちゃんちゃんこ、暖かそう
そうね、お外に出られなかったらお家で運動!と言いたいけど続かないのはよくわかっています
私は運動挫折の常習犯です
春が待ち遠しいねv-252 

 

返事

v-276うらちゃんママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪冬はちゃんちゃんこが1番ですよね(*^^)vそうなのよぉ家の中では中々ねぇv-393v-356私も運動挫折の常習犯です(笑)本当に春が待ち遠しいっす北海道の春は遅いからねぇ(ーー;)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
