カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
01/23(Fri)

今日の風の音は凄かったよ(>_<)

今日は物凄い風の音で目が覚めたわ(>_<)ハッピーは朝からおどおどしちゃって落ち着きがなくてママの布団にもぐってみたり出てっておもちゃ咥えてきてみたりしてました今日は給料日で銀行行って来たんだけど雨も降っててで行けてパパさん休みで良かったわ明日は寒気が入って荒れるみたいだけど又冬眠かすら(爆)
画像 5837
今日はいきなり突撃家の朝御飯~(*^m^*)ブッ! 今日はギョウザにさんまを焼いたのと大根おろし、漬物です、大根おろしはパパさんにやってもらいましたv(*'-^*)bぶいっ♪
画像 5838
パパさんも一緒に銀行行ったんでハッピーも一緒に連れてって帰って来た時のハッピーさんです
画像 5839
パパさんがミスタードーナッツ食べたいって言うんで銀行行った時に買って来たのポンデハッピーさん(*^m^*)
画像 5841
他のミスタードーナッツも買ってきました、全部100円だったの
画像 5836
ハッピーにはおやつを(笑)パパさんに貰う所です、早くよこせとばかりに睨みをきかせてます(・Θ・;)アセアセ…
画像 5842
今日は突撃晩御飯も暴露しちゃいます簡単にニラの卵とじに豚肉のしそ味噌巻きです



追伸:面白いおみくじ見つけたんでやってみました(*^ー^*)


 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

今晩はー
室蘭は今晩がすごい風です。
明日は気温が低くなるようです風邪を引かないように
暖かくしてねなくちゃね。
いつも美味しそうなおかずですねー
ずっと餃子を食べていないので食べたいなー

 

夜中からすごかったね~
ケネもお布団から飛び出してしまって全然寝てくれなかったの
臆病なところも似てるよねハッピーちゃんとは・・・
私も今日は仕事で銀行に行きましたが
混んでるし足元は滑るしで疲れました
明日はどうなるやら・・・

 

こんばんは~♪
(´▽`*)アハハ ポンデハッピーちゃん可愛い♪
ミスド100円だったでしょi-234
見てたら又食べたくなってきた(^ー^* )フフ♪

そちら、そんなに風が強かったんですかi-282
お体に気をつけて下さいね!
ハッピーちゃんもね♪

 

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちは!ママさん地方は大変な風だったんですね!ハッピーちゃん怖かったね!!今日も大荒れですか?ポンデハッピーちゃん美味しそう!?(爆)パパさんにおやつもらってるハッピーちゃんパンダさんだし(ブッ!!)可愛いぞぉ~☆

 

返事

v-276ナヲさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そちらも昨日は風が強かったですかv-393今日は荒れるかと思ったけど晴れ間もあって穏やかでしたねぇv-278家の中にこもってたんで寒さ知らずです(爆)餃子ナヲさん家もどうですかv(*'-^*)bぶいっ♪今日のご飯は何だったのかなv-361後で見に行こうっと(笑)

v-276ケネママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪本当風凄かったよねぇv-393やっぱりケネちゃんも。。怖かったのねぇv-356うんうん似てるかもぉ(笑)そそ昨日は道路も滑って酷かったねぇ(>_<)今日はベチャベチャだったんじゃない(爆)荒れなくて良かったよねv-355

v-276プーママンさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ミスドうんうん100円だったよv-411さっそく真似してやってみたよ(*^m^*)見ると食べたくなるよねぇ(爆)そうなの昨日は風が凄かったのよv-393有り難う~今日は天気も良かったし大丈夫だったよv(*'-^*)bぶいっ♪

v-276みるままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなの昨日は凄かったよv-393今日はどうなる事かと思ったけど天気が良くて大丈夫でしたぁv(*'-^*)bぶいっ♪ポンデハッピー美味しいかもよ(^_-)-☆パンダのコート可愛いでしょう(*^m^*)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
