カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
01/22(Thu)

ママのお腹ベットみたい?

今日もこんなんでいいのかと思いつつハッピーと何となくダラダラまったり過ごしてしまった曇ってはいたものの気温は少し高めで夕方までストーブ点けずにすみましたよぅ今日も我が家のまったり退屈なブログ見てってやって下さい(笑)
画像 5824
画像 5825
今朝めずらしくペチャ鼻でママの布団を押し上げて潜り込んできたんでハッピーもぐらさんを激写ママは起きるけどハッピー眠かったらまだ寝てていいよぉって言ったんだけど一緒に起きてきますたわ(*^m^*)ブッ!
画像 5827
画像 5828
今日の朝御飯とお弁当今日は鯖の焼いたのと手羽元を味付けしてフライパンで焼いてブロッコリーとトマトを付け合せて金時の煮豆と漬物、パパさんには少し残ってたカレーも始末してもらいました(爆)

ママが寝ながらハッピーを呼んで来るところ動画を撮ったんだけど何て怠慢なママなんでしょう
画像 5829
ハッピーってばママのお腹に乗っかって気持ち良かったのか寝てるのよぉそんなにママのお腹気持ちええかい(爆)
画像 5833
ママが起きちゃったもんだから、しかたなし今度は子分を枕にして寝てます(>_<)

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

今晩は、今回はお祝いのお言葉ありがとうございました。大変忙しい毎日です。
何事も内毎日って幸せですね。
ブログネタには困るけど・・・・・
うちの娘は手羽先が大好きなんですよ。
美味しいですねー

 

返事

v-276ナヲさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪改めて娘さんのご出産おめでとう御座いますv-411お産扱い忙しいでしょうけど体調に気をつけて頑張って下さいねぇ(^_-)-☆そうそう平穏が1番なんだけどブログネタには事欠いてしまいます(爆)娘さん手羽元好きなんですか嬉しいわ(*^m^*)美味しいですよねぇ私も好きなんですぅv-221

 

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちは!本当にハッピーちゃんお利口さんですね!!みるの教育係に来てもらいたい(私が行くよ!!)くらい!ママさんのお腹そんなに??私のお腹の方が気持ちいいかもよ(爆)

 

返事

v-276みるままさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ハッピーじゃみるちゃんの教育係になれるかしらぁ(爆)みるままさんとみるちゃんがこっちに来る(*^m^*)みちこママのお腹中々のもんよぉ(笑)みるままさんもかなわないと思うわv-413

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
