カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
01/21(Wed)

散歩に行ったは良いけれど。。

今日は午前中は良いお天気で午後からも曇ったりしてちらっと雪も降ったりしたけどまずまずのお天気でした(*^ー^*)きっと皆さん昨日の雪で積もった雪を除雪してるのではないかと今回の雪は湿気があって重いです皆さん腰や肩、腕など痛めない様にくれぐれも気をつけて下さいね!
画像 5817
朝起きたばかりでまだボーッとしてるハッピーさんです、オイ!大丈夫かぁー
画像 5814
画像 5813
今日の朝御飯とお弁当昨日のカレーと鮭の焼き魚、目玉焼き、牛蒡とこんにゃくの煮物、漬物でぇす(*^^)v
画像 5816
パパさんが朝御飯食べてるのをジーッと見てるハッピーさん、後ろ姿見たらに毛がからんで耳の毛がグチャグチャになってるわ
画像 5818
画像 5819
昼間のハッピーさん前にちょこんと出てるお手手が萌~さて今日はお散歩でも行こうか
画像 5820
散歩に出たんだけど今日は何だか何時も違う。。あまり歩きたがらないのよぉふと考えたら昨日足の裏カットしてもらってきっと冷たいのかもオチッコはしたけどウンPしなかったわ
画像 5822
出たついでにホームセンターにも寄ったんだけどオチッコしてから入ったのに何とカートのチッコシートからはみ出てチッコして床にお漏らしをアチャー慌ててチッコシートとティッシュで拭いたけど店員さんに言って平謝り(>人<)スイマセン!いいですよぉって言って下さり別のカートと交換までしてくれて感じ良く応対してくれて本当にありがたや(^人^)感謝♪ハッピー!外でチッコしたのに何で又しちゃったのよぉ(泣)ママに無理矢理歩かされたから抗議したんか(苦笑)

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ハッピーちゃんみちこママさんこんばんは!ハッピーちゃん可愛くサッパリになってますね!!鼻周り綺麗ですね!足裏をカットしたから冷たかったんですか?なるほどですね!?ハッピーちゃんがお漏らしですか?ハッピーちゃんでもそんな事があるんですね。。。店員さんがいい方で良かった!!

 

返事

v-276みるままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハッピー可愛くなったかしらぁv-411鼻回りカット違うでしょうv-344うん多分足の裏が冷たかったんだと思うわ(ーー;)そうなのよぉお漏らししたのよ(爆)ママに抗議したくてしたのかしらねぇv-393本当店員さんが良い人で良かったよホッv-355

 

ハッピーちゃん またまた綺麗になって~女を磨いてるわねぇ
ハッピーちゃんも寒いからおトイレが近かったのかしら?うらママもワンコ並みにおトイレばかり行ってます 
優しい店員さんで良かったですね
みちこママがちゃんと謝ったからですよ
だってブツがそのままにしてあるカートに乗せようとしちゃったことあるもの(それはひど過ぎの人かな)

 

みちこママさん ハッピーちゃん ご無沙汰してます^^
鬼さんがUP したのでお暇な時に覗きにきてくださいませ
お待ちしております( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

v-317ハッピーちゃんトリミングしたのね~♪
とっても可愛くなったよv-415
うちも、すぐおりぼんグチャグチャになっちゃうのv-393
特に、バディがカキカキするから。。
ハッピーちゃん、カートでお漏らし?
でも、オシッコシート敷いてるだけでも偉いよ☆
こちらでは、みんな敷いてないよ~v-388

 

返事

v-276うらちゃんママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハッピー女に磨きがかかったかしら(爆)そうねぇきっとハッピーも冷えたのかもねぇv-393まさか床にオチッコ落ちるとは思わなかったわ(泣)私も店員やってたから。。んまー!ブツをカートにそれは酷すぎねぇv-359(怒)そういう事する人が居るからワンコ同伴もNGになるのよねぇ<(`^´)>

v-276Booさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪嬉しくてレスする前にすっ飛んで見てきたよぉ(*^m^*)どうも有り難うv-415画像もらってきちゃった(爆)

v-276のんちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪うんハッピー、トリミングして来たんだよぉv-344おリボンどうしても毛が絡んじゃうよねぇv-356バディくん皮膚の方はどぉv-361落ち着いてるのかな。。
そうなのよぉ昨日ハッピーがホームセンターのカートでお漏らししちゃったのよv-393シートはお店の方で敷いてくれてるのよ(*^^)vでもシートずれちゃってシートにしなかったもんだから床に漏れちゃったの(苦笑)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
