カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
01/18(Sun)

今日の我が家も穏やかです♪

今日ものほほんと平和な1日だった我が家です雪の方も穏やかでビックリするほど少ないです(*^ー^*)今日はマンションのペット会の定例会があったんだけど住民からのペットに関する苦情も無いしこれと言った話題もなかったので1時間程で終わりましたラッキーこちらも平和で何よりでした(*^m^*)ウンウン
画像 5788
穏やかなモーニング日の当たる所でうとうとしてる今朝のハッピーさん
画像 5792
画像 5789
今日の朝御飯&お弁当今日は天気が良くて気持ちの良い朝で食卓もちょっとリッチに見えるかな、エッ!見えないってそうよねぇ納豆にもやし、鯖の焼き魚、目玉焼き、たくわんじゃねぇー(*^m^*)ブッ!
画像 5794
そうでちよ!おかげでパパからおこぼれもらえなかったでち(怒) byハッピー
。。。byママ

画像 5791
画像 5795
ハッピーさん!たまには違う画像撮りたいんですけどぉ(爆)明日は天気良かったら散歩行こうね明後日は何時もと違う所「インディアン」さんにトリミングをお願いしてみましたどうなるかこうご期待下さい

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

みちこママさんのマンションにはペット会があって
(私のマンションにもあるにはあるの・・・)
きちんと例会をしてるんですね
みんなでマナー向上に心がけは大事ですものね

ハッピーちゃんはどんなお顔も可愛いよ
インディアンでトリミングしたらどんな風に
変わるのかとても楽しみだわ~

今日はとても暖かで過ごしやすかったね

 

返事

v-276ケネママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなんですぅ家のマンションはとってもうるさいんですv-393一応分譲マンションなんだけどペット不可なんですよぉ規約がそうなってるって規約規約ってうるさいんですv-359ペット会もやっとの思いでたちあげたんですv-355定例会も毎月やってます(苦笑)マナーも神経つかってますv-393インディアンでのトリミング私も楽しみですv-410ケネちゃんみたいに可愛くなるかしらぁ(*^m^*)ウフッ 本当に今日は穏やかだったよねぇv(*'-^*)bぶいっ♪

 

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちは!ママさんの家は朝日が当たってるのかな!?すっごく気持ち良さそう!ハッピーちゃんも気持ち良さそうね!!トリミング変えてみるんですか?どんな感じでかわゆくなるか楽しみ~☆

 

ご無沙汰してます><”!

みちこママさん、ハッピーちゃん。こんにちわ^^!
随分ご無沙汰をしてしまってごめんなさいです≦(._.)≧ ペコv-237
PCの前に座る時間が無くて・・・v-394v-356
今日も夜勤明けで~す。v-483
こちらも昨夜は久しぶりに雨が降りました。インフルエンザがまん延してもう大変><”。。。
ママさん達も気を付けて下さいね~v-363
ハッピーちゃんはお利口だから、いろんなトリマーさんの所に行けて良いなぁ~。
ジャリはガウルから、なかなか・・・><”。
明日やっと見つけたトリミングゥ~に行きまっすv-355v-333v-316
でも、ハッピーちゃんの可愛さには絶ー対にかなわないわーv-398何しろ男の子と間違えられてばっかりだもの・・・(キ▼д▼;)トホホ・・

 

返事

v-276みるままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪うん家は朝日が入るのよぉv-278ワンコも気持ちいい所が分るのねぇv-410トリミング試しに違う所でお願いして比べてみようと思うのv-221今お願いしてる所ヘタじゃないんだけど顔の周りがちょっと雑な感じがするのよねぇv-393明日楽しみにしててねぇ(^_-)-☆

v-276すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪お疲れ様でしたv-410いいのよぅ気にしなくたって少しでも休んでね!そうそうインフルエンザ流行ってるみたいねv-393v-356私も人ごみとかいかないようにして家で冬眠してます(*^m^*)すいとぴ~さんこそくれぐれも気をつけてね~!明日ジャリちゃんもトリミングなんだハッピーと一緒だねv-411なんでジャリちゃんガウガウしちゃうのかな(・Θ・;)アセアセ…でもトリミングしてくれる所見つかって良かったねぇv-221そんな事ないよぉジャリちゃん可愛いよぅe-266フリフリ着せてみたらぁ似合うと思うよ(^_-)-☆ハッピーも男の子顔だしぃ(爆)

 

日向でポカポカ気持ち良さそうなハッピーたん
見ているこっちまで穏やかになってきちゃいます♪

いつもと違うトリミングサロンって行く前ドキドキしませんか?
ハッピーたん、どんな感じになるのか今から楽しみです(^_^*)

 

返事

v-276mintoママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪昨日は日が差して気持ち良かったんだけど今日は打って変わって一日中雪v-276降りですv-393トリミング無事してきましたv-411本当ドキドキだったけど可愛くしてくれましたよぅe-266何時もお願いしてる所より鼻の周りも丁寧でしたv-410今後どうしようかな。。検討中です

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
