カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
01/16(Fri)

ハッピーの5コマ画像♪

今日はパパさんが休みだったけど買い物行ったくらいで話題もないので晩御飯の後のハッピーの5コマでも見て笑ってやって下さい(*^m^*)
画像 5771
今日の晩御飯(笑)コープ札幌の戸配でパパさんと食べてみるかって言って買ってみた冷凍のお弁当ですドライカレー弁当と鶏ごぼうご飯弁当なんだけど中々美味しかったです
画像 5774
それでは晩御飯済んだ後のハッピーさんの5コマまずはベットでお寝んね
画像 5773
んで寝てたかと思えば暑くなったのか起きて移動して床にペタン(>_<)
画像 5775
んで今度はゴロンとひっくり返ってヘソ天キョンシーになってまつ(*^m^*)ブッ!
画像 5776
んで又ゴロンと回転してやっと撮られてるのに感ずいて固まってます(爆)
画像 5777
んで逃げるようにママの椅子にあがってオチリでも撮って下さいってなハッピーさんでした(*^m^*)

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

かわいすぎっ☆

ハッピーちゃん、カワイイ~v-10
ヘソ天になってる姿って本当にたまらないっ!!

写真撮られてることに気がついて固まってるハッピーちゃん、ちょっと笑っちゃったe-267

 

返事

v-276ゆりさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪コメント有り難う~e-343話題がないんでハッピーの5コマでやってみました(*^m^*)ゆりさんに喜んでもらえて良かったわv-411v-216の調子大丈夫v-361ボブブさんが見てくれたのかなv-410ボブくんとこゆたん見れなくてさみしかったよ。。今度コメント入れても大丈夫かな

 

う~ん ハッピーちゃん かわゆいわぁ~v-413
おちりも可愛いぞーっ(笑)(*^m^*) ムフッ

 

こんにちは♪

可愛いですねぇv-398
ヘソ天と固まっている姿がお気に入りです♪

 

みちこママさんご無沙汰しちゃってましたv-356
ハッピーちゃんデニムのワンピース着てお洒落ねe-415
そちらは、雪が凄いんですよねv-276
お散歩出来ないのかなぁv-362
冷凍のお弁当?便利な物があるのねv-21

 

返事

v-276Booさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪有り難うv-415今度はおちり特集で行こうかしらぁ(*^m^*)ブッ!

v-276りえっちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪読み逃げはしてるんだけどご無沙汰してごめんなさいv-393私もナルトくんのヘソ天可愛くて好きよぉーv-10

v-276のんちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪イエイエお互い様だものぉくれぐれも無理しないようにねぇ私も最近は無理きかなくなっちゃってv-393本当に情けないですわ(涙)デニムのワンピ可愛いなぁと思って買ったんだけどちょっと大きかったのv-356小さいよりいいっかーと思って着せてます(*^m^*)雪それがねぇそんなんでもないのよぉ~車道なんか全然雪ないの(*^^)vでも積もる量は決まってるって言うからこれから分んないけどね。。散歩ねぇ雪が無い代わり滑るのよぉ((+_+))これが怖いのよぅなので散歩はあまり行ってないのv-393冷凍のお弁当どんなもんかなぁと思ったんだけど保存出来るしいいかも(笑)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
