カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
01/15(Thu)

モジャ子になってきて冬眠中の小熊みたい(笑)

今日も外に出る気になれず家でハッピーとうだうだ(>_<)明日は天気が良いといいんだけどな。。冬眠中の熊の親子みたいだしぃ(爆)まあ出ないのがお金が掛からなくて良いんだけどね(*^^)v
画像 5752
朝のハッピーさん!トリミングしてまだ1ヶ月経ってないのにもうボサ子になってきたわ明日トリミング予約しようかな
画像 5760
画像 5761
今日の朝御飯とお弁当今日は酢豚と焼き魚にしました(*^ー^*)
画像 5759
朝御飯食べてるパパさんの側でジーッとおこぼれを待ってる真剣なハッピーさん、モジャモジャが分るでしょう凄い(*^m^*)ブッ!

尻尾ブンブンでハミガキガムをかみかみのハッピーさん何時も代わり映えのない動画だけど見てねぇ
画像 5763
家の中だもんでこんな画像ばっかりですんません(^^ゞ冬眠中の小熊ですぅ(爆)

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
今夜はママさんが更新したのかしらv-362 ちょっとモサ子状態のハッピーちゃんわちきは好きよ~v-344
女の子は少しふっくらしたくらいの方が可愛いでし~v-347
ハッピーちゃん今朝は酢豚と焼き魚じゃパパさんからはオコボレなかったでしょv-404
お目目はパパさんのお箸に釘付けかなv-361
ハッピーちゃんはお利口ね~
ハミガキガム咥えてても支持があるまでちゃんと待ってるのねv-411
お尻尾フリフリしながら噛み噛みしてる姿がとってもプリティーv-343

 

返事

v-2767人パパさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今夜はママが更新したよぉv-413モサ子のハッピーも可愛いかしらぁ(爆)ピンポーン朝御飯のおこぼれはありませんでした(*^m^*)ハミガキガムねぇママがv-212向けてたから一瞬とまどったんじゃないかしら(笑)ヨシッって言ったら安心してカミカミしだしたのv-410尻尾ブンブンがいいでしょe-266

 

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちは!モサモサのハッピーちゃん可愛くて好きよん!!調度良い長さの時ってすぐに過ぎてゆくんだよね!?ハッピーちゃんのカメラ目線ってやっぱり凄いねドキドキしちゃった~☆用事が無くて食べるものが有れば冬眠してたいみるままです!!

 

返事

v-276みるままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪モサモサのハッピーでもいいですかぁ(爆)そうなのよねぇ調度いいなと思ってたらすぐモサモサv-393ハッピーのカメラ目線凄いですかこれからもドキドキさせちゃおう(*^m^*)ブブッ!冬眠するまえに食べダメ出来ればいいのにねぇ無理か(爆)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
