カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
01/14(Wed)

ハッピーでしゅ

画像 5758
ハッピーでしゅ!今日はママが眠くて頭がまわらないのでハッピーのブログお休みしましゅってごめんなさいでしゅなのでママに内緒でこっそりワタチが更新しちゃうでしゅ今日札幌は雪がいっぱい降って雷も鳴って怖かったでしゅママに怖いよぉって言ったらママがぎゅっと抱っこしてくれて安心したでしゅ散歩に行けなかったからお利口に食っちゃ寝してたでしゅよオチッコもウンPもちゃんとお家でしたしママの雷はなかったでしゅよ(*^m^*)こんなもんかなー(爆)保存っと

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

こんばんは~♪
ハッピーちゃん、更新お疲れちゃん(笑)
ママもたまには休ませてあげないとね・・・。
そちらは、雪の上に雷ですか~v-405
ハッピーちゃんも怖かったんだね。
うちのプ~太だったら、大パニックですv-399
ハッピーちゃん、保存も出来たし
後はゆっくりママと休んでね(^ー^* )フフ♪

 

(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪ ハッピーちゃんが更新してる~~っ
めっちゃ 可愛いーっ(≧∇≦)

ハッピーちゃん ママさんの代わりに更新御苦労さま(*^m^*) ムフッ

 

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちは!ワァ~イ!!ハッピーちゃんが更新してる!ママさんちょっとお疲れなんですね!?ゆっくり休んでね!ハッピーちゃんカメラも撮れたら良いのにね。ママさんを激写して更新したりして(また、やばい!!)

 

返事

v-276プーママンさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ハッピーてばママの知らない間に更新してたのね(爆)そうそう昨日ワーッっと雪降ってきたかと思ったら稲光が光って雷が鳴ったのよv-393プー太くんも雷ダメだもんねぇ~v-404ハッピー保存なんてママのするの見て覚えたのねぇ(笑)今日もやってもらおうかしらぁ(*^m^*)ブブッ!

v-276Booさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ハッピーってば知らない間に更新覚えたのね(爆)今日もやってもらおうかちら(*^m^*)ブッ! 

v-276みるままさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪そうなのよぅママの知らない間に更新してたわ(爆)有り難う~今日も休んでハッピーにやってもらおうかしら(*^m^*)ブルブル((+_+))ハッピーが撮れたら何暴露されるかヤバイっすよv-356

 

ハッピーちゃん、こんにちは♪
すごいすごい!ママの代わりにブログ更新したんだね。。
おりこうさんですね~~(^.^)/
私はすっかり更新サボってますが、うちの空もメイもなんにもしてくれないの・・v-356
ハッピーちゃんを見習ってほしいわん(>▽<)
みちこママさんに、よろしくねっ♪

 

ハッピーちゃん、ちゃんと更新して偉いねー
これからママが疲れたり、眠かったりしたときは
ハッピーちゃんが更新してねー
とってもかわいいよー

 

返事

v-276空ママしゃんコンバンワ♪ハッピーでしゅ!ママが疲れたって言うんでママに内緒でこっそり更新してあげたでしゅ(*^m^*)ママのするの見ておぼえたでしゅよv-221分りまちたママに言っておきましゅねー☆ママ今日は更新したみたいでしゅ(*^ー^*)

v-276ナヲしゃんコンバンワ♪ハッピーでしゅ偉いでしゅかぁそれ程でもないでしゅ(^^ゞテレテレ はーい分かりまちたママが出来ない時は頑張るでしゅよ!まかしぇて下しゃいv-220

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
