カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
01/13(Tue)

ラッキーデー♪

今日はパパさん休みだったけど会議で本部に行ったんでママとハッピーは留守番夕方帰ってきたんでそれから買い物にGO
画像 5742
画像 5744
今朝のハッピーさん寝てたかと思ったら又ママがトイレに入ってる間にホジホジコラァ!やってやったみたいな自慢げな顔しちゃって(爆)
画像 5747
朝御飯はパパさんがラーメンに餅入れて食べたいって言うんでお供え下ろした餅を焼いてラーメンに入れてそれにキムチも入れて食べたら美味しかったよ
画像 5746
寝てるハッピーに毛糸の帽子被せてみたの(>m<)ブッ!
画像 5748
ハッピーって呼んでも来ないからどうしたのかと思ったらお手手がぁー!中に入っちゃって歩けないってそれでもポーズとってるから可笑しいやら健気と言うか(ーー;)

ケネママさんに頂いたおやつをあげたらあんまりポリポリいい音たてて食べるんで動画で撮ったので聞いてやってください(笑)
画像 5751
買い物してたら生寿司美味しそうで、それに500円だったのぉ茶碗蒸しも75円だったんで買って来ちゃった凄いでしょぅ数の子や中トロが入ってて500円は安いよねそれに500円のポイント券があったから2パックで500円だしぃ

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちは!ホジホジ顔&服からお手手が出てないハッピーちゃんやっぱり癒されるわ~☆いい音をさせておやつポリポリしてますね!ママさんラーメンにおもちって良いかも!うちもやってみましょ!!お寿司一つ500円なんて安い!!やっぱり最後は食べ物の事になってしまった。。。

 

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
ハッピーちゃん結構ヤンチャ姫ね~
自慢げなお顔がグ~よv-410
アンヨが~それじゃ呼ばれても動けないね~
助けて~顔もグ~~~v-410

美味しそうなお寿司v-354
しかも2皿で¥500v-363
茶碗蒸しまでも¥75だなんて~
家だったら10個位マトメ買いしちゃうわ~

 

返事

v-276みるままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ワンコって色んな表情するし行動も面白いから見てて飽きないのよねぇe-266癒されてもらえて良かったわ~v-411おやつポリポリいい音たてて食べてるでしょう(*^m^*)ラーメンにお餅美味しいわよぉ是非やってみてv-218生寿司500円は安いでしょう(*^^)v
食べ物は大事だもの(笑)

v-2767人パパさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハッピー以外とヤンキーでそ(爆)そうなのよぅ自慢する事じゃないのにねぇv-393ハッピーね手がでてないのにソファーに座ってるママの所に片前足って言うの。。ジャンプして来たのよv-405この身軽さにはビックラこいたわv-356生寿司美味しかったよぉv-218そうなの(*^m^*)ウフッ!本当ねまとめ買いしとけば良かったかしらぁv-413

 

お久しぶりです(^_^)

いちごさんのお洋服かわいい~☆
長袖って、たまに足引っかかりますよね(^_^;)

ってか、ママさんのイタズラに笑っちゃいました!!
お帽子ハッピーたんに萌え~です(>_<)

 

ハッピーちゃんもほじほじしているのねー
トイレシートをしちゃったんかなー
うちはソファーをほじほじです。
ラーメンにお餅とキムチ入れたら最高ですよねー
食べたいなー
お寿司も大好き食べたくなっちゃった

 

返事

v-276mintoママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪お久し振りですぅママさんもミントちゃんも元気でしたかv-410来てくれて嬉しいv-407苺の服お友達に頂いたんですよe-343袖がついてる方が可愛くて好きなんだけど時々手がねぇ(*^m^*)帽子可愛いかなと思って被せてみたんだけどシーズーの頭には無理でしたわ(爆)

v-276ナヲさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハッピーもやるでそ(笑)うんトイレシートをホジホジしてましたv-393破れないから無駄だって言ってるんだけどねぇ(*^m^*)ソファーは殆どしないけど座布団とかもしますよ(爆)ラーメンに餅とかキムチ美味しいよねぇv-221生寿司も食べたくなった私も何時もナヲさんのブログ見ると食べたくなるの(笑)

 

やったね!

ハッピーちゃんやったね!
ママっこハッピーちゃんだからママがいないと淋しいんだね~
お手々が取れなくてちょっぴり困ったお顔が
すごーく可愛いわ~

おいものクッキーさん、とてもいい音だね
喜んで食べてくれて幸せよ~

お寿司もいいね~
ネタもばっちりだわ、お買い物上手なみちこママさんですね

 

返事

v-276ケネママさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ほじほじはハッピーの優一のストレス解消かもねぇママがトイレ行くの怒ってるのかな(笑)このペットシーツ破れないので助かってます(*^m^*)困り顔も又可笑しくてつい撮っちゃうのよねぇ(爆)おやつどうも有り難うございましたv-421喜んで食べてますよぉポリポリいい音でしょうv-407生寿司大好きなんで本当にヤッターって感じで買っちゃいましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
