カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
01/11(Sun)

その2です

ハーイその2です(笑)サプライズ前から会えそうで会えなかったハッピーと親戚にもあたるケネちゃんに今日会う事が出来ましたケネママさんとは私の方が親戚探しでケネちゃんが親戚だと知り名前とブログは知ってたので思い切って私の方からコメント入れて声をかけ仲良くさせてもらってるんです(*^^)vそれに同じ札幌と言う事も知り何と以外と近かったのですそして今日たまたまケネママさんも良く行くドックカフェ「インディアン」に行く事になったんで前もってケネママさんにお知らせしておいたら会いに来てくれたんですケネママさん今日はケネちゃん連れて来てくれて本当にありがとうございました(*^▽^*)

まずはケネちゃんが来る前にドックランで撮った動画見てねぇ
画像 5723
感激のケネママさんケネちゃんとのご対面~早速ケネちゃんを抱っこさせてもらっちゃったハッピーに比べたらな~んて軽いんでしょう(爆)お顔も小さくてハッピーのデカ顔とは大違い(*^m^*)可愛かったわ
画像 5722
ハッピーもケネママさんに抱っこしてもらい記念撮影ケネママさん想像通りのとっても優しそうな素敵な方でしたケネママさんハッピー重かったでしょう有り難うございましたぁ
画像 5721
ケネちゃんとツーショット
画像 5725
ママにだかさってるケネちゃんだよぉ後ろにケネちゃんのバックが写ってるでしょう可愛いよねぇ
画像 5727
画像 5729
それから2人で店内の服や小物を物色試着してみたりーの、ケネちゃんとハッピーのツーショット撮ってみたりーの(*^m^*)
画像 5733
そしてたまたま来てたケネママさんのブログ友達のパグのあいすちゃんですあいすちゃんハッピーとも仲良くしてねぇ又会いましょうね(^_-)-☆
画像 5737
ケネママさんからハッピーにおやつまで頂いちゃって本当にすいません<(_ _)>どうも有り難うございましたぁ又再会しましょうね~今度はこちらからお礼させて下さいね(^_-)-☆
画像 5736
そしてワンコ先生からもハッピーにお年玉なーんて言って頂いちゃって肉球のは神社で頂いたお守りですワンコ先生今日はお世話になったうえにハッピーにお土産まで頂いて本当に恐縮です本当に有り難うございました(*^人^*)

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

楽しかった~

みちこママさん、ハッピーちゃん」今日は念願のご対面ができてとっても幸せです
私はすっかりテンションが上がっちゃって・・・v-356
みちこママさんはどんな時も落ち着いてて見習わなくちゃ恥ずかしいわ
ハッピーちゃんを抱っこさせていただいてケネと同じにおいを感じたの
ハッピーちゃんとケネはおめめが似てるのね~e-194
いつもママがすべてのように抱っこ!!って言ってるところも似てるわ
これを機会にまた会えるといいですね
古くからのお知り合いのような気がしてなりませんe-257

 

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
ついにケネママさん・ケネちゃんとご対面できたのですね~v-410
わちきもインディアンさんに行ければハッピーちゃん・ケネちゃん・ママさん達にも逢えたのにな~v-409
ハッピーちゃんとケネちゃんのツーショット写真に感激v-364
なんだかわちきまでテンションアゲアゲでし~v-347
ハッピーちゃんとケネちゃんの血筋って可愛いのね~
我が家のワン子達に少し輸血でもして欲しいでし~

今夜はママさん・ハッピーちゃんお疲れでしょうからゆっくり寝んねしてくださいねv-395

 

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちわ!お出掛けが楽しかったのが手に取る様にわかりますよ!!ケネちゃんとハッピーちゃんお目目がソックリですね。何か雰囲気も似てる感じが伝わってきましたよ!!ブログをやってて親戚で近くに住んでるなんて、羨ましい限りです!みるも名古屋には姉か妹が居ると思うんですがね!?ママさんも凄く楽しそうね~☆

 

初めまして!

昨日 「インディアン」さんでお会いしました あいすのママです。
ブログの事をお聞きしましたので 早速お邪魔させていただきました。
あいすの写真を載せて下さって ありがとうございますv-410
ハッピーちゃん クリンとした大きな目が印象的で可愛いですね。
それに親戚でもあるケネちゃんと似ていると思いました。
あいすは人も犬も大好きなの仔なので ハッピーちゃんとも仲良しに
なれればいいなと思っています。
今後とも宜しくお願いします。

 

返事

v-276ケネママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪昨日は有り難うございましたぁv-411私もケネママさんとケネちゃんに会う事が出来てとっても嬉しかったわ~~e-266いえいえ私も結構ドジでおっちょこちょいなんですよe-330ハッピーがケネちゃんと同じ匂いしましたか嬉しいなぁハッピー重たかったでしょうe-443本当にケネちゃんとハッピー毛の色は違うけど雰囲気がとっても似てる様な感じしたわv-410そうそうハッピー他所行くと抱っこ抱っこって何時もこうなのよぅケネちゃんもそう(*^m^*)絶対又会いましょうねぇ本当私もケネママさんと初めて会ったのに初めてって感じがしなかったのv-398

v-2767人パパさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなのよぉ念願のケネママさんとケネちゃんに会う事が出来たの~v-4117人パパさんも札幌に引っ越しておいでよぅ(*^^)vケネちゃんとハッピーのツーショット合成じゃないからね~(爆)7人パパさんてば自分もその場に居た気分になってるのねぇe-446合成写真つくろうか(*^m^*)ブッ! ハッピーとケネちゃんの血筋そうかも(爆)輸血~!!何言ってんの(笑)7人パパさん家の子達皆可愛いじゃないのぉe-266

v-276みるままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪分ります(*^m^*)昨日はとっても楽しい1日でしたよぅv-411みるちゃんの姉妹名古屋に居るのv-361分ったらいいのにねぇ~、みるままさん、みるちゃんに会えたらもっと楽しいかもぉ(^_-)-☆

v-276あいすママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪初めまして昨日はインディアンで有り難うございましたぁv-411早速来てくれて有り難うございますv-421あいすちゃんもお目目が大きくてとっても可愛かったわ早速載せさせて頂きましたぁv-415パグちゃんも愛嬌があってお利口で大人しいイメージがあって大好きなんですよぉe-266鼻ペチャが好きなのかな(*^m^*)どうぞハッピー共々仲良くして下さいねぇv-410此方こそどうぞ宜しく(m。_。)m オネガイシマス今度ブログの方にも遊びに伺わせて頂きますねぇ!

 

みちこママさん ハッピーちゃん おはようさん(〃⌒ー⌒〃)v
神社の写真 すごい雪ですねぇ~  驚いちゃいました
でも北海道では普通の事なんですよね(笑)
それにしても さすが親戚 ケネちゃん ハッピーちゃんとよく似てますね(*^m^*) ムフッ
二人とも? と~ってもプリティーですよん♪

 

返事

v-276Booさん才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪凄い朝起きるの早いのねぇv-356雪凄いでしょうv-393うん北海道ではまだ少ない位だよ(笑)ケネちゃん可愛いでしょうv-344ハッピーと似てますか(*^m^*)ウフッ でも本当に雰囲気とか似てるのよぅe-266ケネちゃんも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 

楽しかったでそ~^^!

みちこママさん、ハッピーちゃん。おはようーv-278
こちらは雪の予報もあったけど、結局降らずに今日も良い天気ですよ~^^!(寒いけどねー現在6度。)
ハッピーちゃんには親戚のわんちゃんがいたのね!!しかもすぐ近くに。。。
逢えて良かったね~v-411v-363
楽しさが伝わって来ますよv-308雪の中のドックラン。連れて行ってみたいなぁ~v-276
ワン達は平気でも、私が駄目だったりして(笑)

昨日までママさんのブログになかなかアクセス出来なくて・・・><”。
テンプレートまた変えたんですね^^。今日はすぐに繋がりましたよ~^^!!

 

返事

v-276すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪こっちも雪降らなかったよぉv-221気温はマイナスかな((+_+))うんそうなのハッピーの親戚さん可愛いでしょうe-266雪の中のドックランワンコ達は元気に走り回って遊んでましたよぅハッピー以外はv-393きっとジャリちゃん、いちごちゃんも喜んで遊ぶかもねぇ(*^m^*)ママも完全防備して行けば大丈夫だよv(*'-^*)bぶいっ♪エーッ!家のブログ、アクセス出来なかったのごめんねぇv-393何かテンプレ重いような気がして変えてみたの(^_-)-☆そのせいかな。。でもアクセス出来て良かったわ~v-411

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
