カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
01/10(Sat)

雪は降る~あなたは来ない~

今日は朝からちと荒れ模様雪が降ってます明日はハッピーと出かけるんだけど大丈夫かな。。天気がこんななんで今日も家で冬眠です(笑)なので退屈なブログですんません
画像 5697
ベットに足だけ入れてノビ~~ン朝の体操してるハッピーさん
画像 5701
画像 5703
今日の朝御飯とお弁当です朝御飯は麻婆春雨、小松菜とウィンナー炒めたのと玉子焼き、鮭の切り身の焼き魚、漬物です♪
画像 5699
画像 5700
画像 5696
今日も相変わらずなハッピーさんおもちゃを片時も放しません(爆)安心するんでしょうかねぇ
画像 5705
これはハッピーからのサービスでめっいっぱいポーズして撮れって言うんで。。こうなるとハッピーも頑固なもんで撮るまでポーズ止めないんですわ(>_<)

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちわ!ハッピーちゃん子分を3匹も引き連れて、怖いものなしですね!?ママが怖いって!!(ヒェ~!やばい!!)カメラが有るとついつい止まってしまうのよね!さすがハッピーちゃんだわ~☆

 

ハッピーちゃんは いつもおもちゃと一緒なんだぁ(*^m^*) ムフッ
ハッピーちゃんのめいっぱいポーズ かわいいわぁ~(≧∇≦)
惚れ直してしまったBooです(*^艸^*)

 

決まった^^!

みちこママさん、ハッピーちゃん。こんばんわ~^^!!
雪、降ってますか??
お出掛け大丈夫かしら・・・??
ハッピーちゃんは本当に幸せよね~!!
こんなに沢山おもちゃ持ってる子そうはいないよ^^!!
何時も一緒だもんね~!!
最後のポーズ。。。決まった~~!!かっこいいよー。

 

返事

v-276みるままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪イヤ~ンこんな優しいママつかまえて怖いだなんて(*^m^*)実は怖いのハッピーは鬼婆と思ってるかも(爆)カメラ=怒られるっていうのがインプットされてるのかも(>_<)

v-276Booさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなのよぅおもちゃ命みたいに咥えて歩いてる時あるわ(爆)めっいっぱいのポーズ涙ぐましいでしょうv-409惚れ直したヤッターv(*'-^*)bぶいっ♪byハッピー

v-276すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今は降ってないよぉv-410大丈夫でしたよぅ出かけてきたよぅv-221ハッピー幸せって思ってくれてるかなv-389おもちゃ頂いたのも随分あるのよぅv-411段々溢れちゃってるわ(爆)最後のポーズ決まってるかしら(^_-)-☆ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡byハッピー

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
