カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
01/09(Fri)

ハッピーの今年初シャンプー

今日はパパさん休みの金曜日パパさん江別の家の雪見て来るって出かけたのでママとハッピーは留守番その間に今年初のハッピーのシャンプーをしましたぁ
画像 5689
パパが雪はねするのに耳が冷たいから毛糸の帽子ないかって言うんでママの大きめの茶色の毛糸の帽子貸してあげたら調度良いって暖かくていいって被ってったわ(*^m^*)ブブッ!
画像 5690
今日の朝御飯~、昨日煮て置いた大根と手羽元とゆで卵の煮物と納豆、パパさんが貰ってきたキムチです(*^ー^*)
画像 5691
画像 5692
ハッピーのシャンプー前のブラッシングゥ~おもちゃ咥えて離さないしぃママには通用しまへん!そんなの関係ねぇそんなの関係ねぇ(爆)風呂場でシャンプーされるのハァハァ言って怖がってるハッピーさん動画で見てねぇ

画像 5693
はーいシャンプー終わって綺麗になりましたぁ

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ハッピーちゃん こんばんは
「みちこママ ビデオなんか撮っていないで早くやっちゃってよ!プンプン」って言ってるのよね=
お風呂場に子分がいないから親分としてはちょっとビクビクなのかな?
そういう時でもカメラ目線なのが モデルさんですね
濡れてるハッピーちゃんもいい女ですわよ 風邪ひかないでね

 

返事

v-457うらちゃんママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハッピーそうかもねぇ(*^m^*)カメラ目線するから助けてぇみたいな(爆)濡れてるハッピーもいいですかぁ一応熟女ですv-415はーい風邪ひかせないように気をつけますねぇv-422

 

みちこママさん ハッピーちゃん おはようございま~す(〃⌒ー⌒〃)
ア~ラ ハッピーちゃん 綺麗になりましたね~ 
・・・ってまだ毛が濡れて小さくなってますが(笑)(*^m^*) ムフッ
お風呂場で大人しく?待ってるなんて 偉いぞ!ハッピーちゃん d(・∀<)

 

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちわ!ハッピーちゃん綺麗になって!!全然嫌がってるようには見えないですよ!?待ってますよって感じかな?パパさん雪かきで腰を気
を付けてね!!ママさんの方はこれから雪が降るって言ってましたもんね!

 

今頃ですが明けましておめでとうございます(笑)
ご挨拶に伺えないまま年があけ・・しかも10日も経ってしまいました
こんな感じでボチボチと今年は進みそうですがお付き合い宜しくお願い致しますm(__)m
ハッピーちゃん綺麗になって良かったわね
うちのみらさんは・・捨てられたワンみたいにすすけてます(笑)

 

ず~と雪の予報ですねー!

みちこママさん、ハッピーちゃん。こんばんわ^^!
パパさん。雪おろしですか??お疲れ様です。
腰大丈夫だったかしら・・・??無理しないでね!

この一週間天気予報を見たらず~と雪~~に成ってましたよ!!
ハッピーちゃん。寒いから風邪ひかないでねv-400
そうそうv-363パパさんも雪おろしって結構汗かくでしょv-356v-361そのあとひぇ~ってしてv-400ひかないでね~v-411v-363

 

今日もしんしんと雪ですね。
寒さが厳しくて風邪など引いてませんか?
昨年は、沢山の励ましを頂いて有難うございます。
お陰様で新しい年を越せました。
中々、お邪魔できなくてごめんなさい。
今年も宜しくお願いします。m(_ _)m

 

こんばんはー
ハッピーちゃんはお風呂のふたの上で待っているんですね。
逃げられないからいいかも・・・・
はぁーはぁー言って怖いのかなー
綺麗になってかわいいよー

 

返事

v-457Booさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハッピー綺麗になりましたよぉv-353毛が濡れてるハッピーもいいでそ(爆)ハッピーそうなの大人しく待っててくれるんで助かります。。ってママが怖いのかなv-413

v-457みるままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハッピー観念してるだけなんですよぅ(爆)シャンプー終わるとドライアーかけてる間なんかブーブー文句言ってますv-393パパさんの腰の心配してくれて有り難うe-343そうなの私もパパさんの腰が心配でe-330うん今日も雪が降ってるから積もるかもv-404

v-457yukoしゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪こっちこそ今頃明けましておめでとう~こちらこそ今年もどうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪うんうんお互いボチボチやって行きましょう(^_-)-☆明日出かける予定なんで昨日シャンプーしたの(爆)みらんちゃん捨てられたワンみたいになってるの、んじゃ拾いに行こうかしら(*^m^*)ブッ!yukoしゃん風邪すっかり治るまで早めに寝て無理しない様にねぇ~

v-457すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪パパさんの心配してくれて有り難うe-343今の所腰大丈夫みたいだよe-461そうなのよぉ雪予報が続いてて今日も降ってるのe-447あまり積もらなければいいんだけどe-330はーいパパさんの事風邪引かないように注意しますねぇ

v-457ぶんままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そして明けましておめでとう~今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪有り難う大丈夫だよぉ風邪も引かずに元気だよv-411ぶんままさんこそ大丈夫!毎日心配で覘いてるよv-393ぶんちゃんもぶんままさんも良く頑張ったわ年を越した時は本当にホッとしたし嬉しかったよぉv-411そんな事気にしなくたっていいんだよぉぶんちゃんの様子ブログで更新してくれるだけでも充分ぶんままさんの気持ちは伝わってるんだから決して無理せず体大事にしてぶんちゃんの介護してあげてね~応援してるからねv-91来てくれて本当に有り難うv-421

v-457ナヲさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなんです何時も私のシャンプーが終わるまでお風呂のフタの上で待ってるんですさすが逃げられないです(*^m^*)ハァーハァー言ってるのは怖いからだと思います私が乱暴なのかすら優しくしてるんだけどv-393トリマーさんのようにはいかないけどシャンプーのいい匂いしてますよぅv-352

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
