カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
01/08(Thu)

ハッピーとママのグータラ日記(笑)

今日も何だかダラダラな1日をハッピーと過ごしてしまったわ(爆)近くにスポーツクラブでもあれば運動に行くんだけどな。。室内で出来る運動器具もあるけど高いしねぇ
画像 5681
朝からダラリンコなハッピーさん宮崎県知事に言われそうだしぃこの親子どげんかせんといかんどげんかしちくれぇーー!!(笑)
画像 5682
画像 5684
今日の朝御飯&お弁当朝御飯は昨日のお粥の残りと味つきの豚肉を焼いたのとキャベツの千切り、目玉焼き、ホッケの開き、漬物です(*^ー^*)
画像 5685
画像 5686
昼間のハッピーさん毛が乱れてますけどぉ(爆)家はお客さんも来ないし暇だねぇε= (´∞` ) ハァー
画像 5687
明日のおかずにと思って鶏の手羽元と大根とゆで卵を煮付けてみたの
画像 5688
おいおいハッピーさん最後の締めくくりがこれですかい最後までこんな感じのグータラ我が家でした誰も来ないもんだからママも化粧もせず夜着のままですの(^^ゞ

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

新年のご挨拶がすっかり遅れてしまいました。
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
いまだにお正月気分が抜け切れません。
そうこうしてるうちに、また今週末は3連休ですね。
ハッピーちゃんものんびりまったりですね!

 

こんばんはー
体調はよくなりましたか?
お正月あちこちお出かけして疲れたかなー
鶏肉大好きなのでたべたいなー
卵も味がしみて美味しいでしょうね。
大根を煮たのは主人が好まないのであまり作りません。
でもこんばんはぶり大根を作りましたー
美味しかったですよー明日の朝は味がしみたぶり大根がおかずです

 

返事

v-457雛のママさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪こちらこそまだ伺ってなくて本当にごめんなさいv-393明けましておめでとうございます今年もハッピー共々どうぞ宜しく(m。_。)m オネガイシマス 本当にねぇ今私専業主婦なんで毎日正月休みのような(爆)そうですねぇ10,11,12と3連休ですもんねぇ家はスーパー関係なんで連休関係ないんだけどね。。(苦笑)正月もパパさん元旦だけ休みだったのv-390


v-457ナヲさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪お気遣い有り難うございますv-421何とか大丈夫です(苦笑)年末からの疲れもあったのかもv-356鶏肉と大根と玉子の煮付け晩のうちに煮ておいたので味が染みてて美味しかったですよぅv-218ナヲさんの所はブリ大根だったんですか私大好きですv-411今朝も食べたかしら(*^m^*)

 

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちわ!今日も色っぽいハッピーちゃんだこと!!ママさんのブログを見てるとどうしても、ハッピーちゃんとみるがダブって見えます!?どうして?親ばかだから!?ママさん近かったら遊びに行くのになぁ~!!ママさんのご飯も食べてみたいし!ハッピーちゃんに会いたぁ~い☆

 

返事

v-457みるままさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ハッピー色っぽいかしらぁe-266みるちゃんとダブッて見えるなんてぇそう言ってもらえると嬉しいわ~~v-411本当近かったら是非遊びに来て欲しいわ~(泣)私もみるままさんやみるちゃんにあて見たいわー私の料理食べてガッカリされたらどうしようv-356何時か絶対札幌においでよぉ!私もそっちに行けたら行きたいな~(*^^)v

 

うっまそぉ~~!!

みちこママさん、ハッピーちゃん。こんにちわ~^^!
グータラ賛成~v-437それでいいのだv-392v-363
久しぶりに、ママさんの大根とたま卵~と鳥の手羽の煮物に箸が。。。v-356
これ美味しいんだよね~!大根にうまみが浸みて^^。
我が家ではジャリもいちごも骨をバリバリ上手に食べますよーv-363
本当はいけないって言うけど、大好きですよ!!

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
