カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
12/15(Sat)

インドアな1日

今日は荒れるかと思ったけど曇ってるだけで雪も降らず荒れなくて良かったわ今日はインドア生活でハッピーと大人しくしちょりました(*^^)v話は変わるんだけど何だかストーブが今一調子悪いみたいで自分で掃除はして見たんだけどちと不安もう10年だもんなぁ(ーー;)フゥーッ!
画像 1372

今日もパパさん頑張ってお弁当持って仕事行ったよぉ
画像 1378
画像 1381

ハッピーは相変わらず眠眠モードzzz。。。寝言まで言ってるしぃ(^_^;)ムービー撮ったんでハッピーのめったに聞けない声聞いて見てくださいカメラを近づけたら気配で目覚ましちゃったけど(爆


 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

こんばんわ

そぅそう、この寝言の様なの、クーちゃんと同じようだけど、パッピーちゃんのは可愛い~クーちゃんはもっと 「おっさん」 ぽいかも

パッピーちゃんの編みはじめて クリスマスに間に合いそうですので楽しみにしててね。
お時間ある時に、秘密コメントで、住所を教えてください、よろしく。

↓の脳内メーカー、面白そう、明日クーちゃんでやってみょう

 

v-209クーママさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪クーちゃんも寝言言う?おっさんぽい(*^m^*)ブブッ!男の子と女の子でやっぱ声も違うのかも(笑
きゃー!嬉しい♪けど無理しないでねぇ年末は忙しいだろうし心配だしぃ(ーー;)
住所了解しました!クーママさんのも教えてねぇTOPにメールあるのでメールでもいいし秘密コメントで書いてくれてもいいです(*^ー^*)
v-286脳内メーカーやってみて面白いよ(*^^)v

 

初めまして、こんばんは☆

我が家にもシーズー犬のオスが居ます。
しかも、ハッピーちゃんと同じ誕生日です!!

美味しそうで元気が出そうなお弁当ですね♪

あはは、寝言も一緒です(^^;
ナルトは「ウゥ~」と夢の中で威嚇してます(笑)

宜しかったら、私のブログにも遊びにいらして下さいね♪

 

ありがとうございます

今晩は、なな日記に遊びにきてくれて、ありがとうございました♪
お弁当☆おいしそう~☆パパさんうれしいですね(ニコニコ)
それから、ハッピーちゃんの寝言☆かわいい~我が家のななも
寝言言ってますね~夢を見てるのかな~☆楽しい夢だといいですね

 

v-209りぇっちさん初めまして▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪来てくれて有り難うございますv-411キャー!ハッピーと同じ誕生日のしかもシーズーちゃん♂いらっしゃるんですねぇナルトくんですか可愛い名前だワンv-344どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪ハッピー共々仲良くして下さいねぇ!明日にでもゆっくり伺わせてもらいますねー☆お弁当恥ずかしいんですが載せるものないんで(^^ゞ
動画も見てくれて有り難ぉ♪たぶん寝言なんでしょうね夢の中でワンちゃん達と遊んでるのかも(*^m^*)ハーイ遊びに行かせてもらいますね!

v-209ななママさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪可愛いななちゃんの日記ゆっくり見させてもらいましたぁ(*^▽^*)又遊びに行きますねv-411お弁当恥ずかしいけど載せるのないんで(^^ゞ ハッピーの動画も見てくれて有り難ぉ♪ななちゃんもきっと可愛い寝言言ってるんでしょうね(・・*)。。oO(想像中)

 

こんばんは☆

こちらこそ、ナルト共々仲良くして下さいませぇv-14

リンクをさせていただいても宜しいでしょうか?

 

v-209りぇっちさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪もちろんリンクOKですよんー☆こちらもリンクさせてもらいますね(*^ー^*)これから更新しますので良かったら又覘いて下さいねぇこちらも今更新済んだら伺いますねv-222

 

ムニャムニャ

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
きゃ~出遅れたでし~v-405
この時期にストーブ君がダダをこねたでしか~v-404
困るでし~~~~~~~v-406
ハッピーちゃんの寝言可愛い~~v-347 楽しい夢見てたのねv-410 今夜もいい夢見て寝言をいっぱい言いましょうv-411

 

ウン!

v-209あれ今日はママさんがコメントくれたのかなv-361でもかきかたはパパさんのような(・・?パパさん、ママさんにしとこう(笑)▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪そうなのストーブ怪しいのよぉ騙し騙し使ってるんだけど(>_<)本当に壊れたら困るでしーv-406せめて今年の冬終わるまでもつように祈っててね!ハッピーの動画見てくれて有り難うv-344寝言可愛いっしょ(*^m^*)遅くなったけど更新したから又覘いてねんー☆

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
