カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
01/07(Wed)

七草粥

最初にごめんなさい遅れましたが画像BBSの方に可愛い年賀カードを頂いたのでお礼を言わせてくださいねぇ(*^ー^*)
chiyame_565411196.jpg chiyame_566527139.jpg
米ママちゃん、クーママさんどうも有り難うございましたぁ
chiyame_566155158.jpg chiyame_567643082.jpg
mieさん、ゆりさんどうも有り難うございましたぁ


今日はもう七草の日ですね~我が家も一応七草粥を作って食べましたよぅv(*'-^*)bぶいっ♪今日は少し横になったりして疲れも大分取れてきたかな(笑)少しずつ訪問コメ入れたりしてるんだけど長い目で見てやって下さいませ<(_ _)>ペコペコ 
画像 5672
画像 5673
今日の朝御飯とお弁当今日はとろろの山かけ、もやしの玉子炒め、干しカレイを焼いたのと漬物です(*^ー^*)
画像 5671
ハッピーも一緒に添い寝してくれて1日まったり~ハッピーの顔デカ(*^m^*)
画像 5670
ママと一緒に毛布きてたら暑くなったのか床に避難したハッピー
遠慮しなくてもいいのにぃ

画像 5678
七草セット(芹(せり)、薺(なずな) 御形(ごぎょう)、繁縷(はこべら)、仏の座(ほとけのざ)、 菘(すずな)、 蘿蔔(すずしろ)) を買ってきてお粥を作りました味噌味にしてみたんだけど美味しかったわ~パパさんの分も作ってあるから帰って来たら食べてくれるかな(^_-)-☆「無病息災」を願って食べました
画像 5677
画像 5679
ハッピーにも味付けしない七草粥をカリカリと一緒にあげたら全部食べてくれましたよぅハッピーの「無病息災」もお願いします
画像 5680
ハッピー!それどっから持ってきたの嫌だ~お昼にあげたおやつ隠してたの



 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

隠しおやつ^^!

みちこママさん、ハッピーちゃん。こんばんわ~^^!!
ママさん今日はのんびり生気を養えた様で良かったです^^!!
たまには何にもしないでのんべんだらりん~~しないと体がもちまちぇ~~んものv-411
私も七草粥。作って食べました。ジャリも少しだけ。。。いちごは食べませんでした><”。
ハッピーさんのおやつ咥えた写真。相変わらず可愛い~~v-345萌え~~ですよv-398
ボチボチのんびり行きましょうね~v-221

 

みちこママさん、ハッピーちゃんこんばんはe-68
ハッピーちゃんも七草粥を食べたんですねe-328
ナナも今日は七草粥のご飯を食べましたよ~。一緒ですねe-343
我が家もナナが元気でいてくれないと、こっちも元気でいられないです(笑)
ハッピーちゃんが元気じゃないと、パパもママも元気でいられないですよねe-287
今年も元気いっぱいに過ごして欲しいなぁって思いますe-328

 

返事

v-457すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪有り難う~e-343すいとぴ~さんにも、たまには何もしないでのんべんだらりとして欲しいわv-390偉ーい七草粥作って食べたのねぇv-411あららいちごちゃん食べてくれなかったのv-393ハッピーのおやつ咥えてる顔笑えるでしょ(*^m^*)うんうんポチポチね(^_-)-☆

v-457サチさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪はーい七草粥ハッピーも食べましたよぉv(*'-^*)bぶいっ♪サチさんもナナちゃんも食べたのねぇv-411そうそうナナちゃんもハッピーも元気で居てもらわないと元気でないよぉ

 

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちわ!ハッピーちゃんのデカ顔!?に(ブッ!!)ママさんの所も七草粥食べたんですね!うちも食べましたよ!ついついお替りしてしまって、今年も太るかも!?ハッピーちゃん美味しいおやつは隠してあったんですね!可愛い~☆

 

返事

v-457みるままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハッピーのデカ顔ママより顔大きいんだもん(*^m^*)みるままさん家m七草粥食べたのね(^_-)-☆私なんかすぐ実になっちゃってやんなっちゃうv-393ハッピーそうなのよぉ後で食べようと思って隠してたのかな(爆)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
