カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
01/06(Tue)

実家に新年の挨拶に行って来ました

元旦に実家に行かなかったんで今日パパさん休みだしパパさんの御母さんの顔見に施設に行ったりママの実家に行って新年の挨拶に行って来ました
画像 5663
実家ですき焼きの用意をしてるとさっそくハッピーがテーブルについて待ってますアンタは食べられないの
画像 5666
姉夫婦も一緒にすき焼きパーティー!んで大麻に居る甥っ子(弟の息子)も来たんで飛び入りで参加最後にうどんを入れたりしてとっても美味しかったわ
画像 5667
姉夫婦と愛犬ゴンちゃんのショット
画像 5668
家のパパさんと甥っ子のショット
画像 5665
ワンコにモテモテのばあちゃん(*^m^*)ブブッ! ばあちゃんとワンコのスリーショット

ばあちゃん鶏のササミ湯がいたのをもらってるゴンとハッピーを動画で撮ろうとデジカメ向けたらもう食べ終わる寸前で(早すぎ)少ししか撮れなかったけど(泣)一応見てねぇ

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

仲良しですか??

みちこママさん、ハッピーちゃん。こんにちわ^^。
良~く寝たv-221v-237

お姉さん家のゴンちゃんとは仲良しなんですね~!
すき焼きじゃなかったけど、ささ身貰えたんだ。良かったね~!!

家族が集まるって良い感じですねーv-411
私も帰る所があると良いのになぁ~!

 

みんな集まって楽しそうですねぇ~(*^m^*) ムフッ
ハッピーちゃんとゴンちゃんって仲良しなんですね^^
それにしも 動画すぐに終わっちゃって残念です
もう少し見たかったですぅ~ (ToT)

 

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちわ!楽しそうで美味しそうです!!ハッピーちゃんゴンちゃんと仲良くささみを貰ってウマウマだったね!ママさんお正月用のワンピきたんですか!?

 

返事

v-457すいとぴ~さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪良く寝てスッキリしたかしらぁv-353今日は休みかな。。それとも夜勤なのかなv-361ゴンちゃんとハッピーはお互い距離をおいてますv-393うんすき焼きは食べられないからばあちゃんがササミ茹でてくれたのv-410近いので時々集まったりしてるのよぅe-343すいとぴ~さんは帰る所ないの。。姉妹とかも居ないのv-361深く聞くつもりはないのよぉ気を悪くされたらごめんねぇすいとぴ~さんの事が気がかりだったもんでv-393

v-457Booさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪家は幸せなことに実家が近いんで時々集まったりしてるんですよぅv-410ハッピーとゴンは仲悪くも無く良くもないって感じなのv-356動画ごめんねぇちょっと短かったね(爆)腹八分目。。動画八文目ってとこで(*^m^*)ブブッ!

v-457みるままさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪うんすき焼き美味しかったよぉやっぱ皆で食べると美味しいねv(*'-^*)bぶいっ♪ササミ結構茹でてくれたのにあっと言う間に食べちゃってv-393そうそうワンピ着たよぉv-324撮ってもらえば良かったね~忘れちゃったv-393今度撮ってもらうって見せるからね(^_-)-☆

 

ある様な、ない様な^^”。

みちこママさん。心配してくれてありがとう^^。
私兄弟いたんだけど、今は何処にいるのかもわからないし、母は13歳の時に居なくなりました。父も再婚して今では里は他人の様です。。。
でもね^^!お友達もたくさんいるから大丈夫だよ~~^^!
羨ましいけどね(^_-)---☆Wink
おまけに子供もいないし。。。この子達が生きがいなのよ~(* ^)(^ *)チュッ♪

 

返事

v-457すいとぴ~さん嫌な事聞いちゃってごめんねぇ(T_T)話してくれて有り難うv-421お母さんが。。そうだったの13歳の時に。。両親も兄弟も居るのに皆バラバラだなんてしかもお父さんしか居場所が分からないなんてv-390私には想像も及ばない色んな思いや苦労もされてきたんでしょうねぇ、うんうんすいとぴ~さんは思いやりもあって良い人だからお友達も居ると思うしきっと回りからの援助も沢山受けられる人だと思うわ!私も子供居ないからハッピーが生きがいですv-415遠いけど遠距離恋愛みたいに遠距離友達でこれからもネット通して行こうねぇ(^_-)-☆そうそう、すいとぴ~さんに頂いたアク&ジャリ&いちごちゃんのカレンダー寝室に飾ってるのv-398はちたない寝姿見られてるわ(爆)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
