カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
01/05(Mon)

ハッピーの笑える1日

今日は外は氷点下ゴミ投げに出ただけで後は家で洗濯したり家の事したりして1日何となく過ごしちゃったそれでもデジカメおばさんは健在です
画像 5659
こらぁーハッピー!!又トイレシートほじほじしてたでしょう凄い音してたわ(>_<)このシートは幾らほじほじしても破れないのー残念でしたぁ
無駄な労力使っちゃったわ byハッピー
今日は散歩行けないし良い運動なったんじゃないbyママ

画像 5660
今日の朝御飯はカレーライスにしました(*^^)v
画像 5657
食後はパパに構われて逃げる隙をうかがってるハッピーさん(笑)

やっと逃げたと思ったら今度は体操のお付き合い(*^m^*)ブブッ! 動画で撮っちゃいました
画像 5661
ハッピー!今度は何してんのおもちゃをせっせと咥えて来ては何してるのかと思ったら自分のベットにそんなにおもちゃ持ち込んでどうすんのただでさえ小さいベットが(爆)
おもちゃがオッパイ吸う分けないじゃーん

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ご無沙汰してます

みちこママさん、ハッピーちゃんこんばんはv-238
クリスマスには可愛いカードをありがとうございましたv-343
あれから風邪を引いたり、年末年始で帰省したりで、すっかりご無沙汰ですみませんv-356
北海道は寒そうですねv-276風邪引かないようにしてくださいねv-290
ハッピーちゃん、パパと一緒でいいなv-354
ベッドにおもちゃ持ち込んでるの、ナナもたまにやるけど可愛いですよね(笑)
ワンコって見てると面白い行動するし、飽きないな~って思いますe-68
ところでご報告が遅れましたが、今年からブログをお引越ししました。
FC2に引っ越してきましたので、改めてよろしくお願いしますe-328

 

こんばんは~♪
ご挨拶が遅れましたが・・・
今年も宜しくお願いしますv-392

ハッピーちゃん、パパさんに体操されたまま
じーっとしてて可愛いねv-398
ぬいぐるみが大好きなのねv-345
女の子らしくて可愛い(´∀`*)ウフフ

 

返事

v-457サチさん明けましておめでとうv-411イエイエ無事届いてて良かったわ~、あららサチさん風邪引いたりしちゃってたのすっかり良くなったのかな。。私の方こそご無沙汰しちゃってごめんねぇ何だか年末の疲れが出ちゃってv-393やっと昨日あたりから少しずつ訪問コメ入れてますv-356ハッピーは何時もパパさんに構われてます(笑)ななちゃんもやりますか(*^m^*)気がつくとベットの中におもちゃが増えてたりして本当にワンコの行動は面白いし可愛いよねぇe-266ブログ引越したんだぁFC2家と同じだねぇe-343夜にでも伺いますねこちらこそ今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


v-457プーママンさん明けましておめでとうv-411こちらこそ今年もハッピー共々★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪ハッピーかたまってるのよ(*^m^*)ハッピーはぬいぐるみ系のピッピ鳴るのが好きなんですv-410プー太くんはボールとかも好きかしらぁハッピーはボールとか遊ばないのよねぇv-388

 

可愛い~~^^!

みちこママさん、ハッピーちゃん。こんにちわ^^!
夜勤明けの汚ちゃなーいおばはんです。
体操に付き合わされてるハッピーちゃん。可愛すぎる!!疲れが吹っ飛んじゃいましたよ~v-221ありがとうーv-411
おっぱいあげてる(笑)ハッピーちゃんもキュートv-344
本当!いつ見てもベッピンさんですぅ~v-410

 

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
ありゃ~ハッピーちゃんもヤンチャな面もあるのね~v-410
我が家ではいつもの光景でし~v-406
パパさん、ハッピーちゃんが可愛くて仕方が無いのが良く分かるでし~v-344
ハッピーちゃんもイヤイヤv-362体操してるのが可愛い~v-347

ベッドINハッピーちゃん滅茶苦茶可愛い~
大切な子分をいつでも側に置いておきたいのよねv-410
あと二人ぐらいはベッドに入りそうだねv-411

 

返事

v-457すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪夜勤お疲れ様でしたe-320汚ちゃないおばさんだなんて一生懸命働いて汚れたんだから名誉の汚れですよv-221動画見てくれて有り難うv-411疲れが飛んで良かったわそう言ってもらえると頑張る張り合いがあるわv-91何かリクエストあったら言ってね~v-415ハッピーにも母性本能があるのかしらね(爆)

v-4577人パパさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなのよぉ!それも何時もママがトイレに入ってる時にやるのよぉ(爆)家のパパさん顔に似合わずワン子煩悩なのかしらねぇ(*^m^*)ベットおもちゃ入れにしてと言うか一緒に寝たいのかしらねv-393夜寝室にも咥えて持ってって寝てるのよぅ(爆)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
