カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
01/04(Sun)

ちまたでは正月休みも今日が最後?

今日は日曜日今日で正月休みが終わりと言う所が多いのかな。。正月モードから仕事モードに切り替わるまで大変だと思うけど明日からお仕事又頑張って下さいねぇ
画像 5638
こちらは万年、寝正月モードのハッピーさん
画像 5641
今日のママのお昼はカレーうどんどん兵衛でした(*^m^*)それが何かって突っ込まないでねぇ(爆)

ハッピーはおやつタイム今日はうらちゃんママさんに頂いたおやつです動画でご覧下さいませ~
画像 5644
さあ散歩に行く準備ハッピー!散歩に行くよー
画像 5653

散歩の様子も動画で撮ったので少しだけど見てねぇ
画像 5655
散歩から帰って来てグッタリなハッピーさん今度は頭がはみ出てますけどぉやっぱすベット小さいのかすら。。気のせいよねぇ(笑)

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
いや~今になって年末の疲れが~v-356
何もしなでボ~っとしてますv-404
我が家の7人も寝正月モードですv-286

ハッピーちゃんお行儀が良いね~
7人にも見習って欲しい・・・
おやつと一緒に指先まで咥えて引っ張るから痛いの何のv-412
しかも立ち食いまでする始末v-406

遅くなったけどお年賀ありがと~ぅv-354
やっぱり何度見ても笑えるでし~v-411

 

ハッピーちゃんみちこママさんこんばんわ!ハッピーちゃん本当にお利口さんなんだから!!ママさんの所はパパさんがハッピーちゃんにおやつをあげ過ぎるっゆうことは無いんですか?うちはパパが甘過ぎで私の見てないところであげ過ぎるんですよ(プンプン!!)そんなことで喧嘩になります!ハッピーちゃん元気に散歩してますね☆ママさんの所のお雑煮おいしそうですね。。。うちは味噌味です!

 

ハッピーちゃん、みちこママさん こんばんは
私も朝寝坊正月はそろそろ止めないと。。。起きるの遅いと一日が短くなって何も出来ていません
うらちゃんにつられて同じ生活したら破産しちゃいますよ=さぁ仕事仕事!
はっぴーちゃん 何でも食べてくれるのね いい子ちゃん
だから元気にお散歩できるのね 歩くの速いし・・

 

寒さそうですねー!

みちこママさん、ハッピーちゃん。おはようございます。
東京は新年になってから毎日良いお天気で、気持ちの良い新年を迎えてますよ!
そちらは雪が多いのかな~??
お散歩の場所を選ぶのも大変でしょうねー><”??
一枚目の写真のハッピーちゃん!!何処で寝てるのかしら~~^^??
今年も可愛いお顔^^。
沢山見せてね~!(  )')chu♪

 

みちこママさん、ハッピーちゃん、あけましておめでとうございます!
そちらは寒そうですね~~v-276
でも雪のない通路では、ハッピーちゃんも階段どんどん降りてますねぇ ^^
今日久々にメイとお散歩行ってきました♪
いままでは風邪引いてたので、年末年始9日間空パパとのお散歩でした。
ハッピーちゃん、ピンクのセーター似合ってますね!
可愛い~~v-344
みちこママさん、ハッピーちゃん、今年もどうぞよろしくお願いしまーす ^^/

 

返事

v-4577人パパさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪パパさんも年末の疲れが!私もなのよぅv-393参ったわ~v-356一日中眠気がe-2617人達も寝正月モードなのハッピーと同じねぇ(爆)行儀ねぇ一応女の子だからさーお嫁の貰い手なかったら困るでそってもう行けないか(*^m^*)年賀状喜んでもらえて良かったわv-411

v-457みるままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハッピーのおやつはパパさんはママが良いって言わないとあげられないの(爆)パパもママに躾れれてるから(*^m^*)ブッ! ハッピーは外に出ると元気になるのよぉv-356家の雑煮はめんつゆで作ってるのv-410味噌も美味しいよね~味噌も好きだよv-218

v-457うらちゃんママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪家はパパさんが午後出勤だから寝正月みたいなもんで起きるのが遅いから本当に1日が短くてv-356そうねぇハッピーや、うらちゃん達と同じ生活してたら収入が無いもんねぇv-413ハッピーそうねぇ以外と食べてくれる方かな(笑)家でのハッピーと外でのハッピー全然違うのよぅ(*^m^*)

v-457すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪こっちも3が日は結構天気良かったんだけど昨日から雪が降ったり曇ったりで気温も氷点下で寒いですv-393散歩ねぇ本当大変なのよぉだから毎日は行きませんの(爆)1枚目の写真は食卓テーブルとイスの間で寝てるのよ(*^m^*)有り難う~今年も出来る限り更新頑張るねぇv-415お返しのchu !笑

v-457空ママさん明けましておめでとうございますv-411今年も宜しく(m。_。)m オネガイシマス うんこっちは気温氷点下で寒いですよぉv-404ハッピー階段下りるの早くてついてくの大変なんですv-356空ママさん風邪挽いてたの大丈夫ですか!!今日散歩行って来たんだーあまり無理しないようにね~、ピンクのセーターは編んでもらったんですよv-410こちらこそハッピー共々★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
