カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
01/03(Sat)

年明けて早三日(@_@)

新年になったと言うのに中々体も頭も稼動してくれない(>_<)初めが肝心なのにねぇビシッ!と行かなくっちゃ!ところで皆さん初夢見ましたかみちこママは全然夢見ないのよぉ私の初ものは精々初転びかな(爆)
画像 5633
今日の朝起きてきてからのハッピーさん行き成りベットかよぉーー!それにしても凄い寝方顔が埋まってますけどぉー苦しくないのかしらそれにオチリがはみ出してるしぃ(>m<)ブッ!
画像 5631
寝てばかりでもしっかりご飯とおやつの時は起きてきますの(*vv)
画像 5627
画像 5634
久々の今日の朝御飯とお弁当(笑)今日はお雑煮と御節の残り物処分でした(*^^)v
画像 5632
画像 5635
起きてるかと思えばおもちゃ咥えてボーッとしてたり運動にならない運動をしてみたりなハッピーさんなのでした
画像 5636
今日のママのランチパパさんのお弁当の残りものにトースト、ヨーグルト、コーヒーでしたぁ
画像 5637
空のヨーグルトのカップで騙されて咥えて持ってって、アレ。。わたち何してるのかしらぁなハッピーさん(笑)
何かすんげぇムカツクですけどぉ byハッピー
お粗末さまでしたぁ byママ


 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ハッピーちゃん&みちこママさん♪

あけましておめでとうございます☆
昨年中は色々 励ましていただいたり、ハッピーちゃんの可愛さに癒されたり・・・
ありがとうございました♪*^▽^)σ

今年もよろしくお願い致します(^_‐)‐☆

あっ!遅れてしまいました^^;
ハッピーちゃん 28日に8才にv-353
ハッピーちゃん お誕生日おめでとうございましたv-425v-411v-384

ハッピーちゃんにはやっぱりハッピーな一年でありますようにv-353v-352v-421

みちこママさん、我が家はお散歩以外 外出せず ワン達も寝てばかり 私はTV三昧の寝正月でした~^^;

 

返事

v-457ファジーさん明けましておめでとうございますv-411イエイエこちらこそ中々コメント入れれずに本当にごめんなさいv-421こんなみちこママですけどハッピー共々今年もどうぞ宜しく(m。_。)m オネガイシマス 誕生日のe-402のメッセージまで有り難うございますe-266ファジーさん家も去年は辛い事もあったけど今年一年良い年でありますように祈ってますよぅe-459ファジーさんノンビリとお正月過ごされたんですねぇ家はパパさんが2日からもう仕事行ってるんで何だか正月って感じしてないです(爆)又ブログ伺わせて頂きますねぇ~

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
