カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
01/02(Fri)

今日から通常通りの我が家

何だか疲れが取れずまだ新年の挨拶にも伺わずに本当にすいません(>人<)もう少し待ってて下さいね

私の好きな松任谷由実さんの曲「守ってあげたい」良かったら聴いてください(*^ー^*)

昨日夜寝るときに布団でハッピーをかまって息をフーッっt吹きかけるとくすぐったがるの可愛くて遊んじゃった(*^m^*)動画見てねぇ
画像 5624
今日は昨日と違う近くの神社にハッピーと散歩がてら又初詣に行って来ました
画像 5622
今日は忘れずにおみくじを引いて来たよ(*^^)vでも小吉だったわ。。凶じゃないからまっいいっかー(笑)お神酒ももらって飲んできちゃった(*^m^*)
画像 5623
画像 5625
今日は天気も良くて暖かくて散歩には良い日和でしたよぉハッピーは今日も雪道のど真ん中でいきなり(・Θ・;)アセアセ…そんなこんなで今日からパパさんは仕事だし平常どおりの我が家でした(爆)

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

明けましておめでとうございますv-238今年もよろしくお願いします
可愛い年賀状ありがとうございました♪お鍋にハッピーちゃん最高でしたよ♪それから、我が家は、まだ初詣行ってないです~今度の連休に行こうと思ってますv-238毎年恒例のお守りも買う予定です~
ななは、お留守番ですが・・・・(><)
それから、私もななのお顔にふうふうしてすごく、嫌がられてますね(笑)

 

返事

v-457ななママさん明けましておめでとう御座いますv-411昨年中は仲良くして頂いて有り難うございましたv-421こちらこそ今年もハッピー共々宜しく(m。_。)m オネガイシマス ななちゃんの可愛い年賀状も届きましたよぉ有り難う~v-344鍋ハッピー喜んでもらえたら嬉しいですv-411ななママさん家は今度の連休に初詣行くのねぇ!お守り私も今年は買ってみました(*^^)vななちゃんは初詣はお留守番なの、寒いからその方が良いと思うわv-410ななママさんもななちゃんにフゥーv-355して遊ぶのね(*^m^*)

 

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちわ!今年もハッピーちゃんママさんに遊ばれちゃってますね!?それがまた見てる私たちは、ほのぼのとしてるんだよね!散歩しながら初詣なんて良いですね!ママさん!?暖かくても雪が見えますけど。。。(ブルブル!)でもハッピーちゃん気持ち良さそうにウンPしてますね!!パパさんお仕事なんですね。ママさんも年末の疲れが出ないようにして下さいね~☆

 

返事

v-457みるままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪アハハ!つい遊んじゃうのよねぇ(^^ゞうん小さな神社だけど歩いて行ける所にあるのよぅ(*^^)v雪こっちは見慣れてるからなんだけど見慣れてないとブルブル))寒そうに見えるよねぇ(笑)なんぼ寒くても外でする方が気持ちいいのかしらねぇー(・Θ・;)アセアセ…そうなのパパさん元旦しか休みじゃないのよ、せめて3が日位休みだと良いんだけどねv-390何だか正月気分全然ないんですけどぉーー!それが年末の疲れがどっと来ちゃってv-355明日までは更新とレスだけにさせてもらってゆっくりさせてもらおうと思ってます。

 

あけました~

みちこママさん、ハッピーちゃん明けましておめでとうございます
もうハッピー家は平常に戻ってるのに浮かれてる私です(汗)
可愛いお年賀状をありがとうございました
ケネのも届いたかな?
みちこママさんのおうちがどこかわかったわ~
近いよ~遊びに来てくださいね
今年もたまたまのコメですがどうかよろしくお願いいたします

 

返事

v-457ケネママさんお帰りなさーいv-411明けましておめでとう御座いますe-343今年もハッピー共々★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪こっちこそ可愛いケネちゃんの年賀状有り難う~ちゃんと届きましたよぉ(*^^)v私もケネママさん家分っちゃったv-413家にも遊びに来てねぇー☆うんうんお互いに今年もマイペースでやって行こうね!

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
