カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
01/01(Thu)

新年明けましておめでとうございます

geisyun.jpg
新年明けましておめでとうございます本年も昨年同様「ハッピーとママのポチポチ日記」を変わらぬご愛顧の程宜しく御願い申し上げます<(_ _)>皆さんにとって2009年が良い年になる様心よりお祈り申し上げます。こんな世の中ですが希望を持って諦めない気持ちを捨てずに前向きに今年一年頑張りましょう


さてさて年末の疲れも取れないうちに年が明けちゃって。。当たり前じゃ(爆)話題色々でもないか(^^ゞ
画像 5603
昨日届いてたんですがUPが遅くなっちゃってすいません 「シーズーのうらちゃんが行く」のうらちゃんママさんからハッピーに誕生日を頂きましたぁワンコ用のおやつと私にシーズーの可愛い印鑑ケースと心のこもったメッセージカードまで頂いてうらちゃんママさん暮れの忙しいさなかにお気遣い頂いて本当にどうも有り難うございました(*^人^*)感激しましたよぉ早速おやつはハッピーのお腹へ、印鑑ケースには印鑑を入れましたぁ大事に使わせて頂きますねぇ今度おやつ食べてる所動画でお見せしますねぇ
画像 5602
画像 5600
昨日の年越しは皆さんどうでしたかぁ~(*^ー^*)我が家は生寿司と茶碗蒸し、蕎麦を食べてお腹いっぱいになっちゃったゲップ そうそう紅白歌合戦、赤組負けちゃいましたね
画像 5601
そして元旦の今日は御節とお雑煮を食べましたそしてお楽しみの年賀状が皆さんからの可愛い年賀状も届いてますよぉ有り難う
画像 5609
そして午後から初詣に神社に行って来たんだけど参拝客が並んで凄いのなんのって30分くらい並んでやっと御参りできましたすっかり体が冷え切ってしまいましたわ(苦笑)

すっかり冷え切っちゃったんでコンビニで暖かい肉まん、あんまんとコーヒーをパパさんが買ってくれて車の中で食べて暖まりましたその様子の初動画見てねぇ(笑)
画像 5618
初詣行って買って来た弓矢やお符だ、お守りを買って来たの(*^^)vでもおみくじ引くの忘れちゃった(泣)

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
印鑑ケースはシーズーグッズのお店に行ったら
ハッピーちゃんに似ていたのでgetしてきました
お誕生日に贈る予定で買ったのに途中からお年賀と勘違いして
ホントにボケまくりで遅くてすみません

犬鍋年賀状ありがとう♪
ウケルだろうと実家に持っていって皆で楽しみましたよ

さっきテレビで北海道では大晦日に御節料理を食べるってやっていました
みちこママのお家では元旦に食べたのね
それにしても豪華なおせち料理!
日本の正月を感じます=v-457


 

こんばんはー
あけましておめでとうございます。
昨年は色々ありがとうございました。

年賀状が届きました、本当にびっくりしました。
ハッピーちゃんの犬鍋とてもかわいくて、みんなに受けました。
これからも仲良くしてくださいね。

 

返事

v-457うらちゃんママさん明けましておめでとう御座いますv-411こちらこそ今年もハッピー共々宜しく(m。_。)m オネガイシマス 印鑑ケース本当にどうも有り難うございましたぁ思いがけない頂き物だったんでとっても嬉しかったですv-344本当にシーズーの絵がハッピーに感じが似てるんでビックリしましたよぉv-363とっても愛着を感じますv-415大切にしますね~どうも有り難うv-421イエイエそんなぁ年賀でも何でもいいんですよぅ(爆)年賀状届きましたかぁ良かったですぅv-355実家に持ってたんですか(笑)楽しんで頂けたらうれしいです(*^m^*)ブッ!何か北海道は御節大晦日に食べるみたいですね今年知りました(爆)家は子供の頃からお正月に食べてたんで。。主人もそうだったみたいです、つまみ食いくらいはしましたけどv-413豪華だなんてv-398本当にごく一般の御節なんですよ(・Θ・;)アセアセ…

v-457ナヲさん明けましておめでとう御座いますv-411こちらこそ昨年中は仲良くして頂いて有り難うございましたe-343今年もハッピー共々宜しく(m。_。)m オネガイシマス 年賀状届きましたか良かったですv-410犬鍋受けましたか(*^m^*)

 

明けましておめでとうございます。

みちこママさん、ハッピーちゃん。おめでとう~~!
年末ご挨拶に伺えず、失礼しました。
今日やっと休みになりお邪魔しました^^”。
昨年は色々とありがとうございました。ママさんのお陰で楽しいブログ生活を送る事が出来ました。
まちまち更新しか出来ませんが今年も宜しくお願い致します。<(_ _)>
年賀状届きましたよ~^^!
私、今年はチャメが…だったので出しませんでした。おさっしくださいませませ^^”。。。

 

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちわ!年賀状届きましたよ!ありがとうございます。ママさんも初詣へ行ってきたんですね!うちも昨日行ってきましたよ。40分位並びました!みるはお留守番でしたけどね!ハッピーちゃん肉まんにつられてお鼻がヒクヒクですね!!うれしいプレゼントも届いて良かったね☆ママさんの所ものんびりですか?うちものんびりなお正月です!!

 

みちこママさん&ハッピーちゃん あけましておめでとうございま~す(〃⌒ー⌒〃)

ハッピーちゃんのかわいい年賀状届きました♪
今年もハッピーちゃんに癒されにお邪魔しますのでよろしくお願いしますね(笑)
それにしても 美味しそうな御節だわぁ~

 

返事

v-457すいとぴ~さん明けましておめでとうv-411イエイエお仕事大変だったんだから気にしないでねぇv-422休み何日かもらえたのかしらv-361とんでもないこっちこそすいとぴ~さんや皆さんのお陰でブログ頑張れたんだよぉv-91うんうん無理しないでお互いマイペースでやって行きましょう~!こちらこそ今年もハッピー共々★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪年賀状無事届いたのねぇ良かったわー☆うんいいのよぉ

v-457みるままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪こっちも可愛いモーモーみるちゃんの年賀状届きましたよぉ有り難う~e-266みるままさん家も初詣行って来たのねぇv-41040分も並んだのぉ寒かったでしょうみるちゃんお留守番で正解だったんじゃないv-356家はハッピー連れてって寒そうで可哀想な事しちゃったわv-393うん嬉しいプレゼント頂きましたv-421家はお正月と言っても休みが昨日だけだったんで今日から平常通りです(苦笑)みるままさんお正月パパさんやみるちゃんとノンビリだらりん過ごして下さいね(*^m^*)

v-457Booさん明けましておめでとう~v-411年賀状こっちも可愛いchichiちゃん年賀状届きましたよぉ有り難う~e-266私もチビchichiちゃんに会いに行くからねぇ~(^_-)-☆御節Booさん家はどんなの食べたのかなぁ(・・*)。。oO(想像中)

 

おめでとうございます!

今年も宜しくお願いします~v-436
ハッピーちゃんの犬鍋年賀はがきありがとうございますe-266
北海道はやはり雪が残ってるんですね!
こちらはずっと天気が良く乾燥してます
もう静電気がすごくってちぴぱんにふと触ると
e-16・・・痛いですe-259

 

返事

v-457ちぴぱんぱぱさん明けましておめでとうございますv-411こちらこそ今年もハッピー共々宜しく(m。_。)m オネガイシマス 年賀状強制的に送りつけてしましたぁ(^^ゞアハハ  雪残ってますがまだ今の所積雪は少ないですv-221そっちは天気が良いんですねぇv-278こっちは昨日は天気良かったけど今日は少し雪が降ってますv-393そうそう静電気の季節ですよねぇハッピーも静電気で毛がたちますよv-410

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
