カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
12/30(Tue)

今年も後1日(>_<)

いよいよ今年も後1日ですねぇ昨日全部の窓拭きとカーテン洗っただけで筋肉痛でヘロヘロですわ今日は御節の材料の足りないのを買いに行ったりなますを作ったり旨煮の材料をきったりして明日は旨煮を煮て茶碗蒸しをしてハッピーをシャンプーして洗濯をして夜9時位に生寿司を買って帰って来るパパさんの帰りを待って年越しをする予定です(*^ー^*)
<画像 5581
画像 5582
今日も朝から出勤のパパさん朝御飯とお弁当を作って送り出しました
画像 5584
ママがバタバタしててもハッピーは何時も変わらずお寝んね少し運動にお散歩行こうか
画像 5577
画像 5580
少し雪が降ってたけど思ったより寒く無かったですキャバリアのワンちゃんに出会い尻尾ブンブンでご挨拶キャバリアちゃんもハッピーの事気に入ってくれたみたいでしばらく2人でクンクンし合ってました(*^m^*)
画像 5585
まずは膾を作り完成!旨煮の材料もきって後は明日煮るだけです(*^^)v

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

みちこママさんこんばんは
ハッピーちゃん ママのお邪魔をせずに良い子で寝んねしていたのね
えらいわ^^
私は今日、みちこママはじめ、きちんとした主婦の皆さんを見習って
台所シンク回りの大掃除をしました
わざわざ言う所が珍しいことをした証拠かもしれません
3日は休ませていただかないと回復しなくくらい疲れました
おせち料理は子どもが小さいうちは作っていましたが
現代っ子は食べてくれないため おお威張りで作らなくていい事になりました
やった~
みちこママのようなお嫁さんが来たら作ってもらおっと!

 

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
ママさ~んお掃除お疲れ様~v-356
パパさ~ん年末なのに朝早くから夜遅くまでお仕事お疲れ様ですv-356
我が家も何とか大掃除が済んでv-362明日はゆっくりしたいでし~v-395

今年も可愛いハッピーちゃんをいっぱい見れて良い一年になったよ~v-347
来年も遠く離れててもハッピーちゃんに逢えるのを楽しみにしていま~すv-410
今年最後のご挨拶したいのでママさ~んお疲れでしょうが明日も更新してね~v-411

 

返事

v-457うらちゃんママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハッピーは何時も家ではゴロゴロ寝てばかりなんですよぅv-393うらちゃんママさんも大掃除お疲れ様でしたぁv-3563が日位はゆっくり休んで下さいねぇv-410そうですよねぇ今の若い子は御節料理なんてあんまり食べないですもんねぇv-390うんうん大威張りで作らなくていいもんねぇ(*^^)v家も元旦位しか食べないんで2人だしあまり沢山は作らないんですよぅv-411私みたいなお嫁さん(*^m^*)うらちゃんママと年変わらないと思うよヘタしたら私の方がお姉さんかもよ(爆)それでもいいかしらぁv-413良い年を過ごして下さいね!

v-4577人パパさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪昨日は電話v-213有り難うございましたぁv-4117人パパさんも大掃除お疲れ様でしたぁv-222家のパパさんねぇ後1日もう一頑張りですv-917人パパさん明日は少しゆっくり出来るといいねぇ(*^m^*)有り難うe-343みちこママも「7人奮闘記」楽しみにしてるからねぇ来年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪ハーイ明日も更新頑張るよぉv(*'-^*)bぶいっ♪

 

こんばんは~♪

最近はなかなかコメントできずにごめんなさいm(_ _)m

ハッピーちゃんは元気に2008を過ごせましたね!
2009年も可愛いハッピーちゃんに会いにきますので
どうぞよろしくお願い致します。

 

ご無沙汰しました!

ハッピーちゃん みちこママさんこんばんはv-346

今年もとうとう最後の日になってしまいましたネ

みちこママさん 着々とお正月の準備進んでますねv-425

ゆずがお星様になってしまったら何だか・・・

ハッピーちゃん 雪の上歩いてるの?
うち みかんが一才の時 雪が降ったので滅多にないことだからと思い
外に連れ出したら、雪にビックリして固まっちゃって動きませんでしたよv-399

ハッピーちゃん みちこママさん 今年は大変お世話になりましたv-436

美人ハッピーちゃんを拝見するのがとても楽しみでしたv-415

来年もよろしくお願いいたします~~~v-421

素敵な新年をお迎えくださいv-353


 

こんばんは~♪
とうとう今年も終わりですね・・・。
可愛いハッピーちゃんの姿に癒され
ママさんの料理もいつも美味しそうで参考になります♪

家族みんなお体に気をつけて
良い年をお迎えくださいねv-392
又来年も宜しくですv-398

 

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちわ!ママさんお正月の準備着々と進んでますね!うちも昨日大掃除が終了して、今日は旨煮と卵焼きを作ります!うちもそうですがハッピー
ちゃんとの散歩も良い息抜きになりますね!
ママさんとは今年知り合ってまだ数ヶ月ですが、あの時メールを送って良かったと本当に思ってます!楽しい一年になりました。これからもハッピーちゃんみちこママさんの楽しい様子など色々と見せてくださいね~☆来年も宜しくお願いします!!

 

返事

v-457( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪こちらこそご挨拶も回りきれなくて本当にごめんなさいv-393無事一年何事も無く来れた事に(^人^)感謝♪です、今年一年仲良くして頂いて有り難うございましたぁv-421来年もどうぞハッピー共々宜しく(m。_。)m オネガイシマス michiyoさん幸太郎&心太郎くんとどうか良い年を迎えて下さいねぇv-422

v-457ファジーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ご挨拶も回りきれなくて本当にごめんなさいv-393本当に後4時間半足らずで今年も終わりですねぇv-356ファジーさんにとって辛い一年だったと思いますがご家族皆さんでどうか良い年を迎えて下さいねぇ ハッピー雪道平気で歩いてますよぉ経験ないワンちゃんは最初ビックリしちゃうかもね(*^m^*)こちらこそ仲良くして頂いて本当に有り難う」ございましたv-411来年もハッピー共々宜しく(m。_。)m オネガイシマス

v-457プーママンさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪本当にねぇもう今年も4時間半足らずですv-356今年一年私も可愛いプー太くんに癒されましたよv-410プーママンさんも仕事の疲れを癒してプー太くんと良い年を迎えて下さいねぇ!こちらこそ来年もハッピー共々宜しく(m。_。)m オネガイシマス

v-457みるままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪御節料理出来たかしらぁ(*^m^*)家もやっと今落ち着いた所なのv-355うんうん散歩は息抜きになるよねぇv-218本当ねみるままさんとは何年もお付き合いしてるような気がするけどまだッ数ヶ月なのよねぇv-356私もメール貰って本当に嬉しかったよぉv-411みるままさんや皆さんのバックアップがなかったら続けてこれなかったと思います本当に(^人^)感謝♪です、みるままさんにそう言って頂けると続けて良かったなって思いますこんなブログでも少しでもお役に立てたらこんな幸せな事はないですよぅe-266有り難うe-343来年も頑張りますのでハッピー共々★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪みるままさんどうぞ良い年をお迎えくださいねぇe-463

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

返事

v-457管理人のみの閲覧確認しましたよぅv-222こっちこそ本当にすいませんでした(・Θ・;)アセアセ…んで明けましておめでとうございます今年も宜しくねv-411

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
