カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
12/28(Sun)

ハッピー今日で8歳になりました♪

2008_1228_happy-2.jpg
このカードはボンさんに頂きました(*^▽^*)ボンさんどうも有り難うございましたハッピーに似ててとっても嬉しい
ハッピーでしゅ!わたちの8歳の誕生日のお祝いやメッセージどうも有り難うございまちたこれからも少しでも長く元気でパパとママの側に居られて穏やかに暮して行けたらハッピーはとっても幸せでしゅこれからもドジなママとハッピーの事暖かく見守ってくだしゃいね
みちこママからも皆さん暮で忙しいのに気遣って頂いてハッピーに誕生日の暖かいメッセージ本当に有り難うございました(*^人^*)

そしてママからハッピーへハッピー!早いものでもう8歳になったんだねぇ心からヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ハッピーは赤ちゃんのときから本当に手の掛からない子でママはその頃は働いてたんだけど夜も来たその日から夜泣きもしないで1人でちゃんと寝たよね、吠えもせず、トイレもすぐ覚え家では粗相は1度も(本当)した事なく、実家ではした事あったけど(*^m^*)ブッ!、悪戯もしなくてこれがシーズーなんだと思ってたシーズーってこんなに育てるの楽なんだって能天気なママブログのシーズー仲間のお友達を通してそうじゃないんだって初めて知ったのそりゃそうよねぇシーズーだって個性があるものねぇハッピーはどう言う子なんだろうちよっと不思議な子なのかもしれない(爆)でもママはそんなハッピーが大好きだよ(∪。∪) チュッ☆ママの子になってくれて有り難うママの願いはハッピーがこれからも健康で元気で平穏に過ごしてくれる事それだけ。。これからも沢山一緒に思い出作ろうね(*^^)vママより

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

おめでとう♪

ハッピーちゃん8歳おめでとうv-314
ママとパパにこれからもたくさんの幸せを運んでくださいe-420

手の全くかからない子だなんて羨まし過ぎますe-259
うちは・・・まあ個性だからしかたがないかe-441
元気でハッピーでいてください!ねハッピーちゃんe-348

 

おめでと~ぅ♪

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
ハッピーちゃ~ん8歳のお誕生日おめでと~ぅv-315
本当はお電話したかったけど・・・遅くなってしまって・・・v-404
ハッピーちゃんの声を聞きたかったよ~
ハッピーちゃん小さい頃からいい子だったのね~v-410
お粗相しなかったなんて素晴らしいv-354
我が家のワン達に聞かせてやりたいv-363

ハッピーちゃんにとって来年も良い一年になりますようにv-344
ママさ~ん明日にでもお電話させてもらいま~すv-350

 

ハッピーちゃん お誕生日おめでとう♪
はっぴーちゃんはなんてお利口さんなんでしょう!
うらちゃんの指導員としてお借りしたいくらいです
これからも ずーっとみちこママのかわいいかわいいハッピーちゃんでいてね
そして みんなにも面白い素敵なモデル姿を披露してください
楽しみにしてますよ~

 

ハッピーちゃんお誕生日おめでとう!(*^ω^*)
ちいちゃな時からとびきりよい子だったのね
それはきっと、生まれる前からみちこママさんのコになる運命だったのかも~
これからも元気で可愛い天使でいてね(//∀//)

 

返事

v-25ちぴぱんぱぱさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハッピーに誕生日e-402のメッセージ有り難うございますv-411そうそう個性ですよん(^_-)-☆ハッピーは犬らしくないかもねぇ後ろ足ピョンピョンして走ってあるくからうさぎかも(爆)有り難うe-343来年も元気なハッピーの姿見せていけたらいいなあと思ってますので来年もハッピー共々★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

v-257人パパさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハッピーに誕生日e-402のメッセージ有り難うv-411電話待ってたのにぃ(爆)ハッピー本当なのよぉ多分ブリーダーじゃなくて普通の家庭で産まれて2ヶ月ちょっとしっかり親や兄弟のもとでノビノビ育ちトイレもしっかり躾されてたからじゃないかと思うの甘噛も殆どしなかったなー、食糞もしなかったし、ゴミ箱あさりもしなかったし。。その分チャメの方が大変だったわv-393有り難うe-3437人パパさん家も良い年になりますようにv-410電話v-213待ってるわ(*^m^*)

v-25うらちゃんママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハッピーに誕生日e-402のメッセージ有り難うv-411ハッピーで良かったらお貸ししますよぉ(笑)ハーイこれからも面白いモデル姿お見せしますからねぇv-413

v-25ボンさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪嬉しいボンさんからコメント頂けるなんてお忙しいのにハッピーにe-402のメッセージ有り難うございますv-411そして可愛いハッピーの絵を本当にどうも有り難うございましたぁv-421運命だったのかなぁウンウンそう思いましょ(*^m^*)これからも元気で居て欲しいと心から願ってます。ボンさんどうぞ良い年をお迎え下さいねぇv-422来年もどうそ宜しく(m。_。)m オネガイシマス

 

ハッピーちゃんみちこママさんこんばんわ!!クリクリっとした瞳なんてソックリで可愛い絵ですね!私が想像していた通りのお利口さんのハッピーちゃんでした!!これからもかわゆくて、ホヨヨ~ンとしたハッピーちゃんを見せてくださいね~☆

 

返事

v-276みるままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪可愛い絵でしょうv-344想像してた通りのハッピーですか良かったわv-411ハーイお見せ出来るように頑張るわv-91これからもホヨヨ~ンのハッピー★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
