カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
12/27(Sat)

ひぇー!!外はこんなに寒いのけ((+_+))

今日は天気は良かったんだけど気温は氷点下風はあるしめっちゃ寒い~~外に出てビックリそれでも頑張って散歩行って来ますた(爆)
画像 5557
寝起き1番のハッピー!才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪今日も1日が始まるよぉーってハッピーは寝てるのが1日か(*^m^*)ブッ!
画像 5558
画像 5554
今日の我が家の朝御飯&お弁当今日は焼き魚に豚の生姜焼き、目玉焼きにトマト、漬物です(^_-)-☆
画像 5555
久々の散歩吹雪の後が建物の壁とか見るとしっかりと形跡がでも除雪が入ってて歩道は狭いけど大丈夫でした風が強くてハッピーの耳がダンボに(*^m^*)寒さに負けず元気にウンPもチッコもしてきました(笑)それはいいんだけど夏と違って草が無いので歩いてる途中狭い雪道の真ん中でいきなり止ってチッコやウンPするんで人が来ると焦るんですわすいませんって待たせちゃう事も

今日の動画じゃないんだけど22日に散歩行った時に撮ったんだけど雪がまだそれほどでもない時のです見てねぇ画像 5559
ホームセンターにも寄ってハッピーのカリカリや缶詰めを買いながらしばし店内をぐるぐる回って暖まってきたわ
画像 5563
みかんを食べようと思ってふとみかんを見て思いついたニヤリ 
ハッピー上手上手一瞬だったけど頭に乗っかったよぉ←バカ親

画像 5562
バカなママを持つと苦労するでちゅ

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

こんばんは=
ハッピーちゃん 頭にみかん乗せて~鏡餅のコスプレも出来そうね
ほんとモデルさんだわ~
雪の中のお散歩でも元気いっぱいなのね えらいえらい!
肉球が霜焼けにならないのかなと心配してしまいますが、意外とワンちゃんは大丈夫なのでしょうか?
今から雪の心配しているうらママです

 

ハッピーちゃん誕生日おめでとう!!パパママと楽しく元気に過ごせますように!朝はネムネムだけど!?さすがどさん子(犬!)雪でもヘッチャラね!!ハッピーちゃん鏡餅にさせられちゃったわね!ハッピーちゃんの耳がなびいてるのを見てるだけで、寒いのがわかるわ!!

 

こんばんは~♪
ハッピーちゃん、お誕生日おめでとうv-314v-384
先日、もうお祝いしてもらったんだもんね♪
良かったねv-300
又一年、元気でHappyでありますようにv-353

そちらは雪積もってますね~v-276
見るだけでも寒い((((;゚Д゚))) (笑)
ハッピーちゃんは強いね(´ゝω・)♪
体調崩さないように、気をつけて下さいね(* ^ー゚)

 

ハッピーちゃん

お誕生日おめでとう。
今日は吹雪が止んで、お散歩したかな~。
パパ&ママと、毎日を、楽しく元気に過ごせますように。

 

みちこママさ~ん、先日は素敵なクリスマスカード
どうも有難うでした~v-10
ハッピーちゃんお誕生日おめでとうv-314
冬生まれで道産子?のハッピーちゃん
雪道なんてなんのそのですね~!!
これからも、元気でたくましくv-411
そして、可愛らしいハッピーちゃんでいてくださいねe-266
みちこママさん今年は色々と有難うございましたm(__)m
風邪などひかない様に、お体を大切にお元気でね。。

 

(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

ハッピーちゃん。8歳のお誕生日( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
これからも可愛い姿を楽しみにしてますよ~~(  )')chu♪

雪が凄いんじゃないですか??埋まってしまわない様に(爆)。。。
風邪ひかないでね^-^。

 

12月28日
今日はハッピーちゃんのお誕生日ですね
おめでとう!ハッピーちゃん
今日はどんなお祝いをしてもらえるかな?
あっもうパーティーは終わったんだったね
いよいよ暮れも押し迫ってきて忙しいでしょみちこママさん
今年はハッピーちゃんとお友達になれた記念になる年でしたよ
来年もまた仲良くしてくださいね
そして絶対にご対面を果たしましょうね
それまでお互い元気でいましょうね
ではよい年をお迎えになってくださいね

 

ハッピーたん お誕生日おめでとうですぅ~(≧o≦)ノ~
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

ハッピーたんはBooの癒しです( ̄m ̄〃)ムフ
最近忙しくて会いにくる回数が減っていますが (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Booのハッピーたんに対する愛は変わりません(笑)

みちこママさん ハッピーたん 来年も宜しくお願いしますね(〃⌒ー⌒〃)
アッ おバカなあいつも宜しくお願いします^^

「 かーたん おバカってだれの事でちゅかーっ ガルルゥゥ!Uメ▼x▼U 」 by chichi

「少しはハッピーたんを見習いなさい! 」 by Boo

「 は~い わかりまちた vUo・ェ・oU ♪ 」 by chichi


チビchichiはたぶん来年もおバカ全開だと思います・・・(T_T)
みちこママさん見捨てないでやってくださいね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

返事

e-144うらちゃんママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうねぇうらちゃんママ良い事言うe-460今度鏡餅のコスプレやってみようかしらe-456
ハッピーは雪の中も元気で散歩してますよぅe-343今の所しもやけになった事ないけどなる事もあるかもねぇv-393うらちゃん地方も少しは雪降るのかなv-361年末で忙しいと思うけど良い年を迎えて下さいね!来年もハッピー共々宜しく(m。_。)m オネガイシマス

v-25みるままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハッピーにe-402メッセージ有り難うv-411道産子魂で寒い冬頑張りまーすe-271鏡餅どうかしらぁv-415本当にめっちゃ寒いのよv-404風もあるからハッピーの耳がダンボになっちゃってv-393

v-25プーママンさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハッピーにe-402のメッセージ有り難うv-411雪積もってでしょうv-393でもあれから降ってなくて穏やかですv-410有り難うe-343体調は大丈夫v(*'-^*)bぶいっ♪プーママンさんも仕事納めも済んだしゆっくり体休めて良い年を迎えて下さいね!

v-25クーママさんハッピーにe-402のメッセージ有り難うv-411今日は散歩しなかったの(*^m^*)明日年末の挨拶とお礼に伺いますねv-422

v-25のんちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハッピーにe-402メッセージ有り難うv-411こちらこそ有り難うございましたv-421のんちさんも体調崩さないようにねぇ!来年も又仲良くして下さいねv-423


v-25すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハッピーにe-402のメッセージ有り難うv-411雪まだ序の口よん(爆)はーい風邪引かないように頑張りますv-91すいとぴ~さんもくれぐれも風邪ひかないようにねぇv-422

v-25ケネママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハッピーにe-402のメッセージ有り難うv-411うん終わっちゃった(*^m^*)いえいえケネママさんに比べたら忙しいなんて言えないわ(^^ゞわたしもよぉケネママさん&ケネちゃんに知り合えて本当に嬉しかったよぅe-343うん来年は合いましょうねぇ年賀状出したから都合の良い時にでも連絡頂けたら何時でもインディアンとか行きますよ!ケネママさんも良い年を迎えて下さいねぇ」e-463

v-25Booさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハッピーにe-402のメッセージ有り難うv-411Booさんの愛受け取ったでしbyハッピーe-266笑 こっちこそアホな親子★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪Booさんこそ見捨てないでねぇe-463

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
