カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
12/26(Fri)

猛吹雪((+_+))

昨日の夜から猛吹雪昨日の夜は雷まで鳴ってビックリ今時期ましてや雪で雷鳴るなんてハッピーも怖がっちゃってママの側で机の下のママの足元に潜り込んで震えてました(>_<)幸い夜中は鳴らなかったんで寝てくれたんで助かりましたけどね。。
画像 5545
画像 5546
今朝起きて外見たらこんな感じで外が見えないよぉーベランダのテーブルも雪がこんなに積もっちゃってさすがにハッピー特派員は無しと言う事で(爆)
画像 5547
(ハッピー)ママー昨日は雷怖かったでしゅねー今日は吹雪きで外が見えないでしゅ。。パパお仕事行くのに大丈夫ですかねぇ
(ママ)そうだねぇこんな吹雪でもパパお仕事休めないのよぉ慎重に運転に気をつけて行くようにママがパパに言っとくからね!帰りも気をつけて帰って来てねぇ帰って来るまで心配だしぃ(ーー;)ボソ

画像 5543
画像 5544
今日の朝御飯とお弁当だよぉ、焼き魚にホタテボイルのバター炒め、玉子焼き、納豆、のりの佃煮、漬物でーす。
画像 5552
今日は家の中にこもって洗濯したり、クリスマスバージョンを片付けてお供え大きいのだけ取り合えず飾ってハッピーの着物バージョンの撮影会したんだけど中々良いのが撮れなくておやつで誤魔化しながら何枚撮っただろう1番ましに撮れたのがこれかな(爆)
画像 5553
(ハッピー)モデルも疲れたでしゅ
(ママ)あのうお言葉ですがこれだけおもちゃブンブン振り回して散らかす方が疲れると思いますけどねぇ(・Θ・;)アセアセ…カメラ写らない範囲にも散乱してますけどぉ(苦笑)

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

今晩は~みちこママさんv-238ハッピーちゃんv-238
遅くなりましたが、素敵なクリスマスプレゼントありがとうございましたv-10
可愛いチャイナ服v-10家のななにピッタリでしたv-238暖かいのでお外の散歩にもいい感じですv-237そして、おやつまで頂きありがとうございましたv-238素敵なクリスマスになりましたv-238
昨日は、お天気も荒れ模様で怖かったですね~(><)夜は、おさまり良かったですv-238それから、ハッピーちゃんの着物姿可愛く撮れてましたよv-10

 

返事

v-276ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪イエイエこっちこそ沢山頂いて有り難うございましたv-411無事届いて良かったわe-343サイズもピッタリで良かったわe-266散歩に着てもらえたら嬉しいわv-410そうなのよぅ昨日は雷まで鳴ってv-356ハッピーの着物姿良く撮れてるかな(^^ゞ年末何かと忙しいんでしょう体気をつけて風邪引かないようにして大晦日過ごして下さいね!

 

おはようございます。
本当にすごい雪でした、雷まで鳴ったんですー
だんだん気ぜわしくなって来ました。私も孫が来たりしているので
なかなかお邪魔することが出来なくなると思います。

今年はいろいろありがとうございました。

お元気で良いお年をお迎えくださいね。

来年もよろしくお願いします。

ハッピーちゃんも元気でねー

 

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちわ!テレビでも見ましたよ!大変な吹雪で雷まででしたか!?ハッピーちゃん怖かったよね!パパさんも帰って来るまで心配ですね。。。運転気をつけてね!!ハッピーちゃん着物とリボンがグゥーで可愛い~☆でも、お疲れちゃんになっちゃったかな?

 

返事

v-276ナヲさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪本当雷にはビックリでしたよv-405気持ちだけは気忙しいんだけど何から手つけていいのやらv-356お孫さん達と良い年を迎えて下さいねぇv-410こちらこそ有り難うございましたぁ来年も又元気でブログでお会いしましょうね~v-423

v-276みるままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなのよぉ昨日は一気に来たって感じですv-393v-356パパ無事に帰ってきたんで良かったですv-355ホッ! 心配してくれて有り難うe-343着物似合ってますか孫にも衣装で少しは女の子らしく見えるかな(*^m^*)ハッピーはモデル疲れなんだか、遊び疲れなんだかε= (´∞` ) ヤレヤレ

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
