カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
12/26(Fri)

ちょっと早いけどハッピーの誕生日祝いをしました♪

まずはお礼を言わせていただきますね~お友達から画像掲示板の方に可愛いクリスマスカードを頂きましたどうも有り難うございました
chiyame_562063367.jpg
mieさんどうも有り難う
chiyame_562435348.jpg
クーママさんどうも有り難う
chiyame_563179310.jpg
米ママちゃんどうも有り難う
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
23日にクリスマスはやっちゃったんだけど一応今日が本当のクリスマスだしパパさんも年内最後の休みなんで買出しがてら小さなケーキを買ってきてハッピーの誕生日ちと早いけどささやかにしてあげようかなと思ってしちゃいましたぁ(*^m^*)
画像 5533
まずは今日の朝御飯きんぴらごぼうと鯵の開き、目玉焼き、ウィンナー、漬物でしたー☆
画像 5535
ハッピー!きょとんとした顔して食べていいんでしゅかみたいな(笑)ミッスベジダブルを入れたハンバーグの2段重ねにマッシュポテトで飾り付けて8のロウソクを立ててみました後は人間用のモンブランケーキの周りににブルベリーを飾ってみました(*^ー^*)ケーキはカステラの部分を少しあげて後はママのお腹に入りました(爆)パパにはもう1個買ったのでパパもケーキ当たりましたよ(*^^)vハッピー!ちょっと早いけど誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ママからのメッセージは本当の誕生日にねー☆ママが作ったハンバーグ食べていいんだよぉ
画像 5537
余ったひき肉でパパとママのハンバーグも別に作りましたパパが美味しいって3個食べられてママは1個しか食べられなかったよぉハッピーも野菜もハンバーグも全部食べてくれて嬉しかったわ(*^▽^*)
画像 5539
ハッピーは満足してベットまでも行けずもうダメ~みたいな感じで行き倒れております(爆)

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

こんばんわ

ハッピーちゃん、少し早めにお祝いしたのね~
ケネママも明後日までお祝いの言葉は取っておこうかな?

ハッピーちゃんの切手付きカードが届いたよ
可愛い音楽付きで楽しかったです

今日は特製ハンバーグが食べられて良かったね~
ハッピーちゃんがハッピ着て行き倒れ~、可愛すぎるな~

 

返事

★ケネママさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪そうなのパパさんが後休み無いもんだから昨日ハッピーの誕生日やっちゃいました(^_^;)お祝いのメッセージ楽しみにまってます(^_-)-☆クリスマスカード無事届いて良かったわ♪ワンコケーキ買ってあげられなかったんでハンンバーグで我慢してもらいました(>_<)行き倒れ可笑しいでしょ(爆)しょっちゅう行き倒れてます(*^m^*)今日は凄い吹雪だねぇ((+_+))通勤くれぐれも気をつけてねぇ!

 

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちわ!ハッピーちゃんもうすぐ誕生日ですね!!早目のご馳走をウマウマしちゃいましたね。。。本当満足そうなハッピーちゃんのお開きですこと!(ほーっほほほ!!)きょとんとしたハッピーちゃんカ・ワ・ユ・イ♪

 

返事

v-276みるままさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪そうなのハッピー明後日誕生日v-25なんですv-411本当にねぇv-356いくら誕生会のおひらきたって何も股のお開きしなくてもねぇ(爆)ハッピー何でご馳走なのか意味分かってなかったのかもね(*^m^*)ブッ! さてツリー片付けて今度はお供え飾らなくちゃねv-355

 

こんばんわ

パッピーちゃんたら、このままダッコして~なのね。
クーも、リビングに寝てて、「寝んねするょ~」って、言うと、へそ天になって「連れていって~て」なのよ。
そちらはすごい吹雪だったったってね~、遭難しないように(笑)お散歩してね

 

返事

v-276クーママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪昨日はクーちゃんの素敵なクリスマスカードどうも有り難うv-411そそそうなのよぅクーちゃんと同じだわ(*^m^*)ヘソ天なられると抱っこしずらいのにぃv-393v-356昼間はずっと吹雪いてたけど今はやんでますv-410大丈夫吹雪は散歩出ないからv-413

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
