カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
12/24(Wed)

メリクリ~♪&年内最後のトリミング

画像 5525
皆さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そしてMerry Xma.sみちこママ&ハッピーからクリスマスカードです(*^m^*)それから下にレッツGOダンス作ってみたんで楽しんでくださいねぇたまたまブログランキングから覘いて何時も見るようになったOur life with Yume(ラブラドール夢の毎日♪)柴犬のチコのブログで見てとっても面白かったので私も真似して作ってみましたぁグリさんチコママさんごめんなさい上位にランキングされてるとっても楽しいブログですので覘いてみてくださいねぇ誰が踊ってるか分るかなもちろんみちこママとハッピーは入ってます(爆)


画像 5520
画像 5521
今日の朝御飯&お弁当はおでんとウィンナー、ピーマン、ナスを焼いたのと鮭のかますの焼き魚です(^_-)-☆
画像 5531
画像 5532
トリミングしてきたハッピーです可愛くなったしら今日はお正月のおリボンを着けてくれましたよぅおリボン着けてるうちに明日でも着物の撮影会でもしようかな(*^m^*)ブッ!
画像 5528
こないだ姉と行って買ったワンピーお直しが出来てきましたお正月用のワンピーです、どうかしらぁ(爆)


 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

メリークリスマス♪
切手がハッピーちゃんのクリスマスカードありがとうございました 
消印もハッピーちゃんにかかっていませんでしたよ
Danceも楽しかったです 面白い♪
今年はクリスマスらしいことは何も準備しなかったのですが、みちこママのおかげでクリスマス気分を味わえました

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

メリークリスマス・・・
ダンスとっても楽しかったですよ。
みちこママさん、顔を上げてくれるとよかったのに・・・
ハッピーちゃん、かわいいおリボンつけてもらってよかったですね。とてもかわいいですよ。お正月は着物を着るんですね、楽しみね。

 

返事

v-480うらちゃんママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪クリスマスカード無事届いたのね消印も顔にかかってなかった良かったわv-411ママさんうらちゃんメリークリスマスv-315ダンス見てくれて有り難う楽しんでもらたかしらぁ(*^m^*)少しでもクリスマス気分味わってもらえて嬉しいですe-266良いクリスマスの夜を過ごして下さいね!それから住所合ってますよぅ(*^^)v

v-480ナヲさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪メリークリスマスv-315ダンス見てくれて有り難う楽しんでもらえたかしらぁv-411顔ねぇ今度上げてみるわ(*^m^*)ハッピーすっきりしてもらってリボンv-318もお正月用の着けてくれたんでスッキリこんのうちに着物着せて撮ってみようかな(*^ー^*)

 

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちわ!ママさんもしかしてダンスの中にみるが居たような!?ハッピーちゃんかな?って思ったら、みるまで登場させて頂いてありがとうございます!!ハッピーちゃんお正月バージョンになってきたのね!クリスマスカードのハッピーちゃん可愛いなぁ~☆ママさん流行のチェックでシンプルなワンピですね!着たところ見せてね!!

 

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

みちこママさん、ハッピーちゃん。*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆
この頃読み逃げばかりでごめんなさい。v-421
ハッピーちゃん。楽しく過ごしている様で良かったね~v-363

ハッピーちゃんのクリスマスカードゲットしましたよv-314
我が家も今日ケーキとローストチキンを買って来ました。
いちごが来て初めてのクリスマスなのでコスプレさせちゃいましたよv-398
ハッピーちゃんの様に板にはについてないけど・・・(爆)
食べ過ぎてお腹壊さない様にね~!

 

返事

v-480みるままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪さすがママだわーv-424ハーイみるちゃん入ってます(*^m^*)うんそうなのお正月のリボン着けてくれたのv-410クリマス用の撮影会又遊んじゃいましたぁv-413チェックはすたれないですよねぇe-266着たとこ?そうねぇ首から下で見せちゃおうかな(爆)

v-480すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪メリークリスマスv-315イエイエ私もここんとこ忙しくて読み逃げしてるのよぉv-393v-356ハッピー元気にしてますよぅv-411クリスマスカード無事届いたのねん良かったわv-355ホッ!すいとぴ~さん家は今日クリスマスしてるのね~ケーキとローストチキン良いな~(*^m^*)いちごちゃんコスプレしたの!楽しみぃ後で覘きに行っちゃおうv-415ハッピーは板についてますか何時もやらされてるからね(*^m^*)ブッ! すいとぴ~さんも食べ過ぎないようにねぇ(笑)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
