カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
12/23(Tue)

実家でクリスマス~♪

今日はケーキと生寿司と果物のオードブルとワイン(ビジョレヌーボー)を持って実家で姉夫婦も一緒に皆でクリスマスをしてきました天気もまあまあだったので帰りはパパが飲んだんでママが運転だったんで雪でも降ったらどうしようかと思ったんだけど良かったです無事帰ってまいりました(爆)
画像 5517
今朝の2度寝のハッピーさんなにもおもちゃ咥えて寝なくてもいいのにぃ(*^m^*)今日はばあたんって行くよぉコンちゃんも待ってるよ
画像 5519
車の中でのハッピーさん、ちょっとパパがコンビニで飲み物買いに行ったらすぐ運転席に行くんだからぁーコラ!
画像 5509
ばあたん家入る前にチッコタイム!もう慣れたもんでばあたん家もちゃんと分って散歩しててもばあたん家近くなったらさっさと歩き自分から入っていきます(爆)
画像 5511
早速クリスマスの準備姉はケンタッキーを用意してくれてました(*^ー^*)ワインで乾杯してお腹いっぱい食べて満足ハッピーとゴンはおやつで誤魔化され
画像 5510
少し休んでから皆でケーキタイム甘過ぎずスポンジもふわっとしててとっても美味しかったわアッと言う間に皆で完食でぇーす!ハッピーもスポンジの部分少しだけパパに貰ってクりスマス気分を味わえたかな(笑)
画像 5512
画像 5513
画像 5514
画像 5516
ハッピーとゴンちゃんはこんな感じで何時も離れて行動してるの(爆)アチャーッ1番下の画像転がってる物体ボカすの忘れちゃったばあたんですアハハ(^^ゞ笑って誤魔化す。。見なかったと言う事でご内聞に(爆)

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

うわぁ~ o(〃^▽^〃)o 楽しそうなクリスマスパーティーですねぇ~
Booとチビchichiもお邪魔したかったですぅ~ (T_T)

チビchichiも車の中でお留守番させてる時 必ず運転席で寝ています(笑)一緒だぁ( *´艸`)クスッ♪

みちこママさん 明日のクリスマスイブのご予定は?(笑)(‐^▽^‐)

 

楽しそうですね~!

みちこママさん、ハッピーちゃん、ご無沙汰してました!
クリスマスパーティ、とっても楽しそうですね~~♪
ハッピーちゃんもパパさんからケーキをもらって、クリスマスを楽しく過ごしたのですね ^^
いちごちゃんのお洋服も似会ってて可愛いなぁ!
ゴンちゃんも可愛いーe-266
うちは明日(あっ、今日になってしまった・・)ケーキ食べます。
空とメイと空パパと4人(?)なので、ちょっと寂しいのですが~~ ^^;
みちこママさん、ハッピーちゃん、ちょっと早いけど、メリークリスマス♪v-314

 

返事

v-480Booさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪クリスマスパーティーって言うほどのもんでもないけど一応家族団欒で良いクリスマスが出来ましたv-411近かったBooさんchichiちゃんともクリスマスパーティーやりたいねぇv-315chichiちゃんも運転席が好きなのぉハッピーと一緒だね(*^m^*)
明日のイヴは予定なしよ(T_T)明後日は又パパさん休みだから少し早いけどショートケーキでも買ってハッピーの誕生日祝いでもしてあげようかなv-410Booさんはクリスマスするのかなー☆良いクリスマス過ごしてねぇv-344

 

返事

v-480空ママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪こっちこそバタバタしてて読み逃げでごめんなさいv-393はーいお陰様で平凡だけど良いクリスマスでしたv-411いちごちゃんの服可愛いですかぁ頂いたんですよe-266ゴンは姉の所の愛犬なんです元気過ぎてじっとしてないんで撮るのが大変なのよぅe-330空ママさん家はイヴにクリスマスするんですね家族皆が元気でささやかでもクリスマスが出来ればこんな幸せな事ないですよぉv(*'-^*)bぶいっ♪空ママさん有り難うe-343みちこママ&ハッピーからも空ママ&パパさん、空ちゃん、メイちゃんメリークリスマスv-315

 

こんばんは~♪
楽しそうで美味しそうな(笑)
クリスマスパーティーですねi-103v-315
ハッピーちゃんも、ちょっと貰えて
良かったね♪
ハッピーちゃんと、ゴンちゃんは
あんまり一緒に遊んだりしないの?
ばーたん・・・見てないよ♪~( ̄ε ̄;) ふふ

ハッピーちゃん、ママさんメリークリスマスv-353v-354

 

ハッピーちゃんみちこママさん!メリークリスマス~☆ママさんクリスマスカード届きましたよ!!またまた宝物ゲッチューです!ありがとう!楽しそうなパーティーですね!ハッピーちゃんもゴンちゃんも少しケーキのおすそ分けがあったのね!?ハッピーちゃんのいちごちゃん服見れてうれし~いです☆

 

こんにちはー
今日クリスマスカードが届きました。かわいいカードで、すっかりクリスマス気分になりました。切手のハッピーちゃんとてもかわいいですね。みちこママさんは、もうパーティーをしたんですね。美味しそうなワインとケーキいいなー
うちもケーキ買ってこようかなー
本当にありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいね。

 

返事

v-480プーママンさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪”メリークリスマス”v-315ハーイ昨日は楽しいクリスマスをする事が出来ましたぁv-411ハッピーも少しだけケーキv-274食べましたよぉe-343そうなのよぅ何度も会ってるんだけどゴンとハッピー一緒に遊ばないのよe-443ばあたん見ないでくれて有り難う(爆)プーママンさんもピー太くんも良いクリスマスを過ごしてねぇe-489

v-480みるままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そして”メリークリスマス”v-315良かったクリスマスカード無事クリスマスに届いたのねぇv-424うん昨日はクリスマスパ^ティー楽しかったよv-411早速頂いた苺ちゃんの服着せて行きました可愛いって好評でしたよぉe-266本当にどうも有り難う~v-415みるままさん家も良いクリスマスを過ごしてねぇv-423

v-480ナヲさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そして”メリークリスマス”v-315クリスマスカード届きましたか良かったわクリスマスに届いて(*^m^*)昨日は皆でワインとケーキでクリスマス気分満喫しましたよぉv-255イエイエこちらこそこれからも仲良くお付き合い下さいねぇv-410

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
