カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
12/22(Mon)

今日送りましたぁ♪

今日は久ぶりに郵便局行きがてらハッピーと一緒に散歩に行って来ました(*^ー^*)さすが年末、郵便局も混んでたよ今日クリスマスカード発送しましたぁ多分クリスマスに着くと思うんだけどもし間に合わなかったらゴメンナサイですそれから年賀状交換申し出があったお友達や住所が分かってる方には強制的に住所印刷しちゃったのでハッピーのワンコ鍋年賀状がもれなく届くと思いますので受け取ってねぇ(*^m^*)
画像 5480
ハッピーの寝起きの顔。。ハッピー今朝イビキかいてたじょぉ
画像 5500
今日は朝御飯パパさん待ちきれなくて撮る前に食べちゃったんでお弁当だけっす(^^ゞ
画像 5494-2
画像 5497-2
宛名の印刷も終わって後は出すだけの我が家の年賀状です上が一般用(笑)下がママ&ハッピー用でワンコ友達用です
画像 5499
ママが仕度しだすともう真剣な顔になるのよ今日は散歩連れてっからー(爆)
画像 5503
その前におやつだワンチーズでしゅ毎日貰ったおやつ食べて幸せでしゅ
画像 5505
画像 5507
行く時は天気が良かったんだけど帰りは雪が降ってきて寒かったんで急ぎ足で帰ってきたの

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

楽しみ♪

おこんばんは☆
クリスマス&お正月ももうすぐですね!1年1年が早いこと早いことe-351
北海道は雪ですよねe-252
こちらは今日の昼まで暖かくて
夕方から激寒ですe-260
風邪などひかないでくださいね~e-348

 

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280 
いや~んハッピーちゃんイビキかきながら寝んねしてたの~
きっとお疲れだったのね~v-411
ハッピーちゃん、ごめんね~またワン子鍋見て笑わせてもらっちゃったよ~v-411やっぱりこの写真は傑作でし~v-354

お~雪だ~v-276
こっちは暖かいを通り越して汗をかくくらい暑かったでし~v-356踏み固められてない雪は綺麗ですね~v-276
ハッピーちゃんお洋服着てないと雪と保護色になりそうですね~v-411

 

わ~ハッピーちゃんは毎年の雪に慣れているのですね
雪が降ってもワンコは裸足で良いんですよね?今日も動物病院で雪の話になって「今年も雪の日は散歩は無しよね」と話していましたけど・・ハッピーちゃんの姿を思い出してしまいました
元気に雪を踏み踏みして歩いてえらいね

年賀状はワンコ鍋ですか いいですよ~インパクト大です かわいい!v-10
私はまだ何も手をつけていません やらなくちゃー

 

ハッピーちゃんみちこママさんおっはよ~!わぁ~い!ワンコ鍋のハッピーちゃんだ!!(プッ!!)クリスマスカードも楽しみに待ってますよ!こちらは春のような陽気でしたが、ママさん地方はやはり雪が積もってるんですね。。。雪国ワンコ達は元気ですね!!青森に居るときにお友達のワンコ(シーズー)の散歩によく付き合ったので思い出します!!

 

返事

v-480ちぴぱんぱぱさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪本当ですねぇ後1週間程で今年も終わりだなんてピンとこないですよねぇでも何となく忙しくてバタバタしてるんでやっぱ暮れなのかなv-393今年は札幌まだ殆ど雪がないんですよ!そちらは気温の差が激しいみたいだからちぴぱんぱぱさんも風邪引かないようにして良いクリスマスや年越しを過ごして下さいねv-411

v-4807人パパさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなのよぉハッピーも疲れてるのかしら(爆)ワンコ鍋のハッピー傑作ですかv-411頑張った甲斐があったわ(何処がってつっこまないように)笑 年賀状出したのでワンコ鍋楽しみに待っててねぇv-423雪ねぇまだ雪って程の雪お見せできないのが残念だわ(*^m^*)

v-480うらちゃんママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪はーいハッピーは雪道でも元気に散歩してますよぉモチロン裸足です(爆)
雪の時はハッピー思い出してねぇv-410ワンコ鍋インパクトありますかヤッターv(*'-^*)bぶいっ♪うらちゃんママさんにも年賀状出したので受け取って下さいねv-423うらちゃんママ頑張れぇ!

v-480みるままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ワンコ鍋ハッピー見て噴出したなぁ(笑)うんうん楽しみに待っててねぇv-422それが札幌今の所全然雪積もってるうちに入ってないのよぉv-356青森に居る時にシーズーちゃんの散歩に。。そうだったんだー、家のブログで思い出してもらえたら嬉しいわv-411これからも雪模様お伝えするので楽しみにしてて下さいね(*^^)v




 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
