カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
12/21(Sun)

冬至&サプライズ♪

今日は夜用事があるんで早めに更新しておきます(*^ー^*)今日は冬至ですねぇ我が家は南瓜を煮てあずきをかけて食べましたよぅ皆さんの所も食べるのかな(*^m^*)バタバタしながらも出かけることが多くて大掃除もはかどらない我が家残り10日ラストスパートかけて頑張ります
画像 5467
今日はパパさん朝からの長い出勤で何時もより早く起きたのでハッピーも渋々リビングに起きてきたけど眠くてバタングー
画像 5468
パパさんが行ってからハッピーと残り物でゆっくり朝御飯です
画像 5469
画像 5470
そうこうしてたらピンポ~ン宅配便が何も頼んでないし何処からだろうと見たらエーッのんちさんからだ~又又思いがけないサプライズ!それもこんなにハッピーに誕生日プレゼントですって心温まるメッセージカードやバディ&ココちゃんの写真まで可愛い~~羊ちゃんの湯たんぽにおやつハッピーこれで寒い冬もぬくぬくだねぇ良かったねぇのんちさんにお礼言おうね~のんちさん本当にどうも有り難うございました可愛いバディ&ココちゃんの写真も大事に飾らせてもらいますね!
画像 5471
画像 5473
お昼は南瓜を煮てハッピーと食べたの(*^ー^*)パパさんの分もちゃーんと残してあるからね~(笑)
画像 5478
南瓜食べさせたは良いけど顔に黄色のがついちゃったぁOHNO

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちわ!コメント入れようと来てみたら更新されてました!チャイナガールハッピーちゃんカワイ過ぎですよ!!かぼちゃもウマウマって顔してますね!ママさんの方は、小豆を入れるんですよね!?私は食べた事ないんですが聞いた事あります。今日もハッピーちゃんお友達からプレゼントが届きましたね(お利口さんしてるもんね!)

 

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280ありゃ~パパさん今日は早めのご出勤ですか~年末間近でお忙しいのでしょうねv-356お疲れ様ですv-426
ハッピーちゃん完全に二度寝ですな~v-355 しかも美味しいカボチャを食べれて良かったね~
お毛毛が黄色くなっても、「そんなの関係ね~」だねv-426
のんちさんから可愛いプレゼントが届いたのですねv-315
羊ちゃんとハッピーちゃんが姉妹に見えるじょ~v-344

 

今晩は~みちこママさんv-22ハッピーちゃんv-238
素敵なプレゼント届きましたね~v-25可愛いv-10ひつじの湯たんぽv-238こんな可愛いのがあるんですねv-238ハッピーちゃんと寝ん子可愛すぎですv-238かぼちゃを食べて風邪も大丈夫ですねv-238

 

返事

v-480みるままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハッピーのチャイナガール可愛いですか有り難うございますv-411南瓜うん小豆入れたのがパパさんも私も好きなのv-410美味しかったよぉv-218ウマウマはいいんだけど顔が凄い事になっちゃって笑っちゃったわ(爆)そうなの今日もプレゼントが届いて感激でしたぁe-343みるままさんにも頂いちゃって本当に有り難うv-421

v-4807人パパさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなのよぅさっき疲れた~って帰って来て今南瓜食べてるわ(笑)そうねぇ毛が黄色くなってもハッピーにはそんなの関係ねぇだよねぇ(爆)そうなのぉe-343のんちさんにお気遣い頂いちゃってe-330ひつじの湯たんぽ本当に可愛いのよぉ触りごこちも気持ちいいのe-328姉妹に見える(笑)

v-480ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ななママさんにも頂いちゃって先立てはハッピーにおやつやおもちゃどうも有り難うございましたv-421ねぇひつじのこんな可愛い湯たんぽがあるなんてねぇ大事に使わせてもらおうと思ってますv-411ハッピー枕と勘違いしてるかもぉ(爆)ななママさんは南瓜食べましたか?ななママさん風邪引かないようにくれぐれも気をつけて下さいね!

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
