カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
12/20(Sat)

ペット会の忘年会♪

今日はペット会の何時ものメンバーで忘年会をしてきました(*^ー^*)今日は場所を変えて和風な所で食べてきたのんで帰りに皆で買い物もして来ちゃった(*^m^*)
画像 5437
朝からサービス精神旺盛なハッピーさん撮れってポーズしてくれるのよ。。(爆)ハッピーどうせなら動画でサービスしてほしいんですけどぉーー!(泣)
画像 5433
忘年会の約束の時間が11時だったんでパパさんのご飯とお弁当を作ってパパさんの出勤より先に行ってきまーすってママは出かけたのでありました(笑)
画像 5436
忘年会ではこげな物を食べて来たの天麩羅や刺身、焼き魚、サラダ、茶碗蒸し、味噌汁とご飯が付いてお腹いっぱいになったわ(*^^)v
画像 5450
(ハッピー)留守番してたでしゅからおやつくだしゃい!
(ママ)ハイハイ分りました、お利口にしてたもんねぇ

画像 5452
ちょっと分りづらいかもしれないけどチャイナ風の服なの安かったんで買っちゃったお耳も丸めてみましたぁ(^_-)-☆
わたち中国人アル byハッピー


 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

返事

v-480管理人のみの閲覧確認しましたよぉ誰だか分かんなーいv-393なーんちゃって分ったわよ(笑)コメント有り難う~v-411そそ飲んでるのはEさんよ(*^m^*)ブッ!何時でも仲間に入れてあげるよーv-221

 

ペット会の忘年会楽しそうですね♪
ワンコちゃん達はお留守番だったのですか。。
みんないい子なのね☆
ハッピーちゃんのチャイナガール可愛い❤

 

返事

v-480のんちさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪そうなのよぅこの辺はは近くにワンコ同伴で入れる所が無くてv-393うん皆留守番慣れてるからねぇ(爆)チャイナガール可愛いですかちょっと遊んでみました(*^m^*)今度は何にしようかな(笑)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
