カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
12/13(Thu)

雪です!

昼間は降ってなかったけど夕方から雪が降ってます少し積もるかも今日はハッピーのシャンプーして洗濯したり、古新聞回収の日だったんで溜まってた新聞だしたりして終わっちゃった(^_^;)
画像 1358

何時もハッピーは私が寝てる上で毛布を掛けて寝てるんですzzz私の横で布団に入って寝れば良いのに上で寝るんで毛布掛けてあげてるんだけど重たいのよぉ(T_T)
画像 1356

仕事行く前にハッピーとのしばしの別れを惜しんでるパパさん(>_<)パパバカ(笑)ハッピーの毛静電気で逆立ってるぅ画像 1359

シャンプーしたてのハッピーだよぅ


この頃パパさんハッピーに朝ご飯あげてくれるんですその模様をムビーで摂って見たんでみてねぇー
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

きゃ~

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
昨日はv-276がチラチラ降ったのね~朝起きたら積もってるかなv-405 ハッピーちゃん、ちゃんとパパさんの言うこと聞いていい子でし~v-410 パパさんとのツーショット写真でなんだか身体が少し傾きながら静電気でお耳が立ってるハッピーちゃんもGOODでし~v-411
今頃は、ママさんと一緒に毛布を被っていい夢見て寝んねの最中だねv-347
今さっきようやく更新が終ったでし~v-394 アセラの写真容量がオーバーしてUP出来なくて・・・追加設定して大変でした~v-412

 

ハッピーちゃん、ちゃんとパパさんの言う事を聞いて
お利口さんだわん(*^-^*)
ゆきパパも、晩ご飯はたま~~に食べさせてくれます(笑)
ご飯に必死になってるゆきまゆとのやりとりは
かなり笑わえるんですよ(>m<)ぷぷぷっ

ハッピーちゃんは、お布団の上で寝るんだね~。
ゆきは私の腕枕で布団に入って寝るのだけど
まゆは枕の上が定番ですU^ェ^U
で、朝起きたら入れ替わってるの(#^.^#)

雪はその後どうですか~?
今年は灯油が高くて話題になってますね。
年末年始が一番高騰すると聞いたので
とりあえず、灯油は確保しちゃいました(^-^)v

 

v-209パパさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪昨日はv-276で今日はv-279ですv-404ハッピー一応パパさんの言う事聞いてるみたいだよv-411冬は静電気が嫌よね(>_<)パパさんがコメントいれてる時間はハイ夢見てねてました(キッパリ)笑 夜中の更新大変だったみたいね本当にお疲れ様v-421今日は休みだったのかしらぁ(・・*)。。oO(想像中)

v-209ゆきままさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪忙しいのに覘いてくれて有り難うv-345ゆきパパさんもご飯あげてくれるんだv-411分かる分かる笑えるよねぇ(>m<)ブッ!そうなのよぅハッピーは布団の上で寝るの重たくて布団被るのに大変だし(・Θ・;)アセアセ…ゆきちゃんはママの腕枕で寝んねするんだv-344んでまゆちゃんは枕の上でしかゆきままさんもモテモテで大変ね(・・*)。。oO(想像中)でももう慣れちゃってるかな(笑)雪は今の所まだほとんど無いです(^_-)-☆灯油やガソリンの値上げ本当に困ったもんですv-359灯油のいらない所に行きたいわ(>_<)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
