カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
12/19(Fri)

何だかアタフタしてますε= (´∞` ) ハァー

何だかアタフタしちゃってて読み逃げ状態ですいませんハッピーのシャンプーしたり年賀状の印刷もまだ途中でまだこれからやらなくちゃいけないので簡単な手抜き更新で失礼します
画像 5428
今日の朝御飯も適当だしぃ(>_<)焼きおにぎりやキャベツと肉とじlがいもの煮付け焼き魚、ゆで卵、漬物です

パパがゆでたまご食べてたらハッピーが離れませんしぃガッツいてるハッピーさん動画でどうぞ(*^m^*)
画像 5429
最後にシャンプーしたハッピーだよぉ

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
何かと慌ただしい日々になってきましたね~v-356
本当に今年も残り少なくなりましたね~v-405

ハッピーちゃん、粘り勝ちでし~
玉子ウマウマ出来て良かったね~v-411 パパさんハッピーちゃんに弱いのね~v-411
シャンプーしたての良い香りのハッピーちゃんと添い寝したいでし~v-395

 

ハッピーちゃんみちこママさんこんばんわ!段々と忙しくなってきましたね!大人しいハッピーちゃんが・・・みると一緒でガッツいてる!!ハッピーちゃんはシャンプーの時嫌がらないんですか?みるは最近顔を洗うとき嫌がりますし、歯磨きも嫌がるんですよ!

 

こんにちわ♪

みちこママ~凄いわ
もうお年賀の準備してるの?
私なんてまだクリスマスのケーキも予約してないわ(笑)
どうせ真夜中の食事だからスーパーで半額になったら買いましょうかと思ったり?
夜中の2時頃のケーキも身体に悪いけどさ(爆)

いつも朝ご飯しっかり用意してありますね
うちは昨夜の残り物と目玉焼きだけよ みちこママ偉い!

 

返事

v-4807人パパさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなのよぅ本当慌しいわー(・Θ・;)アセアセ…ハッピーは食べ物には粘るわよ(爆)パパさんはすぐやるけどね(*^m^*)ブッ! シャンプーしたてのハッピーと添い寝するぅいい匂いだよぅe-266

v-480みるままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪本当ねぇv-356みるままさんも何かと忙しいでしょうv-393ハッピーそれでも待てさせるようになってからましになったのよぉ!あんまり飛びつくようにガッツくんでこれは良くないと思って待てをさせるようにしたのv-222パパはすぐあげるんでこんな感じなの(苦笑)ハッピーはシャンプー好きじゃないけどママが怖いんで観念して大人しくしてるわー、歯磨きもそうなの文句は言ってるけどね(爆)

v-480yukoしゃーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなのよぅ年賀状100枚以上あるんで大変なのv-393クリスマスはケーキと生寿司持ってて実家で姉夫婦と母と皆でする事になってるのv-411家は旦那が生協だからねぇ予約しない訳に行かないのよぉv-356そそyukoしゃんみたいに半額で買ったほうが利口よv-218真夜中の食事も慣れたかしらぁ(笑)真夜中の食事は体に良くないけどしかたないもんねぇv-393でも健康管理は普通の家庭よりも気を使わないとダメだよー!家は夜食べるのが18時位なんで朝はしっかり食べるんだわ(爆)家は夜が私一人だから朝作った残り物食べてるのよ逆だね(*^m^*)ブッ!

 

良い香りが^^!!

ハッピーちゃんのシャンプー後の良い香りがこちらまで香って来そうだよ~^^!!
家もシャンプーしなきゃ^^”!

 

返事

v-480すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そっちまでシャンプーの香り行ったかしらぁv-411ジャリちゃんイチゴちゃんもシャンプー時期ですか手伝ってあげようか(*^m^*)ムフッ 

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
