カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
12/18(Thu)

又嬉しいお届け物がぁ♪

今日は少しキッチンを少しきれいにしようと思って頑張りますた腕が疲れたぁ後はクリスマスカードの宛名書きしたりして出す準備は出来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪行動はトロイんだけど気がせっかちなもんで字に現れてるかと思うんですが乱筆乱文ですいません先に言っときます少し字の練習すれっちゅうの。。ハイ今更ながらつくづくそう思います
画像 5419
画像 5420
今日の朝御飯とお弁当ですとだけ言っておこう(爆)
画像 5427
やかん磨いたりレンジ磨いたりタイルもやったんだけど綺麗に見えるかしらもう腕に力が入らなーい(泣)
画像 5421
ニンマリ今日もこんなに可愛い物が届いたのぉブログは持ってないんですが何時も見て下さってるみるちゃんのママみるままさんから頂きましたぁみるままさんハッピーに可愛い服やおもちゃおやつ、私達にまでお菓子を本当にどうも有り難うございました美味しく頂きましたよぉ(*^▽^*)
画像 5426
みるまましゃん、どうもありがとうでしゅ服も着ごこちいいし、おもちゃもわたち好みでしゅこのケーキ食べれないのがじゃんねんでしゅけど(爆)byハッピー
画像 5424
画像 5418
おやつも食べておもちゃで遊んでベットと同系色の可愛い服着て大満足なハッピーさんの1日でしたぁ皆さんに(^人^)感謝♪ハッピー良かったねぇ(^_-)-☆

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ハッピーちゃんみちこママさんこんばんわ!気に入って頂いて良かったです!本当だベットと服が同じ色でした!?偶然ですよ!!ママさんキッチンの掃除したんですね綺麗になってる!実は自分のところのやかん気になってたのよ!思い出しちゃった!?ママさんいつもありがとう(色々な意味でよ!!)

 

こんばんは~♪
今から少しづつ、お掃除しておくと
年末は楽チンですよね♪
キッチン綺麗ですよ~v-353

ハッピーちゃん、可愛いお洋服貰って
良かったね~v-343
とっても似合ってる♪
いちごの帽子かぶると
更に可愛いね(^ー^* )フフ♪

 

こんばんはー
大掃除を始めているんですね
とても綺麗になっていますよ。ステンレスって綺麗にするのが大変なんですよね。うちもお鍋が気になっています。肩凝るの嫌だし・・・・
誰か綺麗にしてくれないかなー
ストロベリーのお洋服とても似合っていますよ、かわいいねー

 

良かったね~!!

ママさん、ハッピーちゃん。こんにちわ^^。
ママさんお掃除お疲れ様です!腕が上がらない…ってよく分かります。ついつい真剣にやってしまった後で、あイタタタァ~~になっちゃいますよね><”でもピカピカで気持ち良いねーv-352

ハッピーちゃん。この頃嬉しい贈り物が沢山でしゅね~v-25
いちごだぁ~!我が家のいちごにも買ってあげようかしら・・・??いちごがいちごになぁちゃったら…しつこいよね~><”(爆)

 

ハッピーちゃん と~っても似合ってますよ(〃⌒ー⌒〃)
みちこママさんも大掃除頑張っているのですね^^
Booも頑張らねば p(*^-^*)q がんばっ♪

 

返事

v-480みるままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪とっても気に入りましたよぉv-344本当にどうも有り難うございましたv-411でしょうベットの色とピッタリなのよぅ(*^m^*)昨日はちとやっただけなんだけど腕が疲れちゃったわv-393やかん中々汚れが落ちなくて力が入りましたわ(爆)今日は年賀状宛名印刷でバタバタしてますのv-355ママってば(笑)お役に立って良かったわv-410こっちもそうよぅみるままさん何時も有り難う~e-343

v-480プーママンさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ここんとこバタバタしちゃって読み逃げでごめんねぇv-393そうなのよぅ少しずつやってかないと間に合わないのよぉv-356キッチン綺麗に見えるかしらぁ良かったわ頑張った甲斐があるわv-411洋服可愛いでしょうv-380帽子が又可愛いよねぇ(*^m^*)ハッピー苺食べる(爆)

v-480ナヲさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪コメント有り難うございますバタバタしてて読み逃げで本当にすいませんv-421そそ台所磨いたりすると肩に力が入っちゃって肩凝るのよねぇv-406本当に誰かにやって欲しいけどお金が掛かるしね(泣)苺の洋服似合ってますか嬉しいわ服に負けてるんじゃないかと心配だったのv-411

v-480すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪本当普段やらないから疲れるわ(爆)綺麗になるのは気持ちが良いって分ってるんだけど段々体が動かなくなっちゃって困ったもんだわv-393ハッピーそうなのよぅ幸せ者よねぇv-410そっかー!いちごちゃんに苺の服ねぇいいじゃんいいじゃんしつこくないよv-424ハッピーとオソロでどおぉv(*'-^*)bぶいっ♪

v-480Booさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ご無沙汰しててごめんねぇv-393バタバタしちゃってて読み逃げするのが精一杯でもう少しで落ち着くから待っててねぇv-356お互い頑張ろうねぇv-220

 

素晴らしい!さすが主婦業の師匠と呼ばせていただきます 
ウチにもみちこママのようなお嫁さんが来ないかな?いえいえ一緒に暮らさなくても良いんです たまに嫁に来ると思えば私も一生懸命掃除や料理に励まなくてはいけませんから嫌でもやるかな・・と思ってです
・・って姑と嫁の立場が逆転
ベッドと同系色に一体化してもぐりこんでいるハッピーちゃん可愛いね
ピンクがお似合いv-238

 

返事

v-480うらちゃんママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪中々コメ残せなくてゴメンナサイv-393主婦業の師匠だなんてとんでもないv-393v-356私の方が弟子入りしたいわ(爆)そうよぅうらちゃんママの方がずっと若いんだから私が姑じゃん(爆笑)そそ偶然ベットと同系色で一体化しちゃったのよ(*^m^*)ブッ!ハッピー、ピンク似合いますかぁv-411うらちゃんもピンク似合うよぅ(*^^)v

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
