カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
12/17(Wed)

クリスマスカード買ってきました♪

雪が又融けちゃって自転車乗れるのよぅなので自転車でクリスマスカードを買いに行って来たの(*^^)v
画像 5413
朝起きてきてリビングで2度寝中のハッピーさん無理に目あけんでもいいからぁーー!怖いんですけどぉ
画像 5410
今日は朝御飯だけです、弁当撮り忘れちゃったぁ今日はホウレンソウのたまご炒めと身欠きにしん、納豆、昨日鍋の残りを味噌汁代わりに後は漬物です(*^ー^*)
画像 5412
画像 5416
昼間のハッピーさんの様子今日もヌードで
画像 5414
携帯で撮ったハッピーの画像で作ってもらったメガネケースです今日出来たって電話が来たので早速取りに行って来ました又宝物が出来ちゃった(^_-)-☆

ついでにクリスマスカードもゲットしてきましたよぉメロディー付きなの同じのが数なかったので3種類になっちゃいましたがどれが行くかは楽しみに待ってて下さいねぇハッピーの切手貼って送りまーす
画像 5415
おもちゃと一緒に寝る体制に入ったハッピーさんまだ寝るんけすでに今は寝ております(ーー;)

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

(/▽*\)~♪ イヤァン ハッピーたんヌードじゃないですかぁ~(笑)
おねむなハッピーたん 一段と可愛いですぅ~~v-238

クリスマスカード楽しみにしてま~す♪
アッ ママさん 切手を貼る時は是非ハッピーたんのヨダレをつけて貼ってくださいね(笑)ヾ(>▽<)o

 

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280 昨日は覗きにもこれなくてごめんなさ~いv-409なんせ寝たのが20時頃だったもんでv-356 
いや~ん、ハッピーちゃんのヌード照れちゃうな~v-402
ありゃま~今は何でも出来るのね~ハッピーちゃんのメガネケース可愛く出来てるね~v-411
ところでママさんがメガネ掛けてるところ見たことないでし~v-405

 

返事

v-480Booさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなのよぉここんとこ暖かいのでハッピーはヌードですv-398お眠なハッピー可愛いですかぁ目が半開きで怖いでそ(爆)クリスマスカード待っててねぇ切手はハッピーのよだれでね(笑)ハッピー切手貼り協力してくれるかな(*^m^*)ブッ!

v-4807人パパさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪イエイエ何時もコメント有り難う(^人^)感謝♪うんうんブログ見たよぉv-410ここんとこ暖かいんで家の中では服着せてないのよぉv-398メガネ実は老眼なの(爆)字書いたりする時はメガネしてるのよv-356メガネケース可愛いでしょうe-266メガネしたとこ見てみるぅ(*^m^*)

 

こんにちは~みちこママさんv-238ハッピーちゃんv-238めがねケース素敵なのが出来ましたねv-10私も欲しくなりましたv-238この間送ったささやかな贈り物をブログに載せて頂きうれしいですv-238ハッピーちゃんもおもちゃをくわえてくれて嬉しかったですv-10
ありがとうございましたv-238

 

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちわ!先ほどはメールありがとう!ハッピーちゃんやっぱり狭いところが好きなのかな!?メガネケースもできるんですね!ひとつひとつが宝物だよね☆クリスマスカードたのしみぃ~!!

 

楽しみですぅ~^^!

クリスマスカード!!ワァ~~イ。どれも可愛いですね!どんなのが届くのか楽しみにしてますよーv-344
メガネケースも作ったんですね~!ママさん凄い!!

 

返事

v-480ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪何だか沢山頂いちゃって本当にすいませんv-393思いがけずのサプライズでとっても嬉しかったですぅどうも有り難う御座いましたぁv-411ハッピーおやつも喜んで食べてますよぉv-410おもちゃも気に入ったみたいでピッピッやり過ぎて鳴らなくなっちゃいましたv-356メガネケース作ってもらっちゃった(*^m^*)ななママさんもメガネするのv-361私は老眼なのよぉ(爆)クリスマスに気持ちだけどカードと一緒に送りますので待ってて下さいね~v-423

v-480みるままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪こっちこそ可愛い物を有り難うございましたぁv-411かえって気を使わせちゃってすいませんv-393本当にワンコって狭い所好きだよね~(苦笑)メガネケース私も以外でしたよぉこんな風に出来るなんてねぇ思わず作ってもらっちゃいましたわv-413クリスマスカード楽しみに待っててねぇv-423私って行動はトロいんだけど気がせっかちなもんで字も乱筆乱文なんでごめんねぇ(先に言っとく)爆

v-480すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪疲れてないですかお仕事忙しいんでしょv-393体に気をつけてガンバだよv-220クリスマスカード用意したからねぇどれが届くか楽しみに待っててねv-423字は見ない振りしてねv-413って見なきゃ読めないか(爆)メガネケースいいでそ(*^m^*)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
