カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
12/16(Tue)

今日も平穏に終わった我が家です♪

今日はパパさん休みだったから天気も良いし御母さんの面会に施設に行ったりプリンターのインクや食料品の買い物に行って来て今は晩御飯も済んでハッピーさんは寝んねパパはソファーで寝ながらを見てると言う平穏な我が家です(爆)
画像 5402
画像 5405
ふとハッピーの様子を覘いてみるとソファーやハッピー用の長布団で気持ちよさげに可愛い顔&ポーズで寝てるハッピーさん思わずママは顔が綻んでチューしちゃうのでありました親バカ
画像 5406
久々にソファーの背もたれに飛び乗って猫ちゃんポーズ(*^m^*)ニャーォ!!あなた犬なんですけどぉ(爆)画像 5408
今日はパパさんが休みだったんで御母さんの施設に面会に行って来たんだけど面会してる間ハッピーは車の中で留守番、ちゃんとお利口に車の中で待っててくれました(*^ー^*)外から撮った車中のハッピーです
画像 5409
今日の晩御飯パパさんが鍋がいいと言うんで又鍋ですわまあ栄養は摂れるしママは楽だからいいんですけどね(笑) 

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

O(≧▽≦)O ワーイ♪ ハッピーたん かわゆ~~~い♪
ママさんじゃ~なくてもBooでもチューしたいですぅ~( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
チューじゃ物足りないから顔を埋めてムフムフしたいです(〃▽〃)o キャア♪
おぉ~ ハッピーたんも猫科のワンちゃんでしたか(笑)( *´艸`)クスッ♪
チビchichiと一緒だぁヾ(>▽<)o
やっぱり 冬は鍋が一番です!<( ̄- ̄)> エッヘン!

 

ハッピーちゃんはホント表情豊かで可愛いわね~仰向けの写真はどうなっちゃっているのでしょうか?v-10笑わせてくれようとしているのかな?
車の中でちゃんとお留守番できて偉いね うらちゃんもまた練習してみようかな お出かけの行動範囲が広がりますからね

 

みちこママさんこんばんわ
今ね~たいたん君のところへ行ってきたの
ママさんインディアンに行くんですねe-146
お会いするのが楽しみだわ~
ハッピーちゃんも楽しみに待ってるからね~
気をつけて来るのよv-448

冬場はお鍋がいいですね
我が家もおでんとお鍋が多くなりますよ

 

こんにちは(^^)/

平凡って幸せな事ですよね♪♪
ママさんだって、病気したり大変だったんだもの。。
何事も無く暮らせれば良しとしましょうね(^^)v
ハッピーちゃんも、ちゃんちゃんこ着てますね☆
とっても可愛いですよ~❤
お鍋も美味しそうですね~(・・?

 

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちわ!ハッピーちゃんなんて可愛いのかしら!!チュー☆てしたくなります!!ママさん毎日悩殺されてますね!ハッピーちゃん車内でお留守番できるのでいいですね。みるはまだしたことないんですよ!練習してみようかな!?うちは困ったときは鍋で~す!!

 

こんにちは♪

ふふふ、ハッピーちゃん可愛いですねぇ(^O^)
可愛いお洋服を着て猫ちゃんポーズですか!
とっても可愛いです♪

鍋は簡単で栄養満点ですから良いですね(^^)

 

返事

v-480Booさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪Booさんのチューv-415ハッピー喜ぶと思うわムフムフはくすぐったがるかも(笑)そうなのよぅ猫科だわv-356本当chichiちゃんと一緒だねー(*^m^*)ブッ! Booさん家もやっぱ冬は鍋が多いかしら(爆)

v-480うらちゃんママさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ハッピーの表情面白いでしょうv-413仰向けのはヘソ天で寝てるのを撮ったら目開けちゃって何してんのーってな顔されちゃったv-393v-356車の中の留守番はもう慣れっこって言うか諦めて大人しく待っててくれますv-411ウンウン!うらちゃんもきっと車の中でお利口さんに待っててくれると思うよv-221

v-480ケネママさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪たいたんとこ覘いて来たんだe-343一応予約したんだけどもしかしたら危ないかもなのe-443その時はちゃんとキャンセル&お知らせするけど、もし行けなくなったらごめんねぇv-421やっぱり冬は鍋とかおでんが暖まって1番よねぇ(^_-)-☆

v-480のんちさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪本当ねー平凡で健康で居られる事が1番幸せよねぇつくづくそう思いますv-410はーい冬はハッピーもちゃんちゃんこ着ますv-344冬は鍋物とかおでんが定番な我が家です手抜きって話もありますけど(爆)

v-480みるままさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪みるままさんもみるちゃんに毎日悩殺されてるでそe-266みるちゃんメッチャ可愛いもん(*^m^*)ハッピーは結構車の中で留守番させてるんで大人しく待っててくれるよe-461ウン!みるちゃんもきっと大丈夫だと思うよ(*^^)v家は困らなくても鍋だったりして(爆)

v-480りえっちさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪足の方はどうですか?ハッピーソファーの背もたれに飛び乗って猫ちゃんみたいでしょう(*^m^*)ワンコって色んな表情やポーズするから1日見てても飽きないですよねぇe-266そそ鍋は栄養が摂れて手軽だし暖まるし美味しいしで鍋様様ですよねぇv-411

 

ママさん、ごめんね~!!かくれんぼ。。。

またしても・・・色んな所に出没するすいとぴ~です><”!!

車の中で待ってるハッピーちゃんにキュンしちゃいました。こんなお顔で待っててくれるんなら、何処にでも一緒に行っちゃうよv-355v-356v-411ゴージャスなコート素敵!!
仰向けで寝てるハッピーちゃん。カレンダーの表紙のおバカジャリとちょっと似てる??(爆)ごめんねー。
またしても、食い物に眼っが釘ずけ・・・!!
一人鍋にはもう飽きた。。。><”

 

返事

v-480イャ~ンすいとぴ~さんてば遠慮しないで何処に出没しても見つけるからv-398ハッピーねぇママの顔見たら興奮しすぎて中からボチッってドアロックされた事あるのよ(爆)これスヌーピーのコートなのよゴージャスに見える(*^m^*)ヘソ天のハッピー、ジャリちゃんに似てるなんて嬉しいよぉ、そそおもちゃ咥えてるジャリちゃんブログであったでしょ、あれ凄くハッピーに似てるなって思ったよv-411鍋は1人じゃ味気ないもんねぇv-393やっぱ家の子になる(^_-)-☆一緒に鍋食べよ

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
