カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
12/15(Mon)

今日はハッピーに留守番させた穴埋めを

朝起きたら夜中に少し雪が降ったみたいで白く積もってました((+_+))雪があった方が足が汚れないんでホームセンターに行きがてら散歩してきました昨日出かけた疲れがどっと今日は大人しくしてますたわこれから行事も目白押しでして楽しい行事だから良いんだけどね(笑)でも諭吉さんがぁーー
img29919-2.jpg
毎日毎日僕らは鉄板の上で焼かれて嫌になっちゃうよぅ
昨日パパさんに鯛焼きを買って来たの調度ハッピーの格好見たら泳げ鯛焼きくんを想像しちゃってこんなの作ってみました(*^m^*)ブッ!

画像 5379
画像 5380
今日の朝御飯お弁当です簡単に野菜炒めと玉子焼き、ホッケの開きを焼いて漬物でおしまい(*^ー^*)
画像 5381
ハッピーの今日のおやつサツマイモの焼き芋に昨日頂いたチーズやおやつをトッピングしてあげたら喜んで完食まだ足りなさそうにお皿を舐めてました
画像 5389
おやつの後は久ぶりに雪の中の散歩です顔が雪だらけ(爆)
画像 5391
画像 5393
ホームセンターで可愛いチワワのワンちゃんに遭遇チャッピーちゃんですハッピーと名前が似てるね(*^ー^*)チャッピーちゃんも大人しくてご挨拶出来ましたよぉ

帰りの散歩の様子を動画で撮って来たので見てやってねぇ
画像 5395
ホームセンターで鏡に貼れる可愛いステンドシール見つけたんで買ってきて玄関の鏡に貼ってみました(^_-)-☆
画像 5398
ハッピーがママの椅子に上がろうとして机の戸ってにチャンチャンコが引っかかっちゃて困ってママに助けを求めてるの

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

何となく気忙しくなって来ましたね。辺りに振り回せれないように落ち着いていようと思っても・・・
美味しそうな朝ご飯ですね。ホッケの開きが美味しそう。ハッピーちゃん、ちゃんちゃんこが引っかかっているのに、のんびり写真を撮っていたらそれは怒るよね。怖いお目々のハッピーちゃんでしたー(笑)

 

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
ありゃ、いきなりハッピーちゃんとたい焼きのコラボですか~v-411後ろのあんよが伸びて可愛いよ~v-344
さすが道産子ハッピーちゃん、雪を苦にせずテケテケ歩いてるね~
雪が積もってもやっぱりクンクンするのねv-411
ママさん、動画撮りながら歩くと危ないですよ~スッテンコロリンしないでねv-276
ハッピーちゃん早くレスキューしてもらいたいよね~
すかさず写真を撮るママさんのブロガー魂に乾杯~v-307

 

こんばんは~♪
たいやきとハッピーちゃんの写真が
何ともいいかんじでしたv-398
結構、雪が積もってるんですねv-276
でもサクサク歩くハッピーちゃん♪
さすが強いな~v-286
雪の上の肉球の後が、可愛いe-276

 

返事

v-480ナヲさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪本当ねぇ気持ちは気忙しいんだけど体がついていきませんv-393v-356魚も高くて買う魚も決まっちゃいますわ(爆)ハッピーの表情が可笑しいでしょう困ったような怒ってるような。。ママも人が悪いよね(*^m^*)ブブッ!

v-4807人パパさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪さっきは電話v-213で失礼しましたぁv-410ハッピーの泳げたいやきくんでし(爆)道産子は雪!そんなの関係ねぇですわ(*^m^*)そうねぇ滑る時は動画やってたら転んだらバレバレになるもんねぇv-356ンギャーー!!あわてて動画止めようとブチッですわ。。アチャーッきっと転んだんだわってなるもん(・Θ・;)アセアセ… ママのレスキュー隊は頼りになんないわね(^^ゞ

v-480プーママンさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪たいやきとハッピーで遊んでしまいました(^^ゞ雪少し積もりましたよぉまだこれ位は雪のうちに入らないかもねぇ(爆)肉球の足跡e-276可愛いでしょう私も好きなのe-266又見せてあげるね(笑)

 

早くたしゅけて~!!

ママさん、ハッピーちゃん。寒そうだね~!!
ハッピーちゃんのお顔に雪が^^!!お友達にも会えてご挨拶~もちゃんと出来てハッピーちゃんはお利口だねー!!
引っかかっちゃったハッピーちゃんのお手手が・・・^^!!困ったお顔もキュートv-346
でも、ママさん早く助けてあげて~~(爆)

 

返事

v-480すいとぴ~さん今年はまだ以外と暖かいのよv-411ハッピーの顔に雪ついてるの分った(*^m^*)ハッピー大分ワンちゃんと挨拶出来るようになったのよぉe-266ハッピー困った助けてって言うのが顔にでてるよね(爆)ハイハイ直ぐに助けましたよぅv(*'-^*)bぶいっ♪

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
